鉄建建設株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
鉄建建設株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 34件あります!
鉄建建設株式会社の 募集が終了した求人
土木・建築施工管理/JR東日本パートナー企業/年休126日
- 正社員
- 上場企業
- 5名以上採用
交通インフラや一般建築物までさまざまな分野での土木・建築施工管理をお任せします
具体的な仕事内容
当社が元請として受注する案件の施工管理業務をお任せします。
(品質管理、安全管理、工程管理、原価管理、環境維持管理)
<案件について>
当社は設立以来得意としている鉄道・交通施設の建設といったコアな分野を持ちながら、トンネル、橋梁などの土木工事と商業施設・集合住宅などの建築工事を幅広く手掛けています。
※入社後すぐに現場代理人をお任せすることはありませんのでご安心ください。
■土木分野(土木職・機電職)
└鉄道や道路などの交通インフラ案件を担当
■建築分野(建築職・建築設備職)
└S造もしくはRC造のマンション、オフィスビル、商業施設、駅舎改良、駅関連施設、生産・物流施設などの案件を担当
■施工実績
└原稿下部にて詳しく紹介しています!
・北陸新幹線、九頭竜川橋りょう
・JR原宿駅改良
・JR上野駅改良
・赤羽中央総合病院・東京シニアケアセンター赤羽
・ホテルメトロポリタン鎌倉
ほか多数
――――――
人材育成に注力
――――――
【自社研修施設で技術を学ぶ】
自社研修施設「建設技術総合センター」には屋外に150mの複線軌道を敷設し、基礎から応用、特殊な鉄道工事技術まで実践に即した技術を学ぶことができます。
また、ヒューマンスキル研修や階層別研修、昇格に備えてマネジメントスキルなども体系的に学べます。
―――――
社内風土
―――――
【若手も、経験豊富な方も活躍できる環境】
近年では20代の社員が増え、中途入社でもスムーズに溶け込むことができます。他社で培った経験や視点を歓迎する風土が育まれています。
【職歴関わらずチャンスを与え、実力を正当に評価】
当社では中途社員も多数活躍し、仕事の領域や裁量、評価基準などに隔てがありません。
能力や実績に応じて正当に評価される制度があります。だからこそ、社員のやりがいにつながっています。
チーム/組織構成
20~40代まで幅広い年代の社員が在籍し、中途入社の社員も多数活躍しています。
【高卒以上】土木または建築分野での施工管理経験をお持ちの方
■ 高卒以上
■ 土木または建築分野での現場施工管理経験
└土木分野:高架橋、PC橋梁上部工、トンネル、大規模土工事、鉄道営業線近接工事など
└建築分野:S造、RC造など
【歓迎資格】
■土木分野
1級、2級土木施工管理技士
1級、2級電気工事施工管理技士
■建築分野
1級建築士
1級、2級建築施工管理技士
1級管工事施工管理技士・1級電気工事施工管理技士
【求める人材】
◎新しいことに挑戦し高い目標意識と熱い情熱を持っている人
◎様々な変化に対応し、最良の選択をするために自ら考え率先して行動できる人
◎困難や課題に正面から向き合い、目標達成のために最後まで責任を持って物事に取り組む人
■東京及び全国の各支店内作業所
※勤務地に関しては面談のうえ決定いたします。(応相談)
※全国に拠点を展開しているため、全国転勤が可能な方を求めています。
受動喫煙対策:分煙
【具体的な地域区分】
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
フレックスタイム制
コアタイム/設定なし
フレックスタイム/以下の設定あり
【1】通常勤務の場合/7:00~21:00
【2】夜間勤務の場合/19:00~翌9:00
【3】通し勤務の場合/7:00~翌9:00
通常勤務時間/8:30~17:15
標準労働時間/7時間45分、休憩1時間
■平均残業時間
35時間
程度
正社員
※入社後6~12カ月は試用期間のため、契約社員としての雇用となります。
※試用期間後は正社員へ登用。
【予定年収】500万円~830万円
【月給】27万円~40万円
【補足】給与の詳細は、勤務地・年齢・経験等を考慮して決定します。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収500万円
~830万円
■社員の年収例
年収630万円/30歳・工事主任
年収780万円/40歳・工事係長
<働きやすさを追求し、豊富な福利厚生を用意しております>
■契約社員・正社員共通
【諸手当】
・扶養手当
・超過勤務手当
・通勤手当
【福利厚生】
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
【研修制度】
・階層別研修
・マネジメント研修
・各種専門研修
・資格取得支援制度
■正社員登用後
【諸手当】
・職務手当
・扶養手当
・住宅手当
・資格手当
・別居手当
・帰宅手当
【福利厚生】
・借上社宅制度
・財形住宅貯蓄
・持家財形融資
・社員持株会
・退職金
・退職年金制度
・財形個人年金
・自助年金
・定期健康診断
・人間ドック補助(満35歳以上の社員・配偶者)
・慶弔金制度(会社・鉄建互助会)
・業務災害補償加算制度
・厚生資金貸付金制度
・育児・育英年金(職員組合にて加入)
など
<年間休日>
126日
(2022年度)
<休日・休暇>
■週休二日制
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■創立記念日(2月1日)
■現場異動時休暇
└現場異動時にプロジェクト期間に応じて、3~5日程度の連続休暇が取得可能です。
当社は、1944年に第二次世界大戦中の陸運輸送力の確保・増強の国策会社として設立しました。設立以来、鉄道関連工事を中心としたインフラ整備に携わり、「鉄道工事のトップランナー」として、現在ではこれまでに培った技術力を活かし活躍しています。さらには、パートナー企業としてJR東日本との連携を強化し、双方の技術力の強化や開発、工事推進を行っており、社会基盤の構築に力を入れています。
【土木施工】
・東京港連絡橋(レインボーブリッジ)
・宮久大橋
・北海道横断自動車道 千歳ジャンクション
・北陸自動車道 寺地トンネル
【建築施工】
・NTTドコモ代々木ビル
・アトレ秋葉原
・日本大学法学部10号館
【鉄道施工】
・東京駅丸の内駅舎保存・復元
・原宿駅改良
・京成日暮里駅
・つくばエクスプレス秋葉原駅
・長野駅新駅ビル(仮称)新築他
※上記は当社施工実績のほんの一部です。
※当社HP「完成作品」ページにて詳しくご紹介しています!
鉄建建設株式会社の 募集している求人
全34件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)