株式会社REAL PARTNERS
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社REAL PARTNERSの過去求人・中途採用情報
株式会社REAL PARTNERSの 募集が終了した求人
未経験歓迎の営業事務/土日祝休み/残業なし/服装自由
- 正社員
- 転勤なし
【資格・知識・経験不問◎】資料作成、メールや電話対応などの事務作業をお任せします。
具体的な仕事内容
◎メール・電話対応
◎お客さま情報の管理
◎ローン書類や提案シミレーションの作成
◎営業のタスクやスケジュール管理
◎お客さま書類の回収
など
※使用するツール
Googleスプレッドシート、Googleカレンダー、Googleドキュメント、Google Keep など
※テンプレートがありますので、入力作業ができれば大丈夫です!
★募集の背景
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
急成長市場である「土地付き太陽光投資」に特化したサービスが好評で、現在、月20件ほど案件を受注する当社。
設立4年目の今年、業績好調につき事務としてご活躍いただける方を募集することになりました。
★安心の教育体制
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
入社後は、基本業務の流れからお伝えしていきます。その後はOJT研修を行い、慣れてきたら事務業務全般をあなたにお任せする予定です。
分からないことがあれば気軽に相談できる環境ですので、ご安心ください。
★外出することも(月イチ程度)
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
お客さまから書類を回収するため、外出することもあります。
東京都だけでなく、中には遠方のお客さま(個人または法人)も。外出で適度にリフレッシュできるのがこのポジションの魅力です。
時間帯によっては直行直帰も可能ですよ♪
(ちなみに、売り込みなど営業業務はありません!)
★1日の流れ
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
9:30~ 【業務開始】
郵便資料の確認(ポストチェック) 、郵送資料の確認・対応 ・メールなどの確認・対応
▼
12:00~13:00【お昼休憩】
▼
13:00~【午後の業務開始】
契約書作成、メールの返信 ・営業代理店への確認・連絡等
▼
16:00【ポスト投函】
▼
18:20【清掃(ごみ収集)】
▼
18:30【定時(退社)】
※残業はありません!
チーム/組織構成
代表(女性)や営業部長(男性)は30代半ば、営業メンバーは20代前半~後半と、若手が中心となって活躍しています。
複業やリモートワークで働く社員もおり、変化に合わせてフレキシブルに対応できる小回りの良さが魅力です。
【業種・職種未経験歓迎!】高卒以上/基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
事務の経験は不問です!
業務内容は丁寧に教えますので、未経験の方もぜひご応募ください。
<<こんな方、歓迎します!>>
◎基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
◎土日祝休み・残業のない環境に移りたい
◎細かい作業も丁寧にできる方
◎スムーズなコミュニケーションを心掛けられる方
※営業と密にコミュニケーションをとりながら業務を進めます!
【転勤なし】
本社/東京都品川区東五反田1-7-8ドゥーエ五反田10階
<アクセス>
JR山手線、都営浅草線、東急池上線 五反田駅から徒歩7分
9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
0時間
正社員
※試用期間:3~6カ月。その間の給与・待遇に変動なし
月給25万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収300万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■服装自由(オフィスカジュアル)
【積極的な意見は大歓迎!仕組みづくりに取り組んでいます】
現在、社員旅行の導入を構想中。
「もっとこういうのがあったらいいのに…」という要望は大歓迎です!一緒に仕組みをつくっていきましょう。
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇
(5日)
■GW休暇
(8日)
■夏季休暇
(5日)
■有給休暇
6カ月継続勤務で10日付与※使用する際は、2週間前までに申告
前職は介護職・ネイリストと、今とはまったく異なる環境で働いていました。
結婚を機に、残業が無くワークライフバランスの整った環境で働きたいと思うようになり、当社へ転職を決意しました。
転職してみて、もちろん残業は無し、カレンダー通りのお休みはとれるなど、働き方が断然に良くなりました。
それだけでなく、服装は自由ですし、趣味であるオフィスネイルも自由ですし。
あとは、介護職のときもネイリストのときも存在しなかった「マイデスク」の存在にも感動しているんです。
自席で落ち着いて仕事ができるのが、結構性に合っていたみたいで…!
一石二鳥なんて言葉じゃ足りないくらい、いいこと尽くしです♪(20代女性)