九州風雲堂販売株式会社

医療機器卸

福岡県福岡市博多区上牟田1-11-31(本社)

九州風雲堂販売株式会社の過去求人・中途採用情報

九州風雲堂販売株式会社の 募集が終了した求人

人事労務/未経験歓迎/賞与実績5カ月/土日祝休み/残業少なめ

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

本社の人事労務業務(新卒・中途採用/労務管理業務など)
具体的な仕事内容
九州をメインに20カ所に展開している営業所全体の人事労務業務をお任せします。

◇具体的な業務内容◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<人事業務>
■新卒採用
■中途採用
■新人研修サポート(階級別研修)
■人事評価
■社内ツールの管理 など

<労務業務>
■入社・退社に関する手続き
■給与計算
■勤怠管理
■36協定に関する手続き
■助成金に関する手続き
■福利厚生業務(社会保険や各種手当)
■社内規定の管理
■安全衛生に関する業務のサポート など

◇入社後の流れ◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
経験がある方は即戦力としてご活躍いただき、人事や労務管理の業務の経験がない方は入社後はOJT研修がメインとなります。事務サポートからスタートし、業務になれたら実際の人事労務業務をお任せします。

先輩社員も近くでサポートしますので、分からないことがあれば気軽に質問して下さい!いきなり業務すべてをお任せする事はありませんのでご安心下さい。少しずつ業務を覚えていきましょう!

◇ここがPOINT◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■需要のなくなることのない、安定した業績
1970年に創業し、医療機器の取り扱いを通して社会に貢献している当社。昨今の世界情勢にも左右されることなく、右肩上がりの業績を残しています。

■専門知識が身に付く
例えば社内問合せがあった際、顧問社労士さんに相談する事も。丁寧に対応をしていく事で、日々成長を実感しながら、自然とコツコツ知識を身に付けていけます。

■風通しのよい環境
業務の進め方に関して、改善や提案なども大歓迎。
管理の基盤を整えている最中ですので、新しい仕組みづくりを一緒に考え実行していける“挑戦しがいのある”ポジションです。

■キャリアプラン
将来的には「主任」⇒「係長」⇒「課長」⇒「部長」とキャリアアップの道もあります。
頑張りは正当に評価される環境ですので、ご希望があれば是非上長との面談で、将来やってみたい事等を相談してみて下さい。あなたの希望に沿った道を一緒に考えましょう。

チーム/組織構成
◎現在、人事労務では3名のスタッフが活躍中!
※この前、新たに28歳の社員が入社してくれ、今、労務や採用アシスタント業務から憶えていってくれています!
あなたと同じ境遇の近い先輩も居て心強いですよ!一緒に盛り上げていきましょう!

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】人事経験、何らかの事務経験、人材系営業経験、いずれかをお持ちの方は活かせます
【以下いずれかの経験がある方は活かせます】
■人事労務業務の経験
■バックオフィス業務の経験
■人材系営業の経験

<こんな方をお待ちしています>
◇自発的にコミュニケーションを取れる方
◇新しいチャレンジがしたい方
◇安定性のある企業で活躍したい方

※業種未経験歓迎
※職種未経験歓迎

勤務地

福岡本社【転勤なし/マイカー通勤OK/U・Iターン歓迎】

本社/福岡県福岡市博多区上牟田1-11-31

勤務時間

1カ月単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間

<シフト例>
8:30~17:30
■平均残業時間
10時間

以下

雇用形態

正社員
試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇に変動なし)

給与

月給20万円~25万円(一律住宅手当含む:月2万円)

■賞与
年3回
(7月・12月+決算賞与4月)
※昨年賞与実績/年5.0カ月

■昇給
年1回
(7月)

■入社時の想定年収
年収280万円
以上

■社員の年収例
【年収例】350万円(入社3年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当訴求(上限月3万円)
■研修制度(入社時研修・OJT研修 など)
■企業年金基金
■結婚手当
■役職手当
■社員旅行(国内外※費用は会社が全額負担)
■レクリエーション

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(5日程度)
■有給休暇 
(10日~20日)※入社半年後の付与となります
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
■介護休暇


出典:doda求人情報(2023/8/21〜2023/10/15)

九州風雲堂販売株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。