株式会社チェスター
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社チェスターの過去求人・中途採用情報
株式会社チェスターの 募集が終了した求人
営業アシスタント/不動産仲介/残業無/年休125日/賞与2回
- 正社員
- 転勤なし
不動産営業アシスタント/重要事項説明書や契約書類作成などの補助業務をお任せします。
具体的な仕事内容
当社は、税理士法人チェスターグループとして、相続に関する不動産売買仲介をメインに事業を展開しています。
事業拡大に伴い、東京四谷を拠点に新会社を設立します。新しい会社をバックオフィスから支えてくれる事務スタッフを募集します。
◆募集ポジション
不動産売買の仲介営業のアシスタント事務
◆具体的には…
・来客/電話対応
・不動産売却査定補助業務
・重要事項説明書や売買契約書類作成の補助業務、その他関係書類の作成
・社内システムへのデータ入力 など
基本はオフィス勤務。決められた業務をもくもく、コツコツと作業します。
時々ですが、不動産の調査で外出もあります。
◆ミッション
営業アシスタントは、営業担当が仕事をしやすい環境を整えサポートすることがミッション。
不動産業界での知識や経験がすべて活かせる仕事。アナタの持ち前の気遣い上手を強みに、営業のサポートをお願いします。
◆入社後は…
まずは上司とのOJT(実務業務を伴う教育訓練)で業務の流れを覚えながら、簡単な書類の作成やデータ入力からお任せします。経験・スキルによってすぐにでも独り立ちは可能。
ブランクがありすぎて不安という方でも大丈夫です。相談しやすい上司や気持ちに寄り添える仲間もいるので、分からないことは何でも聞いて頼ってくださいね!
◆働き方について
基本は9:00~17:00まで。定時退社で残業なし。9:00~16:00までの時短勤務も選択できます。
子育て中のママさんや、子どもが大きくなったので、そろそろ仕事に復帰したい方、安定した環境で長く働きたい方も大歓迎。それぞれのライフスタイルに合わせて時短勤務も選択できるので、まずは、お気軽にご相談ください。
チーム/組織構成
新会社設立のため、少数体制となります。20代・30代・40代のそれぞれの世代が揃っていて、和やかで話しやすい雰囲気。きっとすぐに馴染んでいただけるはずです!
■定着率:社員定着率95%以上
【不動産経験者歓迎】学歴不問・ブランク・復帰OK!不動産事務の経験者は優遇します!
【歓迎条件】
■不動産業界での実務経験をお持ちの方
■基本PCスキル(Word、Excelなど基本的な操作が可能な方)
★不動産仲介の事務経験者、宅建士の資格取得者は優遇します!(資格手当あり)
【こんな方はぜひご応募を】
・そろそろ仕事に復帰したい方
・自分のペースで働きたい方
・誰かのサポートが得意な方
・周りへの気遣いができる方
・安定した企業で、長く働きたい方
不動産業界で働いたことがある方なら、これまでの経験がすべて活かせます。
「ブランクがありすぎて不安…」という方、まずは一度お話しましょう!
風通しの良い職場です。一緒に楽しく働きましょう!ご応募をお待ちしています。
【通勤ラクラク♪駅チカ徒歩圏内/転居を伴う転勤なし】
<アクセス>
四ツ谷駅より徒歩10分、四谷三丁目駅・曙橋駅より徒歩8分
======================
勤務地:株式会社NCPエステート
(8月1日より営業開始予定)への在籍出向となります。
東京都新宿区四谷三栄町12番5号 ライラック三栄1階
事業内容/不動産売買の仲介・不動産コンサルティング
職 種:不動産売買の仲介営業のアシスタント事務
======================
<標準勤務>9:00~17:00(所定労働時間7時間 休憩60分)
※月140時間:実働7時間×5日
<時短勤務>9:00~16:00(所定労働時間6時間 休憩60分)
※月120時間:実働6時間×5日
★時短勤務の社員さんに聞きました!
子どもが小さい為、急な欠勤や早退等の時でも、きちんと理解して頂ける会社です。帰れない、帰りにくい等の雰囲気は全くありません。
■平均残業時間
0時間
※残業なし/原則定時退社です
正社員
※試用期間6カ月あり(期間中の待遇に変動なし)
<標準勤務>月給25万円+賞与年2回
<時短勤務>月給21万4,200円+賞与年2回
※経験や能力に応じて優遇します
■賞与
年2回
■入社時の想定年収
年収300万円
~350万円
■社員の年収例
<標準勤務>想定年収:約350万円
<時短勤務>想定年収:約300万円
※想定年収は最低年収を保証するものではありません。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■交通費一部支給(5万円まで/月)
■資格手当(宅地建物取引士1万円/月)
■社員旅行
■確定拠出年金制度401k(希望者のみ)
■服装自由
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(8日 昨年実績)
■夏季休暇
(5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)
■育児休暇
(取得・復帰実績あり)
■介護休暇