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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社シェアードリサーチの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 3件あります!
株式会社シェアードリサーチの 募集が終了した求人
総合職(人事・アシスタント事務)/週3日リモートワーク可能
- 正社員
- 転勤なし
ご経験・希望を考慮して「人事」もしくは「アシスタント事務」に配属します。
具体的な仕事内容
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◆具体的な仕事内容◆
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《人事》
以下いずれかの業務をできる事からお任せします。
◆採用業務(中途、新卒)
◆勤怠管理
◆社員面談
◆社員研修
◆人事評価
◆雇用契約管理
◆入退社手続き
◆社労士、産業医対応
◆安全衛生委員会実施
◆健康診断管理
◆ストレスチェック実施
◆36協定届出
いずれかの業務経験のみでも問題ありません。
未経験業務もご希望に合わせて少しずつお任せしていきます。
《アシスタント事務》
当社の『企業分析レポート』を執筆するアナリストの
サポート業務を中心にお任せします。
◆データ入力
◆レポートに必要な資料作成・更新
◆取材スケジュールの調整・管理
◆アナリストの取材に同行
◆取材中の音声録音
◆音声データや取材メモの文字起こし等
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◆安心の教育制度をご用意◆
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どちらのポジションもOJTを通して入社後に必要な知識を学べますし
上司や同僚もみんな親切なので、気軽に質問できる環境です。
《人事》
まずは先輩社員1名のOJTのもと、得意な業務から携わっていただきます。
《アシスタント事務》
まずは簡単なデータ入力やPDFレポートをアップロードする作業から始め、
徐々に仕事の幅を広げましょう。
【eラーニング学習制度を導入】
社員のスキルアップを応援するべく
AirCourseのeラーニングシステムを導入しております。
550種類、3000本以上の動画研修コンテンツから
必要なカリキュラムを学べるので、社員からも好評です。
・オフィスソフト
・ビジネスマナーの基礎
・TOEIC
・決算報告書の読み方 他
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◆働きやすさが魅力です◆
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週1~3日までリモートワーク勤務が可能です。
完全週休2日制(土日祝)で年間休日は120日以上。
繁忙期以外は残業もほとんどなく、
ワークライフバランスを大切にしながら、働く事が可能です。
また、有給休暇も取りやすい環境です。
※なお、入社後の職種変更はありません。
チーム/組織構成
20~50代まで活躍中です。
★大卒以上 ★経験者優遇(人事、営業事務、アシスタント他)★要PC操作(Officeソフト使用経験)
【いずれかの経験者の方】
◆何かしらの人事業務経験
◆営業事務、アシスタント経験
◆その他事務関連職
【優遇します】
☆簿記検定保有者
☆金融機関(証券、銀行、運用会社)での経験がある方
☆株式市場を中心とする金融市場に関する関心がある方
☆未経験の業務でも積極的にチャレンジする意欲のある方
◆東京都千代田区神田猿楽町2丁目6-10 Daiwa猿楽町ビル 1F
【アクセス】
・JR総武線、地下鉄三田線「水道橋駅」徒歩6分
・地下鉄三田線、新宿線、東京メトロ半蔵門線「神保町駅」徒歩7分
◆9:00~18:00(休憩1h)
※繁忙期以外は、残業はほぼありません。
■平均残業時間
5時間
~15時間程度
正社員
◆人事:年俸制360万円~500万円
(月収イメージ:月30万円~41万6,667円)
◆アシスタント:年俸制300万円~450万円
(月収イメージ:月25万円~37万5000円)
※上記年俸額を12か月で割った金額を、毎月お支払いします。
※経験・能力・前職給与などを考慮して決定します。
■昇給
年1回
(1月)
■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円
◆交通費全額支給
◆テレワーク手当(0円~12,000円)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆定期健康診断
◆ベネフィット・ステーション
◆医療相談サービス(first call)
◆eラーニング(AirCourse)
◆オフィスにフリードリンクあり
(コーヒー、緑茶、ジャスミン、ウーロン、紅茶、リプトンレモンティーなど)
◆服装は自由です。
《eラーニング学習制度について》
社員のスキルアップを応援するべく
AirCourseのeラーニングシステムを導入しております。
オフィスソフトやビジネスマナーの基礎から
TOEICや決算報告書の読み方まで550種類、
3000本以上の動画研修コンテンツから
必要なカリキュラムを学べるので、社員からも好評です。
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日
■年末年始
■GW
■有給休暇 ※しっかり取得できる職場です。
■慶弔 他
■アニバーサリー早帰り制度 ※年に3回、16時に早帰りできる制度。
※5日以上の連続休暇の取得も可能です。
《リモートワーク勤務制度有》
週1~3日までリモートワークが可能なため、
ワークライフバランスを大切にしながら勤務可能です。
設立から14年、当社は世界の投資家に企業の本質を伝える
リサーチ企業として、国内外で信頼されるブランドを確立しています。
現在300社超の上場企業と契約、世界130カ国、約6,800社の
機関投資家に企業リサーチの必須アイテムとして
当社レポートを活用いただいています。
今後も大きく事業拡大が見込まれる当社で
新たなキャリアを築きませんか?
創業者が欧米人であることもあり
当社は上下関係が少ないフラットな職場です。
上から何かを押し付けられるような事はなく
アイデアや提案は歓迎されます。
自由な裁量の中で責任を持って働く事ができ
かつ、プライベートも大切にできる事が魅力です!
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全3件
出典:doda求人情報(2024年11月時点)