マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

WEBHELP JAPAN株式会社

アウトソーシング

【グループ本社】

WEBHELP JAPAN株式会社の過去求人・中途採用情報

WEBHELP JAPAN株式会社の 募集が終了した求人

英語力を活かすカスタマーサポート/残業なし/本社はフランス

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

誰もが知るあの企業のカスタマーサポートとして、日本企業に対するサポート業務を担当
具体的な仕事内容
大手外資企業のカスタマーサポートとして、日本企業に対するサポート業務を担当します。

【お任せするミッション】
■製品サポートを通じて、顧客との関係を維持すること
■クライアントからの問い合わせに、あらゆるチャネルで対応すること
■顧客からの情報収集、技術的およびアカウントに関するトラブルシューティング

※電話・メール・チャットにて、日本企業向けに日本語でサポートを提供します。
※プロジェクト先は希望や英語力、その他スキルに応じて決定いたします。
 (一例ですが、プロジェクト先は大手IT企業のサービスや製品、動画配信サービス、旅行予約サイトなどがあります。)

【入社後の流れ】
入社後1ヶ月は研修期間です。担当するサービスの詳細や、問い合わせへの対応方法、システムへの入力方法などをゼロからレクチャーします。

【キャリアについて】
チームをまとめる「リーダー」や、新人教育を担当する「トレーナー」、データを分析し改善策を練る「品質保証」、その全てを統括する「オペレーションマネージャー」など、様々なキャリアアップの実例アリ! また、新プロジェクトの立ち上げに携わるチャンスも!

チーム/組織構成
20代から40代の幅広い人材が活躍しています(元客室乗務員や旅行会社勤務など、海外勤務経験者もいれば、全く別のバックグラウンドの方もいます)。穏やかで、協調性のあるメンバーが多く、落ち着いた雰囲気です。

※女性管理職も活躍中

対象となる方

「英語力」「テクニカルサポートの経験」を活かしたい!方は積極採用 ※ITに興味があれば未経験歓迎
【応募条件】
■高卒以上
■英語日常会話レベル&日本語ネイティブレベル(読み書き・会話)
■Googleドキュメント・Microsoft Excelなどの知識
■テクニカルサポート・カスタマーサポートの経験(意欲と適正次第で、経験のない方も歓迎)

【求める人物像】
■新しい技術を学び、応用する意欲がある
■問題解決能力・分析能力
■プレッシャーの高い状況下での業務遂行能力
■コミュニケーション能力がある

※ITパスポートや基本情報技術者などの資格、ITの経験者は活かせます。

勤務地

東京都港区芝大門2-2-1

※プロジェクトによって変更の可能性はございます。

勤務時間

9:00~21:00(シフト制/実働8時間)
※プロジェクトの状況によって変動する可能性があります。
■平均残業時間
0時間

(シフト制のため、基本的に残業はありません。)

雇用形態

正社員
※半年間の有期雇用を経て、その後正社員登用となります。

給与

月給30万円~38万円

※経験やスキルに応じて、給与は変動いたします。
※残業代は別途全額支給いたします。

■入社時の想定年収
年収360万円
~400万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■交通費支給(※規定あり)
■年次健康診断
■社内イベントあり

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(月7日~8日、交代制)
■年末年始休暇 
(最大6日)
■夏季休暇
(最大4日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社から試用期間6ヶ月経過後に1年目より10日間)
■産前・産後休暇
■育児休暇
(育児、介護休業法に基づく)
■介護休暇
(育児、介護休業法に基づく)
■裁判員等のための休暇
■ワクチン接種休暇

グローバルな環境でスキルを最大限伸ばす!

フランスを本社に置き、世界35ヶ国に展開するWEBHELPグループ。
WEBHELP JAPANでは日本国内の顧客に対して、カスタマーサポートをしてくださる方を募集しています。
業務内でのやり取りには日本語と英語のどちらも使用するため、自然と英語スキルを伸ばすことができるのも魅力の一つ。

世界的に有名なクライアントのサービスを利用している顧客に対してのカスタマーサポートはあなたのITスキルも伸ばすことができます!

経験スキルに合わせて幅広いプロジェクトへ

幅広い業界のクライアントへのBPOサービスを展開する当社。
あなたのこれまでの経験やスキルに応じて、IT企業だけでなく幅広いカスタマーサポートに挑戦していただけます。
例)大手IT企業のサービスや製品、動画配信サービス、旅行予約サイトなど


出典:doda求人情報(2023/6/19〜2023/8/20)

WEBHELP JAPAN株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年2月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。