行政書士法人チェスター
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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行政書士法人チェスターの 募集が終了した求人
未経験OK・お客様サポート対応/月給28万円~/年休125日
- 正社員
- 転勤なし
【業界未経験OK】葬儀後のお客さまへのヒアリングから課題解決までのサポートをお任せします。
具体的な仕事内容
お任せするのは「お客様のサポート対応」。未経験からスタート可能な当社では初めてのポジションです。
相続手続きについて、困っているお客さまへお電話や訪問にて、お困りごとをヒアリング。お客さまの課題に合わせて、アドバイスや手続きなどのサポートを行います。
【主な業務について】
■相続課題のあるお客さまへの架電・アポイント取得
┗提携企業からいただいたリストで架電
■課題のヒアリング
┗電話・訪問などお客さまに合った方法で対応
■お客さまへのサービス提案
■お客さまへのアドバイス・サポート対応
┗書類作成、手続きなど、お客さまで必要とする事務処理などの支援対応
┗当法人のサービス説明の中で、当法人の専門職スタッフの紹介
■契約
■事務作業 など
初めてのポジションだから、手探りで進めていただかなくてはならない面もありますが、あなたが中心となり、手順や対応方法など、業務の基準を決めることができるやりがいのある仕事です。
\★一日のスケジュールイメージ/
※想定例となります。今後の業務の進め方により変わる可能性があります。
9:00 出社
▼
▼ ・お客さまへのヒアリング、相談対応
▼
11:45~12:45 昼食
▼
▼ ・アポイント予約があるお客さま先へ電話or訪問しヒアリング
▼ ・必要な書類作成
▼ ・訪問対応準備(社内の専門職とのミーティングや資料づくりなど)
▼ ・翌日対応準備
▼
17:00 退社
\★将来のキャリアアップについて/
当面の目標は、あなたが1人で業務を担当できるようになること。その上で、当社のお客様のサポート業務を確立することです。
自身が組み立てた業務内容で仕事が回るようになってきたら、次の段階へ。
スキルを上げながら、新たに入社してくる後輩の新メンバーを育てていくマネジメント領域へチャレンジが可能です!代表が直属の上司となるので代表からマネジメント業務も学び、習得できる環境で成長できます。
チーム/組織構成
東京オフィスでは、代表の古庄以下、総勢8名のスタッフが勤務。今後一緒に働いていただくアシスタントスタッフのPSは2名ほど。20代~40代までのメンバーがあなたをサポート!質問したい時にすぐに質問できる環境です。
※女性管理職も活躍中です!
■男女比:4:5
■定着率:定着率95%
【未経験OK!学歴も問いません】◎誰かのために自分の知識を役立てられる仕事をしてみたい方、歓迎!
【必須条件】※未経験OK
■業界問わず、社会人経験をお持ちの方(経験年数不問)
■基本的なPCスキル(メールやWord、Excelの基本操作ができればOK)
★冠婚葬祭業界での勤務経験をお持ちの方は歓迎いたします!
<このような経験を活かせます>
□相続に関わる業務経験
□公的機関などで相続相談の経験
□金融機関での業務経験
◎一つでも当てはまる方は活躍いただけます
・専門的な知識を身につけ活躍したい方
・チャレンジすることに面白さを感じられる方
・営業職の経験がある方
・人とコミュニケーションをとることが得意な方
・仕事に誠実に向き合える方
・友人等からお悩み相談を受けることが多い方
★転勤はありません!駅チカ勤務地で通勤ラクラク
【東京拠点】
〒103-0028
東京都中央区八重洲1-7-20 八重洲口会館2階
<アクセス>
・JR各線「東京駅」八重洲北口より徒歩1分
・各線「日本橋駅」B3出口より徒歩5分
◎お客様対応での直行直帰も可能です!
※受動喫煙対策/館内禁煙
9:00~17:00(所定労働時間7時間 休憩60分)
※お客さまのご希望に合わせて、17時以降の対応などが発生する可能性もあります。
■平均残業時間
18時間
正社員
※6カ月間の試用期間あり(この間、給与・待遇に変動はありません)
月給28万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず50時間分を、月8万6500円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
<POINT>
★インセンティブの支給も検討中!
年功序列などではなく、成果を上げられたら、しっかり評価を行う企業です。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給
■賞与
年2回
(10月・4月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収392万円
以上
■社員の年収例
年収800万円/業界未経験・入社5年/月給45.5万円×12+報奨金+賞与+手当
年収550万円/業界未経験・入社3年/月給34万円×12+報奨金+賞与+手当
※あくまでもイメージとなります
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間有休制度
■研修制度(入社時研修、OJT研修、法・制度研修 など)
■オフィスコンビニ
■文房具やティッシュなど必要なものは会社より支給
■育児支援(多様な働き方・相談の上)
※これらの福利厚生以外にも、社員をサポートする制度の用意があります。
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)※休日に出勤となった場合には、平日に振替休日を取得していただきます。
■祝日休み
■年末年始休暇
(7日間)
■夏季休暇
(平日に5日付与、6~9月の間で自由に取得していただけます)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
※休日について※
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お客さまのご都合に合わせて、土日の対応も想定しておりますが、振替休日は自由に平日を選択できます!
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