マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社モビテック

技術系アウトソーシング(特定技術者派遣)

愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルヂング25F

株式会社モビテックの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 15件あります!

株式会社モビテックの 募集が終了した求人

自動車開発/20~30代活躍中/賞与5カ月/年休121日

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【未経験から自動車開発に挑戦 】自動車基幹部品の開発設計(機械・制御・回路・経路設計)
具体的な仕事内容
\ぜひご覧ください/
スマートフォンの方は、タブ切り替えから「Pick upページ」もぜひチェックしてください!

◆業種未経験歓迎!イチから開発の上流工程に挑戦
◆導入研修や階層別研修でスキルアップが可能
◆明確な評価制度で頑張りを還元!賞与昨年度実績5.2カ月分
◆年間休日121日!有給休暇消化率82.2%

<主な開発対象製品>
・パワートレイン(A/T・CVT・EV・FCV・HV)
・ワイヤーハーネス
※面接時の希望を確認した上で、内定通知時にどちらの開発を担当いただくかをお伝えします。

【パワートレイン開発】
車の走行性能に直結する基幹ユニット。設計要素や加工方法などの専門知識を用いて、機能性・耐久性・生産性・コストなど、様々な条件をクリアする製品を生み出します。

<業務領域>
◆機械・機構設計
ギヤ・シャフト・ベアリング・オイルポンプ等の変速要素設計や油圧制御・発進装置(トルクコンバータ等)、EV・HVなど電動車両に搭載されるモーターの設計を担当します。

◆制御・適合
車の乗り味を考える業務。車両コンセプトに応じた変速時車両G挙動を定め、エンジン特性から最適な油圧制御を設計・評価します。

【ワイヤーハーネス開発】
車の基幹ユニットであり、バッテリーと各車載電装部品を結ぶ電気配線網。車載電装部品の増加に伴い経路・回路が複雑化する中で、軽量化やコスト低減など、矛盾した要求をクリアする製品を生み出します。

<業務領域>
◆経路設計
車全体で総線長が3km~4kmになる車種もあるワイヤーハーネスを、ボデーや内装、各搭載部品等を考慮しながら、どこを通り、どこに固定し、どんな外装材を使用するか等を決める設計業務です。

◆回路設計
車に搭載される100個以上の電子部品の機能・性能を理解した上で、電源や信号等を如何に効率よく分配するかを考え、設計を行います。

※入社後の職種変更なし

チーム/組織構成
大手部品メーカーである取引先内の1フロアを間借りし、200名以上の当社エンジニアが開発に取り組んでいます。その他取引先においても、当社の社員がチームを作り働いていますので、配属先全てにおいて当社の社員からOJTを受け経験を積んでいただきます。※受託・請負体制が全体の約8割

■定着率:95.3%

対象となる方

【職種・業種未経験歓迎】製造業での技術職経験の方または理工系学科を修了された方 ※高卒以上
【必須条件】以下いずれかの経験をお持ちの方
・製造業での技術職経験をお持ちの方(生産技術、評価、品質管理など、文系の方も歓迎します!)
・工業高校、専門学校、高専、大学、大学院で理工系学科を修了された方
(機械/電気/電子/材料/情報/数学/物理/土木/建築/科学)
※第二新卒の方も歓迎

【歓迎条件】
・機械設計、電気設計、制御設計の経験をお持ちの方
・建築、土木分野での実務経験(設計または施工管理)で、自動車部品設計者として技術を身に付けたい方

勤務地

【転居伴う転勤なし】
・テクニカルセンター/愛知県安城市
・各プロジェクト先/愛知県安城市、豊田市、刈谷市、大府市
※配属先希望考慮
※UIターン歓迎
※在宅勤務制度有
※自動車通勤OK

勤務時間

9:00~18:00
※勤務地により異なる場合有
<フレックスタイム制あり/1日の標準労働時間/8時間>
フレキシブルタイム/6:30~10:30、15:30~22:00
コアタイム/10:30~15:30
標準的な勤務例/9:00~18:00
■平均残業時間
29時間

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(労働条件は本採用と同じです)

給与

月給:21万円以上
※上記はあくまで学部卒の初任給です。
※経験・年齢・能力を考慮の上、決定します。
※残業代は1分単位で支給

<人事制度について>
人事制度において、能力・職務・役割などによって
区分・序列化する「等級制度」を導入し、
各等級に応じた研修・教育の場を提供しています。

<昇給・昇格について>
人事考課結果を基に昇給および昇格を行います。
人事考課では、自身で目標を設定いただき、
年に2回目標への到達度等を踏まえた考課を行い、
その結果に応じて等級が上がっていくシステムです。
頑張りに対して昇給・昇格でしっかりと還元しています。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
★家族手当(配偶者8000円/月、子ども一人につき5000円/月)
★住宅手当(単身者1万5000円/月、既婚者2万5000円/月)

■賞与
年2回
(7月・12月)※昨年度実績 5.2カ月分

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収400万円
~650万円(入社時の能力・経験・年齢により異なります)

■社員の年収例
年収548万円/主任:30歳(月給27.9万円+賞与+残業29h)
年収639万円/係長:35歳(月給32.5万円+賞与+残業29h)
年収809万円/課長:40歳(月給48.2万円+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■財形貯蓄
■退職金制度
■確定拠出年金制度
■資格取得補助制度
■会員制福利厚生サービス加入
■転居補助制度(引越代、入居費用会社負担)
■住宅補助制度(単身者1万5000円/月、既婚者2万5000円/月)
■家族手当(配偶者8000円/月、子ども一人につき5000円/月)
■団体保険
■各種同好会
■各種会社行事
<各種研修制度充実!>
■配属前研修
■社内講座(フォローアップ講座)
■専門教育
■階層別教育

休日・休暇

<年間休日>
121日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※トヨタカレンダー準拠
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■あんしん休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休業(取得実績あり)
※育児休業取得率 男性46.2% 女性100%(2022年度実績)
■介護休業(取得実績あり)
■健康管理休暇
■有給休暇 最大20日付与(初年度10日)
※有給休暇平均取得日数14.2日(2022年度実績)
※有給休暇消化率82.2%(2022年度実績)
★9日以上の長期休暇あり

<入社後の流れ>

【導入研修】
ビジネスマナー・製図・3D-CAD・力学・自動車工学・PCなど
★今お持ちのスキル・知識に合わせて個別にカスタマイズしたカリキュラムをご用意します!
★大手メーカー社員に対してCADや製図の研修を行っている、専門講師がお教えしますので安心してください。
↓↓↓ 
【各開発部署への配置後、OJT】
先輩社員の下で、開発の流れやルールを覚えていきます
★様々な教育で、段階的にレベルアップする業務を経験できます!


出典:doda求人情報(2023/6/1〜2023/7/26)

株式会社モビテックの 募集している求人

全15件

出典:doda求人情報(2024年11月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。