株式会社フェローズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社フェローズの過去求人・中途採用情報
株式会社フェローズの 募集が終了した求人
経理・経理アシスタント(総合職)/未経験歓迎/年休120日
- 正社員
- 転勤なし
≪未経験OK!≫経理・財務 経理アシスタント業務をお任せします。【東京・大阪合同募集】
具体的な仕事内容
グループ企業の経理業務をお任せします。
まずは簡単な経費等の入力や書類整理からスタートし、個人の習得度合に応じて月次決算書の作成業務の補助などをお任せし、徐々に業務の幅を広げていきます。
東京・大阪共に、グループ各社では、当社オリジナル基幹システムを利用します。
売上・原価管理・スタッフ勤怠・交通費計算まで各項目を管理するソフトが一つの基幹システムに装備されいるので効率良く業務を進められます。
※入社後スグに基幹システムの使い方を「ゼロ」からしっかりレクチャーしますのでご安心ください。
◆経理・財務業務 (高田馬場オフィスのみ)
・売掛金、買掛金管理など
・会計ソフトへの入力
・月次、年次決算書の作成補助
・担当クライアントとの定期ミーティング
経験とスキルに応じて、財務や労務部門も担当する事が可能です。
※基幹システムへの簡単なデータ入力からスタートし先輩スタッフのサポートから取り組んで頂きます。能力に応じ、担当して頂くクライアントを1社づつ渡していきます。
ゆくゆくは複数社を管理する管理担当として活躍していただきます。
◆経理アシスタント業務(高田馬場オフィス・大阪本部)
・会計ソフトへの入力
・書類確認
・経費精算
・売掛金、買掛金管理など
※先輩スタッフのサポートをお願いします。
【経験がなくても大丈夫♪】
基本的なPCスキルがあれば大丈夫!
あなたのペースに合わせてじっくり学んでいただけます。クライアントごとに打合せ同行や社内ミーティング等で情報共有を行いますのでご安心ください。
※フェローズでは創業より、スタッフ一人ひとりに寄り添い、自身で成長を実感できるスキームをご用意しています。
分からない事はスグ聞ける。困った時はスグ頼れる。
働く全スタッフがサポートする職場環境も自慢ポイントです。
チーム/組織構成
トップへの意見も通りやすく、自由でフラットな社風が特徴。
年齢や経験も関係なく、気軽に相談や意見交換が出来る雰囲気なので安心して働けます。
男女問わず20~40代を中心に幅広く活躍しており、女性管理職も在籍しています。
入社後は現在管理部門に在籍している先輩方が、あなたを手厚くサポートします。
【学歴不問・実務未経験OK】経理業務に興味がある・学びたい・成長したい等 意欲のある方は大歓迎!
◆業種・職種未経験歓迎!◆
<必須要件>
◎基本的なPCスキル(Excel・Word操作)がある方
※グループ基幹システムを利用し、慣れるまではサポートします。
\こんな人材を求めています/
☆経理業務の経験がある方
☆経理業務を学んでスキルアップしたい方
☆積極的な姿勢で仕事に取り組める方
☆コミュニケーションを取るのが好きな方
☆将来独立を考えている方
(たくさん当てはまったあなたは当社で大活躍できます!)
【転勤なし】下記いずれかに勤務。
■高田馬場オフィス/東京都豊島区高田3丁目18-9Maliビル5F
■大阪本部/大阪府大阪市浪速区難波中1-3-1 RE-016ビル8F
※受動喫煙対策:いずれも屋内喫煙可能場所あり
■高田馬場オフィス
10:00~19:00 実働8時間 休憩1時間
■大阪本部
10:00~18:00 実働7時間 休憩1時間
■平均残業時間
5時間
残業はほぼなし。基本定時退社です。
正社員
※試用期間あり 最長6ヶ月 ※試用期間中の給与・待遇に変動なし
■高田馬場オフィス
<経理・財務>
月給 23万円~30万円
※固定残業代20時間分3万円~4万5000円分含む
※超過分は別途全額支給
<経理アシスタント>
月給21万円以上
※固定残業代10時間分1万5000円含む
※超過分は別途全額支給
■大阪本部
<経理アシスタント>
月給19万1400円以上
※固定残業代10時間分1万5000円含む
※超過分は別途全額支給
■賞与
年2回
/入社2年目以降※業績による
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
<東京>
年収240万円
<大阪>
■社員の年収例
年収400万円/32歳 経理職 入社3年目
年収550万円/36歳 管理職 入社5年目
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■時間外手当別途支給
■通勤交通費支給(上限2万円)
■服装自由
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※5日連続の休暇取得も可能
\こんなキャリアプランも可能/
未経験で入社、イチから経理を学ぶ
↓
経理業務全般を習得
↓
入社数年で管理職へ登用
↓
知識・スキル・人脈・給与も増え、当社をけん引する人材へ成長!
当社では意欲を持って努力すれば早期のキャリアアップも夢ではありません。
当社は人材サービスやイベント業界、建設業など事業拡大を行っているグループ企業の管理業務やビジネスコンサルティングを担っており、安定した経営基盤があります。
加えて土日祝休、完全週休2日制、年休120日でしっかりプライベート時間も確保できます。
慣れてくれば出勤・退勤の時間調整も可能。
残業もほとんどありません!