株式会社スリー・シップス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社スリー・シップスの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社スリー・シップスの 募集が終了した求人
人材コーディネーター/月給33万円以上/月9日休
- 正社員
【新拠点の中心メンバーを募集】当社に登録しているスタッフにお仕事紹介/取引先の新規開拓
具体的な仕事内容
こんなお仕事をおまかせします!
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★メールや電話での内勤業務がメイン
★新規企業様へのアプローチ
★登録しているスタッフへのお仕事紹介
★登録作業などの事務業務
具体的には…
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▼新規企業様へのアプローチ
建設会社や工務店などを中心に電話やメールで
人材ニーズをヒアリングや見積もり、提案を行います。
長期的なお取引になることがほとんどなので、
アプローチ業務の割合は徐々に減っていきます。
▼お仕事の紹介
クライアント企業からの依頼内容(期間・人数・仕事内容など)を確認し、
スタッフの希望とマッチするようにお仕事を紹介します。
▼登録スタッフへのヒアリング・フォロー
・採用面接(登録)
・希望条件のヒアリング
・教育サポート
・アフターフォロー
スタッフの採用から条件や希望の確認、
お仕事後のアフターフォローまで一人ひとりに寄り添い、
充実した仕事ができるようにサポートします。
「お仕事はどうでしたか?」
「困っていることはありませんか?」
など、コミュニケーションを取りながらスキルアップのアドバイスをしたり希望の条件を確認・把握します。ときにはチーム制を活かして相談しながら業務をしていきます。
チーム/組織構成
現在、設立7年目の若い会社を動かしているのは、20~30代半ばの若いメンバー。
同年代の仲間が揃っているので、新人でもすぐ職場に馴染める雰囲気です。
■年齢構成:20代~30代中心
【経験&学歴、一切不問!】チャンスをつかみたい方/何かに挑戦したいと思っている方
◆学歴・経験不問
◆社会人デビューも歓迎
◆第二新卒・未経験歓迎
◎急成長中の会社でチャンスをつかみたい方
◎何かに挑戦したいと思っている方
◎受け身ではなく主体的に行動できる方
◎ガツガツというよりはコツコツ頑張れる方
◎コミュニケーションを取ることに抵抗が無い方
◎自分自身で考える事が出来る方
★会社と共に成長したい方大歓迎
未経験でもしっかりと知識を身につけられるように丁寧に教えていきます
まだまだ新しい組織なので自分の考えを反映させる事ができる組織です。
2024年には新拠点の立ち上げも予定しています!
東京都豊島区池袋2丁目53-12 ノーブル池袋8階
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
■平均残業時間
10時間
正社員
月給33万円~50万円
※あなたの経験・能力を考慮の上、決定いたします。
■賞与
決算賞与あり
■昇給
給与改定/年4回
■入社時の想定年収
年収396万円
~450万円
■社員の年収例
602万円/30歳/マネージャー/経験3年
412万円/27歳/経験1年
■社会保険完備
■交通費規定支給
■役職手当
■各種インセンティブ手当
■報奨金制度
■オフィスカジュアルOK
■チームの目標達成で達成会あり
<年間休日>
120日
以上(会社カレンダーによる)
<休日・休暇>
月9日以上(シフト制)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
主体性を尊重する当社では、希望休が取りやすく連休や土日休みも取得可能です。また、シフト制にすることで月9日以上の休日を確保しています。残業も月平均10時間以内と非常に少なめになっており、ワークライフバランスを重視した働き方が叶います!
1~2か月目
⇒座学による研修で業界の知識を学んでもらった後に、OJTによる研修を行いながら、自身の顧客を作り始めます。
2~3か月目
⇒少しずつ管理業務にも触れていただくことになります。先ずは先輩の面接を参考に、所属しているスタッフの方々の特徴を把握しつつ、最適な仕事を紹介します。
3~6か月目
⇒自分の顧客を増やしつつ、所属スタッフのマネジメントを行い、拠点の数字を伸ばしていきます。
6か月以降
⇒ある程度自身の顧客や所属スタッフを増やした段階で、徐々に拠点を独自での運営をお任せしていきます。
人材系・営業系の会社は一般的に離職率が高い傾向にありますが、
弊社は設立当初から徐々に人数を増やしつつも、誰一人欠けることなく、離職者は現在0人です。
社長や経営陣とスタッフの距離が近く、細かに待遇の改善やフォローが出来ているという事もあるのですが、
常にお客様のニーズが高く、それに比例して成約率が高いため、仕事の成果・満足感を感じやすいという点があるのではないかと考えています。
お客様や所属しているスタッフ「紹介してもらって良かったよ」「ありがとう」という言葉を頂くことも多い事も関係しているのではないかと思います。
これから入社するあなたも、末永く一緒に働いてほしいです。
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全2件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)