株式会社大阪コロナホテル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社大阪コロナホテルの過去求人・中途採用情報
株式会社大阪コロナホテルの 募集が終了した求人
ホテルスタッフ/マネジメント職同時募集/日勤メインで安心
- 正社員
フロント業務・会議室利用の問い合わせ対応・お食事対応など、運営に関わる業務全般/マネジメント業務全般
具体的な仕事内容
大阪コロナホテルは、新幹線などの主要交通が集まる『新大阪駅』徒歩3分の立地!メインのお客様層は出張に来るビジネスパーソンの方々ですが、近年ではカップルやファミリー、女子旅、海外からいらっしゃるお客様も。さまざまなニーズにお応えしながら安定した運営を続けています。
<施設の特長>
◎会議室や、遊び心のあるコワーキングスペースが充実!
◎ビジネスホテルの枠を超えた、こだわりのレストラン
◎サイフォンコーヒーが自慢のおしゃれなカフェあり
フロント業務だけではなく、法人のお客様との折衝や飲食など、幅広い仕事に携わることができます。
【スタッフ職:主な業務内容】
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■チェックイン・チェックアウト業務
■客室の清掃・チェック
■宿泊予約の受付
■宴会・会議室利用の問い合わせ対応
■宴会・会議室の会場設営
■宴会・レストラン内の食事配膳
■新設したカフェのサポート など
【マネジメント職:主な業務内容】
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■スタッフ管理
■売上・在庫・原価管理
■売上向上に関わる企画の立案・実行 など
※~20名程度のスタッフ管理をお願いします。
<入社後の流れ(未経験の方の場合)>
STEP1:座学研修
まずは、当社の考え方やホテルスタッフとしてのマナーを学びます。
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STEP2:OJT研修
フロント業務から会議室対応、レストラン業務まで、すべての仕事を一通り経験していきましょう。仕事を効率よく進めるポイントなども、しっかりと先輩社員が教えます。
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STEP3:独り立ち!
3カ月~半年ほどで一通りの仕事を覚えたら、希望や適性に応じていずれかの業務をメインで担当していただきます。業務内容のローテーションも可能ですので、ぜひさまざまなポジションであなたのアイデアを発揮してください!
チーム/組織構成
<キャリアステップ>
一般職⇒リーダー職⇒チーフ⇒サブマネージャー⇒マネージャー⇒統括マネージャーというように、着実にステップアップを目指すことができます。
■男女比:4:6
【業界経験不問・学歴不問】マネジメントポジション・現場スタッフ同時募集
【スタッフ職】
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<必須条件>なし
◎未経験歓迎!
◎目標があり、自発的に学ぶ意欲がある方
◎接客のご経験がある方も歓迎します(業界不問・必須ではありません)
【マネジメント職】
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<必須条件>接客・サービス業でのマネジメント経験をお持ちの方(業界不問)
◎従来の考え方にとらわれず、市況感に応じて柔軟な対応ができる方
◎ホテル業界経験をお持ちの方も歓迎します(必須ではありません)
#学歴不問 #社会人デビュー歓迎
#第二新卒歓迎 #英語を活かせる
【大阪コロナホテル】
大阪府大阪市東淀川区西淡路1-3-21
<アクセス>JR「新大阪駅」徒歩3分
★リニューアルしたばかりのきれいな内装!
★受動喫煙対策:ホテル内禁煙
\2023年・秋に新拠点もオープン予定/
大阪府大阪市阿倍野区・インバウンド向けドミトリー
※希望・適性に応じて配属します
1カ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
\日勤シフトがメインで安心!/
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夜勤シフトに入ってくれるアルバイトスタッフの方が充足しているため、今回募集のポジションでは基本的に日勤シフトをお任せする予定です。
【日勤】7:00~22:00 の間でシフト制(例・7:00~16:00/13:00~22:00)
【夜勤】22:00~7:00 の間でシフト制(時間固定)
■平均残業時間
10時間
~30時間(繁忙期・閑散期により異なる)
正社員
※試用期間あり:6カ月
※試用期間中の給与・待遇に変動はありません。
【スタッフ職】
■月給22万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月27,400円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
【マネジメント職】
■月給30万円~35万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月37,400円~43,600円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■賞与
年2回
(業績による)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
~(スタッフ職)
年収420万円
~490万円(マネジメント職)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限3万円/月)
■時間外手当(固定残業時間超過分)
■役職手当
■資格手当(サービス接遇検定、ホテルビジネス事務検定など)
■制服貸与
■家族割引(家族、友人の宿泊や飲食利用の際の割引制度)
■時短勤務OK
<休日・休暇>
月8~10日(シフト制)
■慶弔休暇
■有給休暇
(5日間の計画有休を必ず取得いただきます)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)