株式会社ヨネヤマ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ヨネヤマの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社ヨネヤマの 募集が終了した求人
未経験から活躍できる一般事務職(データ入力・電話対応など)
- 正社員
- 転勤なし
PC入力業務を中心に電話対応、請求業務、サポート業務などをお任せします ※Excel、Wordを使用
具体的な仕事内容
スーパーや百貨店へ包装資材を販売する会社で一般事務のお仕事をお任せします。
PCは基本的なタイピングができればOKです。
フォーマットに沿って入力していただきます。
始めは、書類のファイリングや簡単な入力作業をお願いします。
業務としては大きく分けると、以下四点になります。
(1) 受注登録
(2) 商品コード登録
(3) 請求対応
(4) その他、営業サポート・電話応対等
どの業務も未経験からでも一つずつ覚えていけるのでご安心下さい。
概ね3~4ヶ月程度で一通りの仕事を覚えていただき、独り立ちしていただきます。
チーム/組織構成
20~40代まで幅広い年齢のスタッフが活躍中
中途入社が多いので、入社後の壁もなく安心して働けます。
埼玉支店では4名の事務スタッフがいてチームで仕事にあたっています。
【学歴不問/未経験歓迎/ブランクOK】 ◆基本的なPC操作ができる方
<応募条件>
◆学歴不問
◆基本的なPCスキル
※事務職のご経験があれば活かせます!(必須ではありません)
<こんな人と一緒に働きたい!>
・周囲の人とコミュニケーションが取れる方
・わからないことは「わからない」と素直に言える方
・人の役に立つことでやりがいを感じられる方
・チームワークを大切にできる方
・自分で創意工夫していくのが好きな方
・長く働きやすい環境を探している方
・営業さんを支えることに喜びを感じる方
面接では、経験やスキルも「計る」よりも、
仕事に対する姿勢や考え方等のお人柄を「知る」こと大切にしています。
◆埼玉支店(埼玉県越谷市南荻島250-1)
※アクセス:
東武鉄道伊勢崎線 「北越谷駅」若しくは「大袋駅」より車7分
埼玉支店は車通勤可。車通勤の場合は、燃料代支給あり。
8:00~17:00 or 8:30~17:30
※勤務開始時間は希望に応じて選択が可能
■実働:8時間
■休憩:1時間
※1年単位の変形労働時間制となります
1週間あたりの平均労働時間40時間
月の総所定労働時間168時間
■平均残業時間
5時間
(5~10時間程度)
正社員
年収例:300万円~320万円
※ご経験等により雇用開始時の給与は異なります
※月給19.5万円~20.5万円
■賞与
年2回
(平均2.5ヶ月分)
■昇給
昇給あり(ベースアップ込の前年度実績:1,000円~15,000円/月)
■入社時の想定年収
年収300万円
~320万円
■時間外手当
■昇給制度※入社満1年以降は「チャレンジ制度あり」
■交通費規定支給(月24,500円まで)
※車通勤の場合は、燃料代支給あり
■有給休暇(6ヵ月経過後10日付与)
■育児休業取得実績あり
■試用期間(3ヵ月):同条件
■転勤なし
■社会保険完備
■財形貯蓄制度あり
■年金基金あり
■退職金共済あり
■退職金制度あり
■定年制あり(一律60歳)※勤務延長あり
■再雇用あり(65歳まで)
■海外研修旅行(年1回)
■オフィスカジュアル
・「服装・髪型自由」でネイルやおしゃれを楽しみながら安心して仕事できる
・マイカー通勤が可能(燃料代支給)で自宅からの通勤も楽々
・事務職も決算賞与が支給対象となる(5年連続支給実績あり)
・国内・海外での研修旅行が年に1回あり、研修として積み立てなし様々な場所に行けます
※2019年以前は毎年海外での研修旅行でした。(ニュージーランド 、タイ、ベトナム、アメリカ(シアトル・ポートランド)、台湾)
2020年以降はコロナ影響で国内の旅行となっています
<年間休日>
117日
<休日・休暇>
■週休二日制
土日休み ※土曜日は月に2回程度出勤日もあり(出勤した場合必ず代休あり)※月間の出勤日数は21日以下
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
(6ヵ月経過後10日付与)
■育児休暇
(取得実績あり)
当社の事務職は、PCが基本的な操作ができれば未経験の方でも安心して始められます。
業界や専門知識は一切不要です。
70年以上の歴史がある食品トレイの専門商社なので、
安心して勤めていただけます。
◎充実の福利厚生があります
財形貯蓄制度、海外研修旅行や退職金制度があり、
育児休業も取得実績があるので安心して長く働けます
◎長期休暇が取得可能です
有給休暇の取得率が高く、連続休暇制度があるので、
必ず1年の中で5連休が取得可能です
◎年2回の賞与に加えて決算賞与も支給されます
年2回の賞与だけではなく、事務職の方にも、
業績に応じて決算賞与が支給があります(4年連続支給実績有)
株式会社ヨネヤマの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2024年11月時点)