XSカスタマーサービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
XSカスタマーサービス株式会社の過去求人・中途採用情報
XSカスタマーサービス株式会社の 募集が終了した求人
カスタマーサポート/未経験OK/残業月2.2h/年休125日
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
<20~30代の方が活躍中!残業ほぼなし>自社サービスのサポート窓口で問い合わせに対応します!
具体的な仕事内容
◇ご希望や適性を考慮の上、【電話】【メール】いずれか専任のサポ―トチームに配属します。
<具体的には>
◇新規ご契約に関するご相談
◆サービスの使い方や、契約に関するお問い合わせ
◇トラブルシューティング
◆「WordPress」に関するお問い合わせや相談(※)
※幅広いWebサイトに活用されているサービスです
………………………
☆安心の研修制度
………………………
入社後は、1か月程度の座学+OJTを実施。
まずは先輩社員のフォローの元、簡単なお問い合わせから対応していだたきます。
すぐ隣に先輩社員がいますので、わからない点や不安なことはすぐに相談できる環境です!
その後は個々の習熟度に合わせて徐々に業務範囲を広げていただきます。
あせらず、自身のペースで着実なスキルアップが可能です。
……………………………
☆充実のキャリアパス
……………………………
今回は、当社カスタマーサポート部門で、長く活躍していただける方の募集です。
業務に慣れたらサービス改善業務や管理職、品質管理部門などへキャリアアップも可能です。
完成した組織ではなく、まだまだ成長中の組織ならではの魅力も味わえます!
………………………
☆成長意欲を重視
………………………
IT業界での業務経験より、成長意欲やポテンシャルを重視します。
業界未経験でこの仕事を始めたスタッフも多数活躍中ですので、
経験の浅い方もご安心ください!
チーム/組織構成
ヘルプデスクの経験者はもちろんですが、サービス業・接客業の出身者も多く在籍しています。
スキルアップへの意欲やお客様への責任感があれば、これまでの業務経験を問わず活躍できます!
異業種からの転職者、女性リーダーも活躍中!
学歴・業界経験不問!☆経験より仕事への意欲や熱意を重視します☆人と接するお仕事の経験を活かせます!
<必須条件>
◆ITリテラシーがある方
◆業務で電話やメールを使用した経験がある方 ※業種は不問
◆タッチタイピングが可能な方
<歓迎条件>※どれかに当てはまる方、歓迎!
◆IT業界やレンタルサーバーに関する知識
◆ブログやwebサイトの作成・運営経験
◆WordPressの利用経験・知識
◆コールセンターやヘルプデスクでの勤務経験
◆サービス業など、コミュニケーション能力が必要になる業務の経験
◎オフィスは大阪駅直結!/転勤なし
◎メールサポート配属の場合、週に数回リモートワークが可能です。(※)
住所:大阪府大阪市北区梅田二丁目2番22号 梅田阪神第2ビルディング
※研修期間中はオフィスに出社して研修を行い、一定期間後は出社とリモートワークを組み合わせた勤務が可能です。
◇雨にぬれずに通勤可能!大阪主要スポットへのアクセスも良好です!
■シフト制(実働8時間)
【電話サポート】
・9:30~18:30
【メールサポート】
・10:00~19:00
・11:00~20:00
・13:00~22:00 など
■平均残業時間
2.2時間
◎分業制が徹底されているので残業はほぼありません!
正社員/契約社員
■正社員・契約社員ともに試用期間3カ月(期間中に、待遇や給与の変更なし)
■契約社員は3カ月ごとに契約更新。実績に応じて正社員登用可。
<正社員>
◆月給:22万5000円以上
※固定残業代2万9868円(20時間分)を含む。超過分は別途時間外手当を支給。
<契約社員>
【メールサポート】
◆月給:20万円以上
※固定残業代2万6550円(20時間分)を含む。超過分は別途時間外手当を支給。
【コールセンター】
◆月給:21万円以上
※固定残業代2万9859円(10時間分)を含む。超過分は別途時間外手当を支給。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当
■資格手当
■賞与
年4回
※業績および人事評価により決定(正社員のみ)
■昇給
随時
■入社時の想定年収
年収320万円
以上(正社員)
年収240万円
以上(契約社員) ◎正社員登用実績も多数!
■各種社会保険完備
■書籍購入制度
■当社サービスの無償利用制度
■私服勤務可
■社内完全禁煙(オフィス内に喫煙場所あり)
■フリーWi-fi
■フリードリンク
<年間休日>
125日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)
■祝日休み
■年末年始休暇
(4日)
■夏季休暇
(4日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社半年後に10日)
■産前・産後休暇
(実績多数)
■育児休暇
(実績多数)
■介護休暇
■秋休み
(1日)
■看護休暇
■生理休暇
平均残業時間は2.2時間/月!有休消化率84.8%!服装・髪型自由!無理なく長く働ける環境がそろっています!長期休暇制度だけでなく、育児休暇の取得・復帰実績も多数!ライフステージに応じて中長期にわたって活躍いただけます。
当社のカスタマーサポートの特徴の一つが、各窓口を自社で内製化していること!各部署との連携も密に行われているため、スムーズなコミュニケーションが可能です。
高度なサポートにも対応するIT人材に成長できるようあなたのスキルアップを全面サポート!
下記の業務関連資格は、受験料と手当(月2000円~3.5万)を支給します!
<対象資格>
◇.com Master ADVANCE★~★★
◇ITパスポート
◇基本情報技術者 など
XSカスタマーサービス株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年3月時点)