マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

WEBHELP JAPAN株式会社

アウトソーシング

【グループ本社】

WEBHELP JAPAN株式会社の過去求人・中途採用情報

WEBHELP JAPAN株式会社の 募集が終了した求人

英語を活かすカスタマーサポート/残業なし/世界70ヶ国に展開

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

誰もが知る「あのサービス」のカスタマーサポートとして、日本の顧客企業に対するサポート業務を担当!
具体的な仕事内容
誰もが知る大手IT外資企業(検索サービスの代名詞的な存在!)のカスタマーサポート・サポートデスクとして、日本顧客企業に対するサポート業務を担当

【お任せするミッション】
■電話、メール、チャットでの問い合わせ対応
■問い合わせ対応の内容を記録
■顧客に対するアウトバウンドコンタクトの実施
■付随したカスタマーサポートの提供 など

お問い合わせに対して、
企業ブランドイメージの提供と問題解決のための、
適切な対応と専任のチームへと繋ぐポジションになります!

【入社後の流れ】
1ヶ月間の事前研修から。担当するサービスの詳細や、
問い合わせへの対応方法、システムへの入力方法などをゼロからレクチャー。

研修は一部英語で行われる想定で、マニュアルは英語です。
できるだけわかりやすくお伝えしますが、わからないことは積極的に聞き直して、自発的に学ぶ姿勢が大切です。

【キャリアについて】
弊社が展開するのはITにおけるBPOサービス。
某大手IT企業とのやり取りはもちろん、顧客からの問い合わせに対し、
適切に説明をし問題解決へ導く業務内容はこれまでには経験ができないスキルや経験を身に付けることが可能になります。
自己成長に惜しみのない方や、大きな規模での業務に携わりたい方には理想の環境です。

チーム/組織構成
20代から40代の幅広い人材が活躍しています(元客室乗務員や旅行会社勤務など、海外勤務経験者もいれば、全く別のバックグラウンドの方もいます)。穏やかで、協調性のあるメンバーが多く、落ち着いた雰囲気です。

※女性管理職も活躍中

対象となる方

「英語力」を活かして活躍したい!という情熱をお持ちの方を積極採用!※ITに興味があれば未経験歓迎
【応募条件】
■高卒以上
■英語ビジネスレベル(読み書き、会話)
■タイピングスキル

【求める経験と人物像】
・共感力のある方
・柔軟性があり、速いペースの環境に適応できる方
・チームワークとリーダーシップを発揮できる方
・カスタマーサポートやサポートデスクの経験
・新しいスキルや知識を積極的に学ぶ姿勢
・目標達成に向けた姿勢
・顧客満足度と業績向上を追求する意識

勤務地

東京都港区芝大門2-2-1

※プロジェクトによって変更の可能性はございます。

勤務時間

9:00~21:00(シフト制/実働8時間)

※状況や案件により、柔軟なスケジュールを求められる場合もあります。
(週末や祝日に出勤など)
※基本定時退社となるため、残業はほとんどありません。
■平均残業時間
0時間

(シフト制のため、基本的に残業はありません。)

雇用形態

正社員
※試用期間6ヶ月(※期間内は契約社員での雇用になります/その他の待遇には変更はありません。)

給与

月給30万円~38万円

※経験やスキルに応じて、給与は変動いたします。
※残業代は別途全額支給いたします。

■入社時の想定年収
年収360万円
~400万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■昇給あり
■交通費全額支給(※規定あり)
■キャリアアップ制度
■服装自由

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(月7日~8日、交代制)
■年末年始休暇 
(最大6日)
■夏季休暇
(最大4日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社から試用期間6ヶ月経過後に1年目より10日間)
■産前・産後休暇
■育児休暇
(育児、介護休業法に基づく)
■介護休暇
(育児、介護休業法に基づく)
■裁判員等のための休暇

※Concentrix社との統合により上記条件の変更の可能性があります。

グローバルな環境でスキルを最大限伸ばす!

フランスに本社を構え2021年に日本法人(WEBHELP JAPAN)を設立。
Concentrixとの合併を経て世界70カ国以上6大陸で拠点を展開!
テクノロジー、家電、小売、旅行、eコマース、銀行/金融サービス、
保険、ヘルスケア、通信/メディア、自動車、エネルギー、公共部門など、
主要な業種にサービスを提供し、世界の主要言語の95%以上をカバーしている成長中のカスタマーエクスペリエンス企業です。

経験スキルに合わせて幅広いプロジェクトへ

幅広い業界のクライアントへのBPOサービスを展開する当社。
あなたのこれまでの経験やスキルに応じて、IT企業だけでなく幅広いカスタマーサポートに挑戦していただけます。

必要なのは課題解決に向けたマインド

顧客の課題解決に向け、多角的な手法を使用してサポートを行っていきます。
サービスのブランドや企業イメージに則った対応や潜在的な課題解決に向けた初期対応などが欠かせないポジションとなります。


出典:doda求人情報(2023/12/28〜2024/2/28)

WEBHELP JAPAN株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年2月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。