株式会社ビスタホテルマネジメント
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ビスタホテルマネジメントの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社ビスタホテルマネジメントの 募集が終了した求人
ホテルのフロントスタッフ/未経験歓迎/月収25万円も可能!
- 正社員
- 転勤なし
ホテルのフロント業務◆チェックインから観光地のご案内、電話対応など幅広い業務をお任せ!
具体的な仕事内容
お客様をお出迎えするフロントスタッフは、ホテルの顔ともいえるポジションです。
業務の種類は多いですが、未経験者の方も自信をもってお客様に対応できるよう、しっかりサポートします。
【具体的なお仕事例】
■チェックイン・チェックアウト
ご到着されたお客様や、ホテルを出られるお客様に対応します
■お客様対応・ご案内
周辺の観光施設やレストランなどをご案内し、タクシーの手配や宅配など対応します
■電話対応
お客様からのお電話に対応します
■客室チェック
清掃が終わった客室がきれいになっているか確認します
■ネット予約対応
自社HPや予約サイトからの申し込みに対応します
■売上精算
入金金額などを確認し、一日の売上をチェックします
■予約確認
翌日の予約を確認し、準備をします
宿泊客数は1日40~100名、問い合わせ件数は20~40件です。
初めてのお客様もいますがリピーターの方も多いので、「この方はこのタイプの部屋が好き」など、好みを顧客データで確認して対応します。
常にお客様目線で考え、今必要なことはなにか、どうすれば喜んでいただけるかを考えて動いてみてください!
入社後は言葉遣いやホテル業務の基本を座学で学び、その後は先輩と一緒にフロントで対応。
慣れるまで2か月ほどしっかりサポートし、半年は日勤のみのシフトとなります。
世話好きの先輩も多く、初めてホテル業・接客業にチャレンジしたい方も安心できる環境です!
チーム/組織構成
20~40代活躍!
業界・職種未経験だったメンバーが多数在籍しているチームです。
未経験歓迎!学歴不問/社会人未経験・第二新卒歓迎/ブランクOK
「ホテルや接客の仕事をしたことがないけど、新しくチャレンジしてみたい」
私たちは、そんなあなたの挑戦を全力で応援します!
学歴や職歴は一切不問、「熊本でずっと働きたい」「人と接する仕事がしたい」という志望理由で入社し、活躍している先輩もたくさんいます。
コロナ禍でも業績を伸ばし続ける当社で、のびのびと成長しましょう。
◎接客業経験者の方は、即戦力として活躍できます!
「ホテルビスタ」ブランドを全国展開している当社では、ワンランク上の接客で、お客様から支持をいただいてきました。
そんな環境で接客のプロとして頑張りたいという気持ちを大切にしています。
【ホテルビスタ熊本空港】
熊本県菊池郡大津町室943‐1
■転勤なし
■Uターン、Iターン歓迎
1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均労働時間40時間)
シフト例:8~17時、14~23時、16~翌10時、23~翌8時、他
残業は月0~5時間!
■平均残業時間
5時間
正社員
試用期間(6か月)は契約社員となり、正社員雇用時と同じ待遇や労働条件にて勤務します。経験やスキルに応じて、契約社員期間は短くなります。
月給19~30万円+各種手当
※上記は最低保証額で、経験や年齢、能力を考慮のうえ優遇します。
※残業が発生した場合は、残業代を別途全額支給します。
※夜勤の際は別途深夜手当を支給します。
■月収例
月収25万円(月給23万円+深夜手当2万円)
※夜勤シフトに、月10日ほど入った場合
■入社時の想定年収
年収240万円
~
■有給休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
<休日・休暇>
(月8~9日休み)
■有給休暇
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
取得実績あり
シフトは希望にあわせて対応します!
子育てと仕事を両立しているスタッフも在籍中です◎
私たちはホテル業界や接客業未経験の方を、受け入れてきた実績が多数あります。今やベテランとして活躍している先輩も、もともとは工場勤務などお客様とコミュニケーションをとらないお仕事をしていました。座学では言葉遣いや立ち居振る舞いなど基本から学び、現場では先輩たちとお客様のやり取りを身近で学ぶことができます。
スタッフは未経験の方を受け入れるのに慣れているので、「わからないことはある?」「なんでも質問してね」とフォローアップも万全。新しいお仕事にチャレンジしたい方は、ぜひ私たちと一緒にスタートしましょう!
フロント業務といえばチェックイン・チェックアウト対応をイメージする方も多いです。しかし実際には、もっとたくさんの種類の仕事をしています。精算やお部屋のチェックなどはもちろん、近隣にある観光地のご案内や、おすすめのレストランのご紹介、宅配の対応などもフロントのお仕事です。同時に、お客様からいただくお問い合わせのお電話にも対応するなど、業務内容はさまざま。そのため、働いているうちにマルチタスクをこなす能力が高まります。
もちろん、最初からすべてをお任せすることはありません。カンタンな業務から始め、少しずつ慣れていくので安心してください!
当ホテルでは現在、20~40代の若手が多数活躍しています!今までホテルや接客の仕事をしたことがなくとも、それぞれの個性を活かしてお客様と接しています。
◎ゼロから始めた方も、頑張れば頑張るほど以下の通りステップアップが可能です!
一般職:試用期間終了後、正社員登用
キャプテン:現場リーダー、各業務を中心となって進める
アシスタントマネージャー:勤怠管理や現場指導を行う
マネージャー:顧客対応や人事採用を担当し、支配人をサポートする
支配人:ホテルの責任者として経営を行う
株式会社ビスタホテルマネジメントの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年7月時点)