マッチングしやすいおすすめ求人とは

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希望条件にマッチした求人とは

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ライクスタッフィング株式会社

人材紹介・職業紹介

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ ウェスト17階

ライクスタッフィング株式会社の過去求人・中途採用情報

ライクスタッフィング株式会社の 募集が終了した求人

総合職(経理/人材コーディネーター/事務)賞与実績3カ月分

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

【やりたい業務にあわせてキャリアを決定】あなたの希望や適性に合わせた業務をお任せします!
具体的な仕事内容
◆入社後の流れ
まずはあなたのお話をじっくりと聞いて、希望や適性をチェック。
目指しているキャリアや希望に応じて配属いたします。

◆人材コーディネーター
・クライアントの求めている人材をヒアリング
・最適なスタッフをマッチング
・契約の手続き
・就業中のスタッフ・企業のフォロー など

◆経理
・売上や仕入の処理
・月次・年次決算業務
・請求書発行
・管理資料作成 など

◆事務
・メール、電話対応
・書類の作成
・入力作業
・経理業務 など

【定期的な面談があるから安心!】
四半期1回の面談、メンターによる月1回の面談があります。
安定したサポート制度を頼りながら、自分自身のキャリアも創れます。
だからこそ、初めは何をしたいかわからずに入社しても、
キャリア面談を通して、自分の納得のいくキャリアを目指せます!

【実力に応じて昇格がしやすい環境!】
入社2年目~3年目がチームの主力として活躍しています。
20代で部長や支社長に抜擢されたケースもあります。
20~30代が経営と積極的に意見を交わし、大きな裁量権を持って自分の考えを実現し、経営的思考を身に付けることが出来ます!

チーム/組織構成
東京と大阪に本社を置き、全国各地で総合人材サービスを手がけている当社。人材マネジメントスキルを強みとし、未経験の人材を早期に戦力化するノウハウを持っています。現在は600を超える取引先に、8000名以上の人材をマッチング。保育・介護を手がけるグループ会社とシナジーを発揮し、ライクグループとして成長を続けています。

今回は中期経営計画に基づき、2027年5月期までにグループ全体で1000億円の売上目標を達成するための募集です。さらなる組織体制強化に向けて、10名以上の方を積極採用します。

対象となる方

【職種・業種未経験歓迎/高卒以上】9割以上が未経験から活躍!第二新卒もブランクもOK☆彡
★意欲と人柄重視の採用です。人が好きで「人の役に立ちたい」という気持ちさえあれば、活躍できるチャンスがあります。

◆今までの経験やスキルは問いません
◆第二新卒者歓迎
◆職種・業種未経験の方もOK

――いずれかのタイプに該当する方、歓迎です!/
◎人に喜んでもらうのが好きな方
◎たくさんの人と話す、聞くのが好きな方
◎いろいろなアイデアを出すのが得意な方
◎課題や改善策を主体的に解決したい方

勤務地

東京、大阪、北海道、宮城、千葉、茨城、
愛知、石川、広島、香川、福岡のいずれかに配属
※U・Iターン歓迎!
※勤務地の希望は最大限考慮します

■東京本社/東京都渋谷区道玄坂1-12-1
■大阪本社/大阪府大阪市北区角田町8-1
■北海道支社/北海道札幌市中央区北5条西2-5
■東北支社/宮城県仙台市青葉区中央1-3-1
■幕張支社/千葉県千葉市美浜区中瀬1‐3番地
■つくば支社/茨城県つくば市研究学園5‐12‐10
■八王子サテライトオフィス/東京都八王子市横山町1-6
■東海支社/愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23
■北陸支社/石川県金沢市広岡3-1-1
■中国支社/広島県広島市中区立町1-20
■四国支社/香川県高松市鍛冶屋町3番地
■九州支社/福岡県福岡市博多区博多駅前3-2-1

※自動車通勤可能(対象地域のみ)

勤務時間

9:15~18:15(実働8時間)
※残業は月平均20.2時間です
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇は変わりません)

給与

月給25万円~28万円+各種手当+賞与年2回(3カ月分)
※経験・年齢・前職給与等を考慮し決定します。
※上記金額には、固定残業代(月30時間分/4万7340円以上)を含む。
 超過分は支給します。

■賞与
年2回
(7月・12月)※昨年度実績年2回/3ヶ月分

■昇給
年1回
(6月)

■入社時の想定年収
年収350万円
以上

■社員の年収例
年収630万円/34歳(入社11年)
年収520万円/28歳(入社6年)
年収450万円/26歳(入社4年)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■出張手当
■役職手当
■オフィス内分煙
■社員持株制度あり
■社内サークル制度
■健康診断など
■保養所あり(会員制リゾートホテル)

休日・休暇

<年間休日>
123日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※休日出社の場合は代休取得
■祝日休み
■年末年始休暇 
(6日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■バースデー休暇
■結婚休暇

◎5日以上連続休暇の取得もOKです!

入社後のイメージ

まずは先輩社員について、仕事の基本的な流れを学びます。
スタッフフォローやクライアント対応などの業務フローをサポートしながら実践。
慣れてきたら、少しずつスタッフ・クライアントを引継ぎ、
社内メンバーとのロープレを重ねて独り立ちを目指します!
┗それまでのスピード感は平均で3ヶ月程度です。

この期間に基本をしっかり身に付けることはもちろん、
「こういうやり方を取り入れてもいいかも」など、
自分で考えて行動していくことが大切です!
試行錯誤を重ねると、自分に足りないことや課題を解決する力など
業務フローにも直接活きるスキルが習得できます!
思い切りトライアンドエラーをして、成長しましょう!

チームの雰囲気・特徴

年次や役職に関係なく意見やアイデアを出せる環境で、
「このフローは、このやり方にしてみたらどうか」といった提案は気軽に出してください!
より良い仕事のやり方、働きやすい環境をみんなで作っていきましょう!

組織は20代の営業社員が中心。入社2~3年目で主力に抜擢されるメンバーもいます!役職昇格者や部長・支部長もその中に含まれています!自分の意志に沿ってステップアップが可能で、現場のスペシャリストを目指すも良し!役職昇格のキャリアプランを描くも良しです!

四半期1回の面談、メンターによる月1回の面談があります。
安定したサポート制度を頼りながら、自分自身のキャリアも働きながら創ってください!

\先輩社員のリアルな声をお届けします!/

Q.この求人を見ている求職者に伝えたい当社の魅力は?
A.一番の魅力はキャリア形成のための面談制度があることですね。
現段階での仕事や将来についての不安など親身になって相談に乗ってくれて、これから自分がどう行動していけばいいのかなど、じっくり一緒に考えてくれます。
だからこそ、初めは何をしたいかわからずに入社しても、キャリア面談を通して自分の納得のいくキャリアについて考えられた、というスタッフが多いと思います!


出典:doda求人情報(2023/8/31〜2023/10/25)

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出典:doda求人情報(2025年1月時点)

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