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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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WEBHELP JAPAN株式会社の過去求人・中途採用情報
WEBHELP JAPAN株式会社の 募集が終了した求人
英語力とITのスキルが活きるカスタマーサポート/残業ほぼナシ
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
世界中の人が利用するWEBサービスなどのカスタマーサポート☆日本の顧客企業に対するサポート業務を担当
具体的な仕事内容
☆世界的な大手IT外資企業の
カスタマーサポート・サポートデスクとして、
日本の顧客企業に対するサポート業務を担当ください。
お客様からのお問い合わせに対して、
企業ブランドイメージの提供と問題解決のため
適切な対応と専任のチームへと繋ぐ、
課題解決に向けた初期対応のポジションをお任せ。
<具体的なミッション>
■電話、メール、チャットでの問い合わせ対応
■問い合わせ対応の内容を記録
■顧客に対するアウトバウンドコンタクトの実施
■付随したカスタマーサポートの提供 など
☆誰もが知るような、検索サービスの代名詞的な企業なども、私たちのクライアントです。
<入社後の流れ>
1ヶ月の事前研修からスタート。
担当いただくサービスの詳細や、
問い合わせへの対応方法、
システムへの入力方法などをレクチャーします。
研修は、一部英語で行われる想定。
(マニュアルは英語です)
わからないことがあれば積極的に聞き直して、
自ら学ぶ姿勢が大切ですし、
当社ではその姿勢を評価します。
<キャリアについて>
当社が展開する、ITにおけるBPOサービスでは
世界中でサービスが利用されている、
グローバルIT企業がクライアントとなります。
適切な問題解決へと導く業務など、
ブランドイメージを守り、
課題の早期解決へのマインドを持つことで、
世界で通用するスキルを身に付けることができます。
グローバルな規模で、自身のさらなる成長を望む方に適した環境です。
チーム/組織構成
☆さまざまなバックグラウンドを持つ、幅広い年齢層(20代から40代)の人材が活躍中!
中には、元客室乗務員や旅行会社勤務などの海外勤務経験者も多く、
これまで接してこなかった世界に触れられるチャンスもあります。
全体的に、穏やかで協調性のあるメンバーが多く、職場自体も落ち着いた雰囲気です。
☆女性管理職も活躍中です!
「英語を活かしたい」「グローバルな仕事がしたい」等の成長意欲を重視☆ITに興味があれば実務未経験歓迎
【応募条件】
■高卒以上
■英語ビジネスレベル(読み書き、会話)
■タイピングスキル
【歓迎条件・優遇する人物像】
・カスタマーサポート/サポートデスクの経験お持ちの方
・新しいスキル・深い知識の取得に積極的な方
・人と共感する姿勢をお持ちの方
・柔軟かつ速いペースでの業務に順応できる方
・チームワークを重視し、リーダーシップを発揮できる方
・課題解決、目標達成に向けて能動的に動ける方
・高いレベルでの顧客満足度および業績向上を追求する意識がある方
東京都港区芝大門2-2-1
※プロジェクトによって変更の可能性はございます。
9:00~21:00(シフト制/実働8時間)
※状況や案件により、柔軟なスケジュールを求められる場合もあります。
(週末や祝日に出勤など)
※基本定時退社となるため、残業はほとんどありません。
■平均残業時間
0時間
(シフト制のため、基本的に残業はありません)
正社員
※試用期間6ヶ月(※期間内は契約社員での雇用です/その他の待遇には変更はありません)
月給30万円~38万円
※経験やスキルに応じて、給与は変動いたします。
※残業代は別途全額支給いたします。
■入社時の想定年収
年収360万円
~400万円
■各種社会保険完備
■昇給あり
■交通費全額支給(※規定あり)
■キャリアアップ制度
■服装自由
■入社後研修
<休日・休暇>
■週休二日制
(月7日~8日、交代制)
■年末年始休暇
(最大6日)
■夏季休暇
(最大4日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社から試用期間6ヶ月経過後に1年目より10日間)
■産前・産後休暇
■育児休暇
(育児、介護休業法に基づく)
■介護休暇
(育児、介護休業法に基づく)
■裁判員等のための休暇
※Concentrix社との統合により上記条件の変更の可能性があります。
2000年に、フランスを拠点として誕生したWebhelpグループは、
グローバルかつ次世代のCXソリューションをデザイン・構築・運用する企業。
2021年には日本法人として「Webhelp Japan」を設立。
世界的な大手BPO企業である、Concentrix社との合併を経て、
現在では世界70カ国以上・世界の主要言語の95%以上をカバーするまでに発展しました。
当社はテクノロジー企業をはじめ、
家電・小売・旅行・eコマース・銀行/金融サービス・保険・ヘルスケア・
通信/メディア・自動車・エネルギー・公共部門など、
主要な業種を網羅するカスタマーエクスペリエンス企業です。
幅広い業界の企業をクライアントとし、BPOサービスを展開する当社では、
あなたのこれまでの経験やスキル、そして当社での成長に応じて、
IT企業だけでなく幅広いカスタマーサポート業務にアサインします。
当社では、多角的な手法を駆使し、
顧客のスピーディーな課題解決に向けたサポートを行っています。
その中で、初期対応に位置するカスタマーサポートの業務は、
サービスのブランドや企業イメージに則った対応や
潜在的な課題解決に向けたマインドが重要視されるポジションです。
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出典:doda求人情報(2025年3月時点)