Zenken株式会社

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

東京都新宿区西新宿6-18-1住友不動産新宿セントラルパークタワー

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Zenken株式会社の 募集が終了した求人

事務(受注・請求・入金管理など/データ入力/資料作成 他)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

契約・申込内容のチェック及びシステム入力、請求・入金管理、資料作成などバックオフィス業務
具体的な仕事内容
今回の配属先バリューイノベーション事業部は、
企業にWebサイトの企画提案を行っています。

単なる企業ホームページを制作しているのではなく、
その企業に出会うべき人に届けるための、
戦略的なWebサイトを作っています。

「私たち、管理事務スタッフの役割は?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
主に営業が受注した後の社内業務をお願いします。
(具体的には)
◇契約内容の確認、申込書チェック
◇業務システムへの受注登録・データ入力業務
◇請求及び入金管理
◇情報収集及び資料作成
◇その他サポート業務
など

数百名を超える事業部のサポートは簡単ではありませんが、
とてもやりがいのある仕事です。
最初から全ての業務をお願いするのではなく、
本人のスキルや成長に合わせて、業務をお任せしていきます。

チーム/組織構成
前任担当者の部署移動、及び業務拡大による増員募集です。

現在、管理事務チームは女性2名の体制ですが、
今回の募集で1~3名の増員を考えており、
チーム体制強化を目指しています。

■組織名称:バリューイノベーション事業部 管理事務チーム

対象となる方

【未経験歓迎】基本的なPC操作ができる方
<必須条件>
データ入力等、基本的なPC操作ができる方
Excel、Word、PowerPointをつかえる方

<優遇条件>
・事務経験をお持ちの方
・社会人経験をお持ちの方

<こんな方も歓迎>
■ルーティン、マンネリ業務では物足りないと感じている成長意欲の高い方
■事務職ながらも成果が目に見える仕事がしたい方
■事務職ながらもお客様や社会貢献への想いを大切にしたい方
■一人ではなく、チームで仕事を完遂、目標を達成したい方

事務経験をいかしたステップアップ転職はもちろんですが、
営業職、販売職など接客業からのキャリアチェンジも大歓迎です。

※第二新卒、社会人経験10年以上の方も歓迎

選考のポイント

◇人物重視の採用を行います。

本気で仕事と自分自身に向き合い、
成長したいと思っている方、歓迎します。

勤務地

東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー18F
※転勤なし

<アクセス>
東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩9分
都営大江戸線「都庁前駅」徒歩7分

勤務時間

10:00~18:40(実働1日7時間40分/休憩60分)
■平均残業時間
※月平均残業時間21h以内

雇用形態

正社員
試用期間/3カ月間(同条件)

給与

月給25万円~35万円
※固定残業代含む
※一律手当含む

【手当】
一律ライフプラン手当 5万円 ※固定給に含む

固定残業代:3万7000円~5万2000円/21時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します

■賞与
年2回
(6月・12月)※業績によって支給

■昇給
年1回
(7月)

■入社時の想定年収
年収350万円
以上

■社員の年収例
想定年収:350万円~490万円(賞与・手当含む)

待遇・福利厚生・各種制度

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給
・出張手当
・出産祝金 ※在籍条件1年以上
(1人目:10万円 / 2人目:20万円 / 3人目以降:30万円)
・結婚祝金(10万円)
・育児時短勤務制度
・研修制度
・社員紹介制度
・社内イベント多数(参加任意)
・表彰制度(年2回)
・従業員持株会
・選択制確定拠出年金(選択制DC)制度
・服装自由
1975年創業、安定した基盤を築きながらも、常に挑戦と変革を続け、
2021年にはグロース市場への上場を果たすなど、着実な成長を続けています。
さらなる事業成長と拡大に向け、共に成長していけるメンバーを募集します。

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
※長期休暇+有給休暇で10連休以上の実績あり
■GW休暇
■夏季休暇
※長期休暇+有給休暇で10連休以上の実績あり
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
■プレミアムフライデー
■アニバーサリー休暇
■育児短時間措置

入社後の研修・育成フロー

基本的にはOJTを通してできることから一つずつお願いしていきます。

また日々の業務の中で、もっとも多く使うのがチャットです。
その為、文章力は私たちの業務にとって重要です。
ビジネスコミュニケーションの基本からマナー、言葉遣い、表現方法までしっかりレクチャーします。

先輩スタッフが常に近くにいて、何でも聞ける環境なので、安心してください。

当社サービス「戦略的Webサイト」とは?

資料請求やホワイトペーパーのダウンロードによる見込み顧客の獲得、
ホームページの閲覧を急増させるための広告など、
現状、世の中のWeb集客は「広告費」と「営業コスト」がかかるものばかり…。

そんな中、私たちが制作する「戦略的なWebサイト」は、
お問い合わせ件数や閲覧数、応募数をゴールにしていません。
届けるべき人に届けるマーケティングをおこない
「成約数」や「売上」をゴールにしています。

提案先は、製造、金融、不動産、美容、システム、医療、採用…など
あらゆる業界が対象になります。
世の中のWeb会社がつくろうとは思わないニッチ市場に
これまで8000以上のメディアをつくってきました。


出典:doda求人情報(2023/5/25〜2023/8/23)

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出典:doda求人情報(2024年4月時点)

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