Zenken株式会社

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

東京都新宿区西新宿6-18-1住友不動産新宿セントラルパークタワー

Zenken株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

Zenken株式会社の 募集が終了した求人

インサイドセールス・営業アシスタント(リード獲得・初回提案)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

〇〇オタクさん大歓迎!|その探求心を仕事でも活かしませんか?
具体的な仕事内容
企業にWebサイトの企画提案を行う当社。
単なる企業ホームページを制作しているのではなく、
その企業に出会うべき人に届けるための、戦略的なWebサイトを作っています。

「誰に、どんなWebサイトで、どうやってその企業・商品の魅力を伝えるか」
それをチームで考え抜き、顧客の成果に繋げる仕事です。


「営業アシスタント(インサイドセールス)の役割は?」
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
【 営業企画立案 】(マーケター業務)
マーケティング・市場調査を行い、営業部として、
どの業界に新規アプローチをかけるか営業戦略を立案します。

【リスト作成】
選定した業界で、顧客対象となる企業をリストアップします。

【見込み顧客獲得 】(リードナーチャリング業務)
メール配信を使って新規アプローチを行います。
企業毎にカスタムした精度の高いメール制作が重要です。
“心”をこめてメッセージを制作してください。

【ヒヤリング・初回提案】
反響のあった企業様に対し、課題などをメールでヒヤリングし、
ニーズに応じて提案の方向性を示し、アポイントを取得します。


営業アシスタント(インサイドセールス)の業務は多岐に渡ります。
まずはあなたの得意分野から始めて、
スキルや成長に応じて、新しい分野をお任せしていきます。

チーム/組織構成
新規アプローチからヒヤリング、初回提案、
アポイント取得までを担当しています。

これら一連の業務を細分化し、チームで業務を遂行しています。
あなたにも得意分野やスキルに応じて、担当業務をお任せします。

自身の専門性を高めながらも、チームプレーを大切にしてください。

■組織名称:バリューイノベーション事業部 営業部(セールスイノベーションチーム)
■男女比:現在は100%女性のチームですが、男女共に歓迎します!
■年齢構成:20代・30代が中心

対象となる方

【未経験歓迎・学歴不問】基本的なPC操作ができる方。営業・接客・事務経験のある方優遇
<必須条件>
Excel、Word、PowerPointが扱える方
※データ入力等、基本操作ができる方

<優遇条件>
・業界問わず営業・接客業の経験をお持ちの方
・事務経験をお持ちの方
・マーケティング経験のある方、または興味のある方

<こんな方も歓迎>
「人と話すことが好きで、一度は営業を志したけど、成果が出なかった。」
「毎日ルーティンの事務…。私って成長できてるのかな?」
「コツコツと丁寧な事務スキルをいかして、キャリアアップしたい。」
「対面は緊張するけど、メールや電話でのコミュニケーションは得意!」

一歩前へと現状を打破したいと動かれている方、大歓迎です!

選考のポイント

◇人物重視の採用を行います。

本気で仕事と自分自身に向き合い、
成長したいと思っている方、歓迎します。

勤務地

東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー18F
※転勤なし

<アクセス>
東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩9分
都営大江戸線「都庁前駅」徒歩7分

勤務時間

10:00~18:40(実働1日7時間40分/休憩60分)
■平均残業時間
※月平均残業時間21h以内

雇用形態

正社員
試用期間/3カ月間(同条件)

給与

月給25万円~35万円
※固定残業代含む
※一律手当含む

【手当】
一律ライフプラン手当 5万円 ※固定給に含む

固定残業代:3万7000円~5万2000円/21時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します

■賞与
年2回
(6月・12月)※業績によって支給

■昇給
年1回
(7月)

■入社時の想定年収
年収320万円
以上

■社員の年収例
450万円(入社3年目/27歳/月給35万円+賞与30万円)
320万円(入社1年目/22歳/月給25万円+賞与20万円)

待遇・福利厚生・各種制度

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給
・出張手当
・出産祝金 ※在籍条件1年以上
(1人目:10万円 / 2人目:20万円 / 3人目以降:30万円)
・結婚祝金(10万円)
・育児時短勤務制度
・研修制度
・社員紹介制度
・社内イベント多数(参加任意)
・表彰制度(年2回)
・従業員持株会
・選択制確定拠出年金(選択制DC)制度
・服装自由
1975年創業、安定した基盤を築きながらも、常に挑戦と変革を続け、
2021年にはグロース市場への上場を果たすなど、着実な成長を続けています。
さらなる事業成長と拡大に向け、共に成長していけるメンバーを募集します。

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
※長期休暇+有給休暇で10連休以上の実績あり
■GW休暇
■夏季休暇
※長期休暇+有給休暇で10連休以上の実績あり
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
■プレミアムフライデー
■アニバーサリー休暇
■育児短時間措置

入社後の研修・育成フロー

研修プログラムは約1カ月あり、基本の基から始まり、
より実践的なものへステップUPしていきます。

あなたの良さや得意分野、お持ちのスキルを業務でいかせるようにすると同時に、
弱点など、乗り越えてほしい分野を克服できるように、あなたに合った研修を行います。

研修後もメンター制度を取り入れており、現場で上司や先輩がフォローしてくれます。
何より仕事は、すべてチームで行なっているので、できるようになるまで誰かがサポートします。

あなたも自分の得意分野をみつけて、
周囲のサポートができるように成長していってほしいと思っています。

商材「戦略的なWebサイト」って?

資料請求やホワイトペーパーのダウンロードによる見込み顧客の獲得、
ホームページの閲覧を急増させるための広告など、
現状、世の中のWeb集客は「広告費」と「営業コスト」がかかるものばかり…。

そんな中、私たちが制作する「戦略的なWebサイト」は、
お問い合わせ件数や閲覧数、応募数をゴールにしていません。
届けるべき人に届けるマーケティングをおこない
「成約数」や「売上」をゴールにしています。

提案先は、製造、金融、不動産、美容、システム、医療、採用…など
あらゆる業界が対象になります。
世の中のWeb会社がつくろうとは思わないニッチ市場に
これまで8000以上のメディアをつくってきました。

「戦略的なWebサイト」事例紹介

(例)建築工務店 A様

こちらのクライアントのご要望は、
「高級注文住宅の問い合わせを増やしたい」というものでした。

お客様の置かれた市場と顧客分析の中で辿り着いた戦略は、
「豪邸の専門メディア」をつくりましょう!でした。

富裕層がターゲットだからこそ、価値よりも
美術館のような家、リビングにスポーツカーが入る家、
プールがある家…などのインスピレーションを求めていると考え、
物件情報が並ぶ検索結果に豪邸の事例を紹介するメディアを立ちあげました。
結果、億の家を建てたいという問い合わせが獲得でき、
クライアントもよろこんでいただいています。


出典:doda求人情報(2023/7/10〜2023/10/8)

Zenken株式会社の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。