株式会社ぜに屋本店
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ぜに屋本店の過去求人・中途採用情報
株式会社ぜに屋本店の 募集が終了した求人
販売・接客・売り場担当
- 正社員
- 転勤なし
販売・接客・売り場担当
具体的な仕事内容
■募集背景
・事業拡大にむけての増員
■扱う商品やサービス
・ブランドバック(ルイヴィトン・エルメス・シャネル・コーチなど)
・ジュエリー(カルティエ・ティファニー等ブランドジュエリーやダイヤ・色石など)
・ブランド衣類(ルイヴィトン・シャネル・エルメス等の衣類、靴等)
・ブランド時計(ロレックス・オメガ・グランドセイコー・カルティエなど)
■業務内容
・接客(店舗でのブランド品の買取査定、販売)
・メールや電話での対応(お客様からのお問合せの対応)
・商品管理(お買取りしたお品物の適切な管理)
・商品メンテナンス(販売するお品物の日々のチェック)
・販売促進(POP作成や顧客様へのセールのご案内など)
■仕事の魅力
・ブランド品に囲まれた職場なので、ブランド品が好きな方は楽しい職場です。
・ブランド品を日々取り扱うことで、本物と偽物を見分ける「真贋力」が見につきます。
・一定程度のスキルを取得した方には、販売する商品の仕入も行ってもらうので、
自身が仕入れたものを自身で販売するといった面白さもあります。
■働きやすさ
・残業時間:月に5時間以下
・産休、育休制度あり(現在1人進行中)
・毎月希望休を1~2日取得可能(理由の申告なし)
■研修・フォロー体制
・研修期間:3か月
店長をはじめとした店舗スタッフ付き添いのもと、通常の接客でお店の雰囲気やお客様の対応、
システムや商品のことを学んで頂き、その後に店頭で実際に買取を行って頂きます。
■キャリアパス
・1年後:全ての業務を一人で対応可能となり、商品の仕入も行います。
・3年後:副店長として、商品の管理、新人スタッフの育成・指導を行います。
・5年後:店長として、店舗全体の管理、スタッフの育成・指導を行います
高卒以上、職種不問、業種不問
■学歴
・高卒以上
■職種経験
・職種不問
■業種経験
・業種不問
■勤務地
〒850-0853 長崎県長崎市浜町7-4
屋内全面禁煙。
■転勤
・転居を伴う転勤なし
変形労働時間制
■変形期間
・1カ月
■特別措置事業所の対象
・対象外
■1週間の平均労働時間
・38時間45分
■標準的な勤務時間帯
・10:30~19:15
■休憩時間
・60分
正社員
■月給
・200,000円~350,000円
■入社時の想定年収
年収350万円
・産休・育休取得実績あり
・社会保険完備
・交通費支給
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■週休二日制
■休日・休暇の特徴
・土日祝休み
・夏季休暇あり
・年末年始休暇あり
・5日以上の連続休暇取得可
■備考
月9~10日