中央建物株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
中央建物株式会社の過去求人・中途採用情報
中央建物株式会社の 募集が終了した求人
総合管理業務/未経験OK/年間休日130日/時間休取得可
- 正社員
- 転勤なし
【未経験歓迎/人柄重視】テナントの方々が快適に利用できる環境を提供するためのビル管理・保守業務
具体的な仕事内容
【テナント様との折衝を含んだ業務】
当グループが所有する9棟(銀座エリア8棟、赤坂エリア1棟)の賃貸ビルの設備管理、契約・テナント管理です。約130社のテナント様に快適な環境を提供するお仕事となります。
さまざまな業務がある中で、今回は折衝に比重を置いた業務に当たっていただく方を募集いたします。
最初は直属の上席や先輩社員と一緒にOJTでサポート。
施工業社との現場調査、工事発注、工事完了までの流れなどを同行しながら覚えてもらいます。
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【日々のルーティンワーク】
◆テナント様との賃貸借契約などの管理
◆家賃請求、回収、入金管理業務
◆建物設備の管理・保守業務
◆各ビルの電気・水道メーター検針・法定点検等の立会い(月1回)
【必要に応じて対応する業務】
◆設備修繕に伴う協力会社との打合せおよび手配対応
◆害虫・害獣などの駆除の手配
◆お客様の専有部分でのトラブル対応(各テナント様へ通知する業務を含みます)
◆漏水やトイレの詰まりなどの対応
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上記の業務には、テナント様への状況説明などがほぼ必須となります。
状況説明というと難しいことのように思われるかもしれませんが、テナント様に快適にお過ごしいただくための説明なので、無下に扱われることはありません。また、最低のコミュニケーション力とマナ―、そして相手を思いやる気持ちがあれば円滑に進むことがほとんどなので、ご安心くださいませ。
チーム/組織構成
施設管理を中心としたスタッフ3名、契約・テナント管理を中心としたスタッフ3名の合計6名で展開しております。6名中3名が女性です。
自社所有物件の管理でワークライフバランスも取れるためストレスフルとは無縁な職場で、所属長をはじめ、穏やかな社員ばかりです。
一緒に働ける日を心待ちにしております!
【未経験歓迎/人柄重視】営業・顧客折衝経験歓迎。ワークライフバランス良く、長く働きたい方必見!
未経験OK。学歴不問。人柄を重視します。
【歓迎条件】
◆第二種電気工事士保有者
◆ビル管理関係資格保有者
◆普通自動車運転免許(AT限定可)保有者
◆営業・顧客折衝経験のある方(入居者の方々との良好な関係づくりのため)
◆不動産業界での業務経験
◆人と関わることが好きな方
◆マニュアルにないトラブルに対し、解決のための柔軟な対応を考えることができる方
◆問題が発生した際にチームワークを第一に行動できる方
◆一般常識を持ってお客様と接することができる方
(一等地を拠点とする当社が対応するテナント様の中には、有名企業様も多くいらっしゃいます)
〒104-0061
東京都中央区銀座7-3-13
ニューギンザビル 1号館 11F
最寄駅:JR新橋駅から徒歩5分
東京メトロ銀座駅から徒歩7分
※受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
9:00~17:30(所定労働時間7時間15分 休憩75分)
※コロナ禍対応として、フレックスタイム制導入継続中
フレキシブルタイム/9:00~17:30、9:30~18:00、10:00~18:30
コアタイム/10:00~17:30
標準的な勤務例/9:00~17:30
■平均残業時間
10時間
正社員
※3カ月の試用期間あり。試用期間中の給与、待遇に変更はございません。
月給27万円~29万円
※入社3カ月後に再査定があります。
※原則定時退社のため、残業代はありません。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
精勤手当月5000円
皆勤手当月基本給×6%
■賞与
年2回
■昇給
年1回
(前年度実績:(1年目)1カ月あたり1.50%~4.50%(2年目以降)全社平均約6.38%)
■入社時の想定年収
年収334万円
(初年度最低年収334万円以上。3カ月後の再査定で年収増となる方が大半です)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆通勤手当:実費支給(上限なし)
◆退職金制度
◆社用車
<年間休日>
130日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12月29日から1月3日まで)
■GW休暇
■夏季休暇
(7月15日から9月15日の間で任意の7日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
(6カ月経過後の年次有給休暇日数:10日)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
それまで受付業務に携わっていた女性・Aさんは2019年4月に総合管理業務スタッフへ異動しました。
今回の募集と同じく、契約・家賃管理のテナント課と建物の修繕を行う営繕課の2つの兼任者です。
全くの未経験でしたが、気配りや思いやりを兼ね備えた人柄でテナント様からも信頼を寄せられている存在。ご本人も「毎日楽しく充実した日々を過ごしている」と語ります。