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株式会社綜合キャリアオプション

人材派遣

東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館16F

株式会社綜合キャリアオプションの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

株式会社綜合キャリアオプションの 募集が終了した求人

未経験歓迎/総合職/大手企業・官公庁などの運営管理

  • 正社員
  • 契約社員
  • 5名以上採用
仕事内容

【あなたの可能性は無限大!新時代を牽引するリーダーへ成長!】運営管理マネジメント職
具体的な仕事内容
◆さまざまなアウトソーシングプロジェクト(コールセンター、バックオフィス、物流倉庫、製造系など)において、管理・運営業務をお任せ!あなたのリーダーシップを試すチャンスがここにあります!

◆主な役割
ーーーーー
・チームメンバーの育成(教育、面談)
・シフト・勤怠のマネジメント
・クライアント向け報告書などの書類作成
・プロジェクトスケジュール・納期の管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝  など

<クライアント例>
自治体、官公庁、金融業界、旅行業界、大手メーカーなど

◆ミッション
ーーーーーーー
プロジェクトを通じて、クライアントの問題解決を目指します。予定通り完了することで、お客様から信頼を得られ、感謝される仕事です。

社内システムを使用して「シフトをどう組むか」や「対応数をどう伸ばすか」といった生産性向上のための施策を考えたり、困っているスタッフの相談に乗ったり、プロジェクト全体の管理・運営をお任せします。

◆入社後の流れ
ーーーーーーー
▼本社にて会社理念などの研修(1週間程度)
▼現場でのOJTを通じて実践的なスキルを習得

先輩から直接教わりながら、スタッフさんやクライアントと交流し、実務に触れることで、管理業務への理解も深まります。豊富な育成ノウハウがあるため、着実にマネジメントスキルを身に付けられる環境ですよ。

◆キャリアアップ
ーーーーーーーー
プロジェクト規模はチーム数十名から数百名までさまざま。まずは、あなたのスキルに合ったプロジェクトからお任せ。将来的には難しいプロジェクトや大規模センターも担当でき、意欲次第では複数同時にプロジェクトを担当することも可能です。

そのためには、チーム内の信頼できるメンバーに業務の一部をお任せする力が必要。あなたの「分身」を作るように、一緒に働くメンバーをどんどん育てていきましょう。

あなたが育てたメンバーが増えることで、マネジメントできるプロジェクトの数や幅も増えていきますよ!

チーム/組織構成
フラットな社風で、新しい提案も通りやすいので、モチベーション高く仕事に取り組める環境です!
若手から経験豊富なメンバーまで、各世代が活躍中。女性の管理職も多数活躍しています。

対象となる方

【学歴不問・未経験歓迎】10名以上の募集!リーダーやマネジメント経験がある方【業界・年数不問】
業績好調、体制強化のための増員募集です!

【必須条件】
・リーダー・マネジメント経験がある方
※業界・年数は問いません!
 部活動での部長経験やバイトの時間リーダー経験もOK
・基本的なPC操作ができる方
・iPhoneの操作に抵抗がない方(※貸与する社用携帯がiPhoneのため)

【こんなご経験をお持ちの方を歓迎します】
※必須ではありません
・コールセンター/カスタマーセンター経験
・BPOプロジェクトの運営/管理経験
・BPOセンターの立ち上げ経験(0→1)

※10名以上採用
※業界未経験、第二新卒歓迎

勤務地

都内を中心としたエリア【U・Iターン歓迎】
東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、大阪府のクライアント先、もしくは自社センター

※配属先はこれまでのご経験や、案件状況を見て決定となります。
※案件の約7割は都内(主に23区)です。
 自社センターは池袋・新宿・渋谷・有明にあります。

【正社員】
会社規定として全国転勤は必須となりますが、当事業部は発足以来の約10年間、転居を伴う転勤の辞令は出ておりません。ただし、数日~1年程度の出張や長期出張が発生する場合があります。

【契約社員】
基本的にご自宅から通勤可能な範囲で配属先を決定します。
・ご自宅から通勤可能な範囲:~最大1時間半前後を想定

■オフィス内禁煙・分煙

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
※プロジェクトによって勤務時間の変動があります。
■平均残業時間
20時間

程度※プロジェクトによって異なります。

雇用形態

正社員/契約社員
正社員と契約社員の選択が可能です(詳しくは給与欄にて)

【試用期間】(期間中、待遇・条件に変更なし)
正社員:6カ月
契約社員:2カ月
※契約期間は3カ月~6カ月(能力によって異なります/更新あり)

給与

◆正社員
月給23万円以上
※残業代は全額支給

◆契約社員
月給23万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万5200円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

例)
管理職/マネージャー職/コールSV経験者:月収35万円~(残業代込み)
 → 年収 400万円~
 
BPOプロジェクト責任者/BPO・人材業界営業経験者:月収40万円~(残業代込み)
 → 年収 480万円~

※経験や能力を考慮の上、決定いたします。

【★インセンティブ支給あり!】
受注(契約)に繋がり得る情報1件につき1万円支給!
※但し、同じ情報が複数の方より提供があった場合は、1万円を人数で割った金額を支給

■入社時の想定年収
年収276万円
~500万円

■社員の年収例
500万円(中途入社4年目、マネージャー)
400万円(中途入社2年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費規定支給(通勤交通費上限月3万円)
■インセンティブ制度
■時間外手当(全額支給)※正社員のみ
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■長期出張時の寮完備(単身のみ/ペット不可)
■長期出張時の帰省費用補助
■出張手当支給
■研修制度(Webで受講できる研修があります)
■バースデー祝い制度
※上記制度には社内規定あり。

【研修制度充実】
■現場知識、コンプライアンス、セキュリティ、会社理念、現場OJT など
対面・Webで対応。貸与している社用携帯からも受講が可能です!

休日・休暇

<年間休日>
125日
以上※プロジェクトによって変動あり

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフトor土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※配属先プロジェクトにより異なります。
※配属先プロジェクトの休日数が弊社休日数に満たない場合は、代休取得、もしくは休日手当を支給します。
※5日以上の連続休暇も可能です。

◆キャムコムグループについて

グループ売上高1179億円、従業員数2000名を超えるまでに成長したキャムコムグループ。昨対比130%で上場も視野に入れた急成長中の企業です。その中でも、物流人材事業、BPO事業、障がい者支援事業などが特に好調で、高い成長率を維持しています。

◆BPOプロジェクトの具体例

医療系財団法人/商品の受発注
大手家電メーカー/ラウンダー
大手出版企業/ヘルプデスク
大手メディアショップ/商品の発送・返却
官公庁/総合計系
官公庁/各種届け出書の入力
某独立行政法人/受付文書の分類・処理・住所調査など
某区役所/子供家庭課内申請の入力
複数自治体/マイキーID支援
複数自治体/旅行事業キャンペーンに伴う問い合わせコールセンター
複数自治体/コロナワクチン接種に伴う問い合わせコールセンター
自治体/世界規模イベント開催に伴う各種サポート
複数自治体/家賃支援給付金申請審査
複数自治体/営業時間短縮に係る感染拡大防止協力金サポート

などなど……

◆あなたの「やりたい」を応援!

某独立行政法人のプロジェクトを管理していたPMが、現場での経験を元に入札資料の作成をやってみたい!と手を上げました。
その後、正式に任命され、営業社員と二人三脚で作成した資料で、見事案件を落札。
仕事のワク組みにとらわれず、こうすれば売上がもっと伸びるかも……というアイデアがあれば「まずやってみよう」と任せてくれる職場です。
失敗を恐れずに、あなたのやりたいことにチャレンジしてみましょう!
上司がそのチャレンジ精神をしっかり見てくれているので、若手や未経験でも、早期のキャリアアップが実現する「出る杭を伸ばす」環境です。


出典:doda求人情報(2023/6/12〜2023/7/9)

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出典:doda求人情報(2024年9月時点)

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