株式会社タケエイ

プラントメーカー・プラントエンジニアリング

東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA-10F

株式会社タケエイの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 9件あります!

株式会社タケエイの 募集が終了した求人

SDGsに貢献する作業スタッフ/上場グループ/賞与4カ月

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

産業廃棄物処理施設で仕分けや車両の受け入れなど、適性に応じた部門での作業をお任せします★未経験歓迎!
具体的な仕事内容
産業廃棄物処理施設にて、運搬車両の受け入れやごみのライン選別、リサイクル資材の加工などをお任せします。

【主な部門】
■車両の受け入れ
産業廃棄物を運搬してくるトラックの受け入れ、書類の受理、専用の機械による廃棄物の重量計測などをお任せします。

■ライン選別
運ばれてきた廃棄物をラインに流し、可燃や不燃、リサイクル可能なものなどを人の目でチェックし分別していきます。

■木材のチップ化
リサイクル可能な木材を細かく砕き、チップにします。

■スクラップ
廃棄物をスクラップし減容化、リサイクル可能な資源を取り出します。

■プレス
リサイクル不可な廃棄物を専用のプレス機などで潰し固めます。

■設備メンテナンス
施設内の機器のメンテナンスや設備の補修、改善を行います。

上記をはじめとした9つほどの部門に分けられています。

【入社後は?】
まずはどんな産業廃棄物があるのか、どのように処理するのか、といった基礎的な知識を実際に見て学んでいただきます。
その後、一人ひとりの適性を見て配属部門を決定します。

【キャリアパスは?】
当社では数名のメンバーをまとめるエリアリーダーから数十名をまとめるマネジメントポジションなど、豊富なポストが用意されているので、意欲や適性があればどんどんキャリアアップできる環境です。

さらに、ポジションや職務に応じて資格の取得を推奨・支援しているので、スキルアップしていけることも大きな魅力です。実際に入社してからフォークリフトやアーク溶接、車両系などの様々な資格の取得を達成した社員が多数!
キャリアアップしながら安定基盤で長く腰を据えて働ける環境です。

チーム/組織構成
チームでやる事が多い為、約3~4名の班で協力して進めていくので、
『自分一人で判断して行動する』ということはありません!

機械いじりが好きで入社した人、技術系を学びたくて入社した人、
安定性に惹かれて入社した人と、理由はさまざま。
ですが『自分たちが環境を守る』という想いは同じ。
色々なことを学び、資格や経験を活かしながら活躍しています!

20~50代と幅広いメンバーが揃っている当社。
その中の【約9割が未経験】なんです!

しっかりフォローしますので、安心して飛び込んできてください!

対象となる方

【学歴・経歴不問!】大手企業に腰を据えて働きたい方大歓迎!
\\学歴・経歴は一切不問!//
未経験歓迎!
意欲・人柄重視の採用です!

【 こんな方は活躍できます! 】
■チームワークを大切にしながら働きたい方
■環境問題に関心がある方
■社会貢献がしたい方
■安定企業に長く腰を据えて働きたい方
■建設系重機を扱える方

★その他社会人デビュー、第二新卒も大歓迎!
もちろん経験者の方からの応募もお待ちしています♪

勤務地

【川崎リサイクルセンター】
神奈川県川崎市川崎区浮島町10-11
<最寄り駅/京急大師線:大師橋駅>

【東京リサイクルセンター】
東京都大田区城南島3-4-3
<最寄り駅/大森駅、平和島駅>

※転勤当面ナシ・受動喫煙対策あり

勤務時間

1年単位の変形労働時間制(週平均40時間)

<シフト例>
8:00~17:00
9:00~18:00
■平均残業時間
20時間

以下

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月(試用期間中の労働条件に変更はありません)

給与

<月収例>
月収28万円(入社1年目/25歳/各種手当・残業代含む)
月収32万円(入社3年目/35歳/各種手当・残業代含む)

<給与>
月給18万1800円以上+各種手当+賞与2回(年4カ月分※昨年実績)
※経験・スキル等を考慮の上、規定により優遇します

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業代全額支給
■現場手当(月2万円)
■特務手当(月2万円※支給条件あり)
■通勤手当(全額支給※月限度額10万円)
■家族手当(配偶者月2万円、子1人につき月1万円)

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円
~550万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続3年以上)
■再雇用制度
■共済会制度
■従業員持株会制度
■慶弔見舞金制度
■時短勤務制度(子どもが小6まで延長可能)
■永年勤続表彰制度
■資格取得支援制度(取得費全額補助)

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■週休二日制
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社半年後に10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
★5日以上の連続休暇取得可能


出典:doda求人情報(2023/7/3〜2023/9/3)

株式会社タケエイの 募集している求人

全9件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。