Zenken株式会社

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

東京都新宿区西新宿6-18-1住友不動産新宿セントラルパークタワー

Zenken株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

Zenken株式会社の 募集が終了した求人

語学研修のコンサルティング営業(企業研修・学校教育・留学)

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

語学研修の提案、グローバル人材育成のコンサルティング営業
具体的な仕事内容
企業や学校に対して、自社の語学研修プログラムを提案していただきます。
提案先は、誰もが知るグローバル企業や学校などで、
既存顧客へのルート営業、及び新規開拓営業をお願いします。
※またマネジメント経験のある方は、管理者としての役割もお任せします。

アフターコロナ以降、海外市場へのニーズの高まりは急速に回復しており、
お客様からたくさんの問い合わせを頂戴している状況です。
多彩な研修プログラムの中から、お客様のニーズに合わせた
世界に通ずるレベルの高い語学研修のご提案をお願いします。


<語学研修プログラム>
◆オンライン英会話
当社フィリピンオフィスに在籍している外国人講師との1対1のオンライン形式の英会話プログラムです。ニーズに合わせ、オリジナル教材やカリキュラムを組み合わせた企画・立案が可能です。

◆語学研修セミナー
当社が契約している語学講師を、企業や学校に派遣したり、オンラインによるウェビナー形式で実施しています。厳しい採用基準をクリアした優秀な講師ですので、自信を持ってご提案いただけます。

◆その他の語学教育プログラム
オンライン英会話や講師派遣に加え、海外留学斡旋や、外国人に対する日本語教育プログラムなど企業、学校が求める様々なグローバルニーズに柔軟に対応することが可能です。


※講師のスケジュール調整などのオペレーション業務は、社内の担当が行いますので、営業活動に専念いただける環境です。

※ご経験にもよりますが、営業1人あたり20~30社を担当していただきます。年間を通してニーズは高まっていますが、4~5月、10~11月が繁忙期となります。

チーム/組織構成
法人・学校向け語学研修事業をおこなう
リンゲージ事業本部「営業部」への配属となります。

今回の募集では各オフィス【 2名~5名 】の採用を予定しています。

・東京オフィス(本社)
・大阪オフィス
・名古屋オフィス

■組織名称:リンゲージ事業本部 営業部

対象となる方

【未経験者歓迎】営業・接客経験のある方歓迎/必須ではありませんが英語力は活かしていただけます。
◇業種・職種未経験歓迎
◇大卒以上
◇第二新卒・既卒も歓迎

<歓迎スキル・経験>
・業界、業種問わずマネジメントの経験
・営業、販売などの接客経験
・研修事業やコンサルティング経験
・教育や人材育成事業への興味
・海外経験・語学力もいかせます

■語学スキルについて
業務をする上で英語力・外国語スキルは必要ありませんが、
語学力のある方は業務の幅が広がります。
また将来のキャリア選択においても活かして頂けます。

選考のポイント

これまでの経験やスキルはもちろんですが、
当事業であるグローバル人材育成に興味のある方、
また成長意欲の高い方、自ら考えて行動できる方、
新事業立上げなどに興味のある方も歓迎します。

勤務地

東京オフィス(新宿区西新宿)、大阪オフィス(西区江戸堀)、名古屋オフィス(西区名駅)での募集です。

【東京オフィス(本社)】
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19F

【大阪オフィス】
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービルB1F

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市西区名駅1-1-17 名駅ダイヤメイテツビル11階
エキスパートオフィス名古屋 503号室


<アクセス>
【東京オフィス(本社)】
・東京メトロ丸の内線「西新宿駅」~徒歩9分
・東京メトロ大江戸線「西新宿五丁目駅」~徒歩7分
・都営大江戸線「都庁前駅」~徒歩7分

【大阪オフィス】
・大阪メトロ四ツ橋線「肥後橋駅」~徒歩8分
・京阪電鉄「中之島駅」~徒歩7分

【名古屋オフィス】
・名古屋市営各線「名古屋駅」~徒歩2分
・JR「名古屋駅」~徒歩5分

※面接は各拠点にて行います。

勤務時間

9:30~18:10(実働1日7時間40分/休憩60分)

※残業は月10時間以内の場合が殆どで、19時までに退社する社員が多いです。
■平均残業時間
10時間

※繁閑により異なります。

雇用形態

正社員
試用期間/3カ月間(同条件)

給与

月給228,000円~399,000円
 マネージャー候補:304,000円~493,000円

※月給は経験や能力を考慮し、加給・優遇し決定します。

■賞与
年2回
(6月・12月)※事業部業績によって支給

■昇給
年1回
(7月)

■入社時の想定年収
年収310万円
~510万円 ※経験スキル、採用ポジションによる

待遇・福利厚生・各種制度

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給
・出張手当
・出産祝金(10万円~※在籍条件:1年以上)
・結婚祝金(10万円)
・育児時短勤務制度
・研修制度
・社員紹介制度
・社内イベント多数(参加任意)
・表彰制度(年2回)
・従業員持株会
・選択制確定拠出年金(選択制DC)制度
・グロース市場(旧東証マザーズ)新規上場
2021年6月にグロース市場(旧東証マザーズ)に上場し、
事業体制強化の下、益々事業スピードを加速させています。

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
※長期休暇+有給休暇で10連休以上の実績あり
■GW休暇
■夏季休暇
※長期休暇+有給休暇で10連休以上の実績あり
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■プレミアムフライデー
■アニバーサリー休暇

「仲間を思いやる」圧倒的感動の全研文化!

全研本社には年2回表彰イベントがあり、全研社員が一堂に会します。
そこで行われるプロモーション(昇進発表)では上長や同僚の昇進に仲間が熱狂、涙し、拍手喝采がおこります。
これは全研本社の「仲間」を大切にするという文化の象徴です。後輩の成長を本気で考え、育成に時間と情熱を惜しまない先輩。部下の為に、自分の仕事は後回しにするマネージャー。そんな仲間思いに溢れた会社です。

※ここだけの話、表彰イベントに初めて参加した人は、その熱気に圧倒される(ちょっと引く…)らしいです。でもそれがだんだん心地よく、ワクワクするようになる「次は俺があのステージに立ってやる」って思うようになるんです。

先輩社員の声「仕事のやりがい」

「一人でも多くの中高生に、海外大学進学や留学を選択肢に入れることが出来る英語力・グローバルマインドを付けて高校を卒業して欲しい」という思いでオンライン英会話の営業をしています。そのため、全国の中学・高校の英語科の先生方から課題を伺い、解決策の提案をしています。ソリューション営業をしているので、自分たちが思うベストのアイディアや企画を提案することができるので、常に挑戦をすることが出来る環境です。

先生方から生徒達が英語を話すことへの抵抗が下がった、授業で教えたことを生徒がオンライン英会話のレッスンで実際に使用し通じたところ見て良かったと、と言っていただだいた時は嬉しかったです。


出典:doda求人情報(2023/6/29〜2023/9/27)

Zenken株式会社の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。