株式会社アルファパーチェス【アスクルグループ】

文具・事務機器関連 (商社)

東京都港区三田1-4-28三田国際ビル

株式会社アルファパーチェス【アスクルグループ】の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社アルファパーチェス【アスクルグループ】の 募集が終了した求人

内勤営業(顧客フォロー専門)月収33.5万円~/週2回在宅可

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

【顧客フォロー専門/ノルマ・テレアポは一切ありません】什器の受発注代行業務をお任せします。
具体的な仕事内容
コンビニエンスストアの新店オープンや改装のサポート業務を担当します。
流れやルールの規定があるので、開始時は丁寧にお伝えします。

■【仕事のPOINT】
◎この業務を通して得られる経験やスキル
・社内外との調整力
・課題発見とその解決をするコンサルスキル
・什器(店舗やオフィスなどで使用する道具や備品)・建材の知識
・大手法人との折衝経験

◎オフィスでの業務ももちろんありますが、客先へ訪問することもあり時には出張もします。
お客様のこと、当社のこと、お互いを理解して今後のやり取りがスムーズにいくようにすることが目的です。
お客様の課題をどう解決に導くか、周囲の声を大切にしながら積極的にアイディアを発信してください。

◎会社としてお取引させていただいていることを忘れてはいけません。
顧客をサポートするポジションとして、顧客ファーストはもちろん大切ですが、担当や顧客によって対応方法が異なるということは一定基準のサービスを顧客に提供できていないことになってしまいます。
サービスの基準をどう設定するか、組織でどうボトムアップを図るか、も考えていきます。

■【具体的には…】
▽見積依頼対応
図面を見ながら、各メーカーに見積依頼を提出します。

▽発注対応
顧客やメーカーに発注内容を確認。
※見積時と発注個数や納品日が変動することもあります。
臨機応変に対応できるよう注意深く確認することが重要です。

▽支払い内容のチェック対応
発注内容や追加で変動した注文内容と見積書の最終確認を行い、お客様に送付します。
見積書にミスがないかをチェックすることも重要な業務です。

★1人あたり月30店舗程を担当します。1案件のリードタイムは2-3か月程度です。

チーム/組織構成
現在はチームとして22名の社員が在籍しています。20代~30代の若手社員を中心に活躍中です!

【入社後の流れ】
まずは簡単な見積業務やその付帯業務を1~2ヶ月間お任せします。
その間は教育担当がマンツーマンで指導しますので、できる業務範囲や知識の習得を目指して取組みましょう。
質問や相談はいつでも受け付けているので、安心してくださいね!

対象となる方

【人物や意欲重視の採用です!】学歴不問/第二新卒歓迎/業種・職種未経験歓迎
★学歴不問/業種・職種未経験歓迎★

≪こんな方を歓迎します!≫
■自身で課題を見つけ、対策や解決を考え行動できる方
■社会や情報などに敏感にアンテナを張れる、情報収集が好きな方
■自身のアイディアをカタチにするために努力できる方
■営業・コールセンタースタッフなど何らかの折衝業務経験をお持ちの方
■営業職や事務職という枠にとらわれない幅広い仕事をしたい方


\以下に1つでも当てはまる方は大歓迎です!/
◎判断力や行動力に自信のある方
◎論理的に考えられる人
◎将来マネジメント職を目指したい方
◎成長意欲の高い方
◎課題の解決策を考えることが好きな方
◎自分のアイディアを発信したい方

勤務地

【本社】
東京都港区三田一丁目4番28号 三田国際ビル15階

【交通アクセス】
・大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩3分
・三田線「芝公園駅」より徒歩7分
・JR「田町駅」より徒歩10分

◆週2回程度の在宅勤務も可能(※業務習熟度による)

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※朝会時のみ8:30~17:30(所定労働時間8h/休憩1h)
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり(給与・待遇に差異はありません)

給与

月給28.8万円~
◎あなたの経験・スキルを考慮の上、給与を決定致します。
◎時間外手当は100%支給します。
◎あなたの頑張りを正当に評価。年1回の昇給でしっかりと還元致します。

▽月収例
月収33.5万~ (※月給28.8万+平均残業時間21時間分)

■昇給
年1回
(2月)

■入社時の想定年収
年収400万円

年収550万円

■社員の年収例
年収450万円(月給34万円+時間外手当):入社3年目
年収550万円(月給45万円):入社5年目/31歳/管理職

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■確定拠出年金制度
■私服勤務OK
■時短勤務OK(子供の小学校卒業迄)
■各種社内イベント(BBQ・社員旅行など)※参加は任意です。
■みなとぴっく(各種レジャー施設や宿泊施設の割引など)
■リモートワーク制度(社内規定による)
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■入社後研修制度あり

<各種手当>
■交通費規定支給(5万円迄/月)
■時間外手当100%支給
■業績変動による一時金支給

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(6日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※13日~23日(入社時6日付与、半年後さらに7日付与)
■産前・産後休暇
■育児休暇
※規定あり(子が満2歳の誕生日迄)
■積立休暇(失効する有給を積み立てます)

【将来のキャリア】

当社では経験を積むと幅広い業務に携わることができます。
例えば、エリア管理としてエリアごとに店舗をまとめて担当、
プロジェクトマネジメントとして新規プロジェクトの立ち上げに携わるなど、様々なキャリアステップが可能です。


出典:doda求人情報(2023/8/31〜2023/10/25)

株式会社アルファパーチェス【アスクルグループ】の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年7月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。