タウンライフ株式会社

不動産仲介

東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー 40F

タウンライフ株式会社の過去求人・中途採用情報

タウンライフ株式会社の 募集が終了した求人

不動産売買仲介営業(責任者候補)/新規事業/高収入も可

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【反響営業◎】自社メディアからお問い合わせいただいた不動産を探すユーザーに対する提案営業を行います。
具体的な仕事内容
私たちが提案を行うのは、家づくりや家を建てるための土地探しなどに悩む方たち。
自社メディアを通じて、お問い合わせいただいた方に向けた提案を行うため、100%反響営業です。

ユーザーが購入を希望する土地のエリアや予算、家族構成などといった情報を入力いただき、その問い合わせいただいた情報をもとに電話やメールなど、オンライン上にて顧客に最適な提案を行っていくため、しっかり寄り添った対応が可能です。

提案を行うエリアは、東京、千葉、埼玉、神奈川の都心エリアが中心。
問い合わせ内容に基づいたヒアリングから契約、不動産売買契約まで一貫して携わります。

■新規部署ならではの魅力がたくさん!
新たな部署のため、組織の仕組みづくりなどにイチから携わりながら活躍できる環境です。
家づくりにおける悩みを抱えるユーザーは多いためニーズも高く、主要都市だけでも土地のないお客様からのお問い合わせが、月920件ほどあり、需要も大きい現状から新規事業の立ち上げを行います。
売買仲介の新規事業を立ち上げるリーダーとして、一部署をまとめながら、さらに大きく成長させていくやりがいや醍醐味を存分に味わいながら、今までの経験やスキルをフルに発揮しながら幅広く活躍できる環境でさらにキャリアアップしていくことができるでしょう。

■1件あたり10,5万円の高いインセンティブあり!
多くの問い合わせをいただくほど、画面の向こうにはたくさんのユーザーが悩みを抱えて待っている状態。
その悩みや課題に寄り添った提案を行っていくため、自ら顧客を獲得していくテレアポも一切ありません。
1人でも多くの方の悩みに寄り添いながら、最適な提案を行うことで高いインセンティブも支給。
努力をしっかり評価・還元される環境で年収1,000万円も目指しながら活躍が可能です。

チーム/組織構成
新たな部署のため、メンバーの上に立ち、皆をまとめていきながらイチから組織づくりに携わることができる環境です。
今までの経験やスキルを活かしながら、裁量大きく活躍できることはもちろん、メンバー同士のコミュニケーションやチームワークを大切にしながら、会社の新規事業として、より大きく成長していけるように盛り上げていきましょう。

対象となる方

【あなたの経験を存分に活かせる!】不動産売買や仲介営業の経験をお持ちの方/宅建の資格をお持ちの方
■必須スキル
・不動産売買や仲介営業の経験をお持ちの方
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方

<こんな方を求めています!>
◎新規事業のリーダーとして経験を活かしてイチから組織づくりに携わりながら活躍したい方
◎経験やスキルを活かして、新たな環境でさらに高みを目指して成長したい方
◎新事業のゼネラルマネージャーとして、経営層にも近い部署で幅広く活躍したい方

勤務地

【2023年6月に移転したばかりのNewオフィス!】
★転勤なし!
★最寄り駅直結のオフィスタワーで通勤もしやすい!

■本社
東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー40階

<アクセス>
京王新線「初台駅」より徒歩1分

勤務時間

■10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
■平均残業時間
20時間

※平均

雇用形態

正社員
※試用期間6ヶ月あり。
期間中の待遇等に変わりはありません。

給与

■月給35万円~71万円+インセンティブ(粗利の7%)+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※残業代は1分単位で別途全額支給します。
※上記金額には、宅建資格手当(5万円)が含まれます。

<インセンティブについて>
契約ごとに粗利の7%をインセンティブとして支給。
契約金額の平均は約5000万円。
1件あたり約10,5万円のインセンティブとなります。
平均5000万円の案件×仲介手数料3%
=150万円×インセンティブ7%
=10,5万円/1件
※月平均契約数2件
※両手取引の場合はさらに2倍に!
※責任者・課長はインセンティブの支給あり。
次長以上は管理者としての定額報酬となります。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■営業インセンティブ
■資格保有手当
■資格取得祝い金
■交通費全額支給
■時間外手当
■住宅手当(本社から直線10キロ圏内にお住まいの方)
■役職手当
■こども手当
■京王線手当(自宅最寄り駅が京王線の方)

■賞与
年2回
(6月、12月)※業績による

■昇給
年1回
(4月)※能力に応じては随時

■入社時の想定年収
年収700万円
~1000万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■資格取得支援金
■結婚・出産祝金
■慶弔見舞金
■外部研修あり
■保養所あり(健保組合保有)
■オフィス内禁煙
■ビル内社食フロアあり ★500円~利用可能
■フリードリンク・スナックあり

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
※シフト制
■祝日休み
■年末年始休暇 
(6日)
■夏季休暇
(3日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別休暇
■生理休暇

会社理念

変化する社会に新たな事業システム・サービスを創造し、進化する

ミッション

私たちと関わるお客様のために、有意義な情報、付加価値の高いサービスを提供し、社会貢献を目指します。


出典:doda求人情報(2023/9/18〜2023/12/10)

タウンライフ株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。