株式会社ヴァリエンテバルコ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ヴァリエンテバルコの過去求人・中途採用情報
株式会社ヴァリエンテバルコの 募集が終了した求人
事務スタッフ(IT部門)/月給25万円~/表参道勤務
- 正社員
- 転勤なし
当社WEBサイトの情報更新や、外部システム会社への依頼対応、関連する事務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
◆当社WEBサイトの情報更新
◆外部のシステム会社への依頼対応
◆その他IT部門での関連事務全般など
※PC周りに明るい方であれば、IT分野やシステム関連の未経験者も歓迎します!
【サポート体制も充実】
不安なことや分からないこともフォローして先輩社員がフォローしていくので、気軽に質問してくださいね◎
【能力・スキルに応じて、役職者へとキャリアUPできますので、管理職・幹部社員も目指せます】
チーム/組織構成
当社のスタッフは業界・職種未経験からの入社がほとんど。先輩スタッフは現在40名となります。アパレル出身など前職もさまざまで、異業種出身者も多く、年齢や社歴に関係なく成長できる文化があります。
また、定着率は95%以上(直近2年)という高さも魅力のひとつ!長期的に働きたい方にぴったりな環境です。
■男女比:3:7
【学歴不問】PC周りに少し詳しい方であれば、IT分野やシステム関連の未経験者も歓迎します!
【求める人物像】
・ITやシステム関連の仕事に興味がある方
・人と話すことが好きな方
・不動産業界に興味がある方
・人の立場に立って物事を考えられる方
・長期的に活躍できる環境を探している方
★業種・職種未経験歓迎!
★第二新卒の方歓迎!
当社には幅広いポジションがあるため、あなたの希望や適性に応じて可能性も広がります!キャリアアップ・スキルアップを目指している方にとって、最適な環境をご用意しています。
【転勤なし◎】【敷地内全面禁煙】
原宿表参道本社
…東京都渋谷区神宮前1-8-8 COXY188ビル6F
【最寄り駅】◎徒歩5分以内でアクセス良好!
各線「明治神宮前駅」より徒歩2分、「原宿駅」より徒歩4分。
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
正社員
試用期間:なし
月給25万円~40万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月21時間分を、月3万5000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※固定給は経験・能力などを考慮の上優遇
※不動産管理事務や不動産管理のご経験をお持ちの方は優遇いたします!
■賞与
年3回
(昨年度実績2.5カ月~3カ月分)※評価による
■昇給
年1回
(4月、その他適宜)
■入社時の想定年収
年収350万円
~560万円(※経験・スキルによる)
■社員の年収例
年収例400万円(未経験/30代前半/入社2年目)
■社会保険完備
■資格取得奨励制度
■社内親睦会費補助
■社員紹介制度あり
■お祝い金(結婚/出産:一律5万円)
■慶弔見舞金
■永年勤続表彰制度(10年)
【賞与+リフレッシュ休暇の場合】
勤続5年/賞与2万円+リフレッシュ休暇3日
勤続10年/賞与4万円+リフレッシュ休暇5日
勤続20年/賞与8万円+リフレッシュ休暇6日
勤続30年/賞与14万円+リフレッシュ休暇7日
■定期健康診断
■社有保養所施設
■育児時短制度
■アニバーサリー休暇(年1日)
■社宅補助(月2万円)
■宅地建物取引士(月2万円)
■FP1級(月1万円)
■日商簿記1級(月1万円) 他
■手当・制度
・通勤手当(交通費全額支給 上限3万円)
・結婚/出産祝金制度
・慶弔見舞金
・永年勤続表彰制度
・産休/育休制度
・社員紹介制度
・社内親睦会費補助
・社用携帯貸与
■人材育成
・書籍購入制度
・セミナー費用補助制度
・キャリアチャレンジ制度(社内公募制度)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
シフト制(月9日休み)※土日休みも可能です!みんなで話し合いながら決定しています。
■年末年始休暇
(7日~10日)
■GW休暇
(4~5日)
■夏季休暇
(3日+通常休暇2日の計5日間)
■有給休暇
(消化率ほぼ100%というスタッフもいます)
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)
■アニバーサリー休暇
★5日以上の連続休暇取得OK
オフィスは仕切りを設けず開放的で、和気あいあいとした雰囲気です。スタッフ同士のコミュニケーションを大切にしており、代表自らフロアで積極的に声をかけることも。飲み放題のドリンクをオフィスに設置したり、懇親会も設けるなど、交流を深めるチャンスも豊富です!