株式会社デイリー・インフォメーション中部

総合広告代理店

名古屋市中区錦2-9-29 ORE名古屋伏見ビル 8F

株式会社デイリー・インフォメーション中部の過去求人・中途採用情報

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株式会社デイリー・インフォメーション中部の 募集が終了した求人

進捗管理・営業サポート/伏見駅1分/完週2日/月給26万円~

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

求人広告のディレクション業務、採用のコンサルティング業務
具体的な仕事内容
主に以下2つの業務をお任せしていきます。

▼ディレクション業務
営業が受注した広告の契約内容を
確認(メディア・掲載プラン・掲載期間・金額など)し、
正確にメーカーへオーダーを入れます。

期日までに入稿が完了するよう、
スケジュール立て~進捗管理を行っていきます。
時間やお金に関わる重要な仕事になります。
◇PCスキル(主にExcel)が必須条件となります。

▼採用コンサルティング業務
顧客の広告効果を最大化するために
原稿提案やスカウト対象者の提案などの
コンサルティング業務をお願いします。
一部、営業サポートの仕事もあります。
◇PCスキル(Excel,Word,ppt)などは必須条件となります。

\☆コミュ力が大切!/
営業が不在の場合や、任された業務によっては
直接クライアントへ連絡することもあります。
営業と同行してクライアント訪問も
することがあります。

★社内では、ホスピタリティをもって行動することを社員全員が心がけています。

チーム/組織構成
現在ディレクション・コンサルティングチームは全6名(男2女4)で構成されています。平均年齢32歳で、社内の平均とほぼ同じです。

◆土手内(中途入社1年目):まだ入社半年ですが、ON/OFFのメリハリのある会社です。業務については教えてもらえるので心配はありません。元金融関係の仕事で、数字関連に関しては得意なのでそこは活かされています。

◆小木曽(新卒入社3年目):営業部を2年経験後、管理部に異動。営業経験があるからこそ、営業(顧客)が求めることが分かるので、先回りで行動することを心がけています。

◆灘(新卒入社8年目):関西での営業経験を経て名古屋に異動。内勤職でありながら色々チャレンジできる環境があります。言われたことだけじゃなく、もっとこうしたほうが良いと思ったのでこのように作ってみました、など仕事には常に自分のスパイスを入れるようにしています。

対象となる方

【大卒以上/業種・業界経験不問】◆社会人経験3年以上◆営業、アシスタント等からのキャリアチェンジ歓迎
【こんな方が活躍できます】
□ミスなく正確な仕事ができる方
□誰かをサポートすることが好きな方
□業務を効率良く進めるために工夫ができる方

※経験者優遇!広告会社での経験がある方を優遇します。

勤務地

【転勤なし】
■本社/名古屋市中区錦2-9-29 ORE名古屋伏見ビル 8F
★伏見駅1番出口 徒歩1分

勤務時間

9:00~18:00

※業務が偏らないよう分担しつつ、作業が終われば順次退社しています。
定時退社の日も多く、メリハリをつけながら働けます!
■平均残業時間
15時間

以内

雇用形態

正社員
試用期間あり(6カ月)

給与

月給26万~30万円 + インセンティブ + 賞与年2回

【試用期間中】
月給25万~29万円

※試用期間中を含め、上記給与には固定残業代として月26.8時間分、一律4万円を含みます。
26.8時間を超える時間外労働分は追加で支給。


【インセンティブとは?】
営業サポートの仕事は、営業社員が提案や顧客との関係づくりを進める中で欠かせないもの。
だからこそ、営業部が業績目標を達成した際には、営業サポートにもインセンティブを支給しています!

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円
~350万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業手当(超過分支給)
■No.1手当(最大6万円/年)※スポーツ、芸術他、さまざまな分野で社内でNo.1と認定された社員へ支給。
■従業員持株制度
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■ダイバーシティ制度(東京都女性活躍推進大賞受賞)
■保養所あり
・伊豆高原(25名収容:広い庭と伊豆を一望できる露天風呂完備)
・那須(22名収容:ログハウスで、露天風呂2ヶ所完備)
・軽井沢(10名収容)
■Niki Hills Villege(北海道の自社ワイナリーでの研修)
■国内や海外での研修制度(2021年は新型コロナウイルスの影響により実施なし)
 渡航実績:シンガポール、ニューヨーク、ハワイ、グアム、バンコク、北京、上海
■レクリエーション制度(ゴルフ、バーベキュー、鍋会など)
■服装自由(Tシャツ・デニムOK※規定あり)

休日・休暇

<年間休日>
131日
※2023年度予定

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(8日程度)
■GW休暇
(6日)
■夏季休暇
(9日程度)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(男女ともに取得実績あり)
■介護休暇
(男女ともに取得実績あり)
※5日以上の連続休暇可能

OJTでしっかりと教育

チームに配属となり、OJTでしっかりと教えていきます。入社1~2か月をかけてしっかりと教育していきますので、安心してください。

仕事の幅が広く、最初は戸惑うかもしれません。まずは担当メディアの把握、発注~締切までの時間を考え、優先順位をつけて業務に取り組んでいきましょう。慣れてくるとリズムが作れるようになります。

アイデアや工夫もすぐに実行

デジタル化を推進しており、新しいツールもどんどん採用しています。

「こんなツール、使いませんか?」などの提案は大歓迎!業務がより正確且つスピーディーになるものなら、積極的に取り入れていきます。

キャリアアップ・チェンジも可能

キャリアアップはもちろん、「営業にチャレンジしたい」「人事にチャレンジしたい」など別職種に異動することも可能。また、DACグループ内での異動もできます!

「公募制」として制度にもなっているので、あなたの可能性を最大限広げられます!


出典:doda求人情報(2023/5/18〜2023/6/14)

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出典:doda求人情報(2024年5月時点)

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