株式会社HRインキュベータ

人材紹介・職業紹介

東京都新宿区四谷2-11-6FORECAST四谷 5F

株式会社HRインキュベータの過去求人・中途採用情報

株式会社HRインキュベータの 募集が終了した求人

労務/未経験歓迎/年間休日126日/在宅勤務可/手当充実

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【労務管理メインのバックオフィス】在宅勤務も可能★
具体的な仕事内容
+*具体的な仕事内容*+
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■入社・退職手続き
■社員の勤怠管理
■給与計算
■行政機関関係の事務手続き

勤怠管理などの業務に関しては基本的にルーティンワーク。
マニュアルも用意しているので、労務が初めての方でも問題ありません。
時にはイレギュラー業務も発生するため、その時々で柔軟な対応ができる方だと嬉しいです◎

+*引継ぎについて*+
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現在労務を担当している社員から、直接引継ぎを行います。
2カ月~3カ月間のOJTを通して、徐々に一人で業務を身に付けていってください◎
不安なことやわからないことがあっても大丈夫。
まわりも放っておかないので、どんどん質問や相談をしてください!
「聞きづらい…」そんな雰囲気は一切ありません♪

+*安定しているから長く働ける*+
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社はIT会社のグループ企業14社の中で中核をなす企業。
ITは今後も需要がなくならない分野で、グループ全体で成長を続けています。
そんな安定した環境であるため、腰を据えて長く働いていただけること間違いなし。
「これからずっと働ける会社を探している」方にはぴったりな環境です。
ちなみに、バックオフィスの社員はIT系の知識が不要。
これまでの経験も問いません◎
私たちとぜひ一緒に働きませんか?

チーム/組織構成
+*組織について*+
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現在バックオフィスとして、30代の女性2名が活躍中!
会社としては設立から10年目の若い会社で、ルール化しきれていないことも多々あります。
だからこそ、社内のルールづくりにあなたの意見を反映可能♪
都度直面する課題に対して、就業規則から作り替えたり規定を変更したりと、社員はもちろん社員の家族にも優しい会社づくりを目指しています。

直近だと、男性の育休を積極的に取得してもらえるよう環境を整備したり、奨学金返済支援手当の導入を決定したり、社員からの声をもとに待遇・働きやすさを改善してきました◎

対象となる方

【未経験歓迎】Excel・Wordの基本スキルをお持ちの方/コミュニケーション力を活かして働きたい方
\このような方と一緒に働きたいです♪/
■柔軟に思考や行動を変化していける方
■自ら考え行動し、責任を持ってやり抜くことができる方
■コミュニケーション力を活かして働きたい方
■素直に相手の意見を聞くことができる方
■困ったことはまわりに相談できる方

PCスキルに関しては、Excelで簡単な計算式を組める程度を想定しています。

※未経験歓迎
※短大・専門卒以上

選考のポイント

\人物重視の採用です/
素直にまわりの意見を取り入れ、調和を保ちながら働ける方を歓迎します!
また、受け身ではなく自ら考え行動できる方であれば、よりマッチするかと思います。

勤務地

【転勤なし】東京都新宿区四谷2-11-6 FORECAST四谷5F
※受動喫煙対策:あり

\在宅勤務も可能/
バックオフィス職は、基本的に在宅勤務OK!
もちろん引継ぎの期間は出社していただく必要がありますが、ある程度業務を覚えたら在宅勤務をしていただけます。
わからないことがあっても、すぐにメールや電話で先輩に質問できるため、離れていても安心!
残業もほぼないため、就業後はすぐにプライベートタイムに切り替えていただけます◎

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
0時間

 ※月末~月初は繁忙期になりますが、事務職の残業実績はほとんどありません!

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※期間中の給与は給与欄をご覧ください
※その他待遇に変更はありません

給与

月給23万円以上(基本給21万円+一律住宅手当2万円)+その他手当

【試用期間中の給与】
月給20万円(基本給18万円+一律住宅手当2万円)

給与支給日:当月25日
※25日が土日祝日の場合は、前営業日に支給します

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外勤務手当(全額支給)
■通勤手当(通勤定期の上限5万円/月)または在宅勤務手当(2000円/月)
■住宅手当:2万円/月(入社後3年間一律支給 ※実家住まいの方にも支給します)

■賞与
入社2年目の社員から対象
※会社の業務実績および人事考課によって支給します

■昇給
入社から3年間は毎年一律昇給
※2023年度実績:昇給額1万円/月

■入社時の想定年収
年収267万円
以上

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■福利厚生サービスPerk
■奨学金返済支援手当(入社月から3年間:2万円/月)
■在宅勤務可

休日・休暇

<年間休日>
126日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(6日)
■夏季休暇
(3日)※7月1日~10月末の間で取得いただきます
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休業
(男女ともに取得実績あり)
■介護休業
■有給休暇
※4月~9月末までの入社の場合:初年度10日間
※10月~3月末まで入社の場合:初年度5日間


出典:doda求人情報(2023/5/25〜2023/8/23)

株式会社HRインキュベータの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。