株式会社ホテル京阪マネジメント
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ホテル京阪マネジメントの過去求人・中途採用情報
株式会社ホテル京阪マネジメントの 募集が終了した求人
管理部スタッフ(総務人事・経理)/正社員登用実績8割超
- 契約社員
管理部スタッフとして総務人事・経理いずれかの業務をお任せします/経験・スキルに合った業務からスタート
具体的な仕事内容
\オフィスワークの経験が活かせる!★未経験からのスタートでもOK/
本社管理部門で総務人事または経理いずれかの業務をお任せします。
あなたの経験・スキルや希望、適性を考慮し、下記いずれかの部門に配属。最初は先輩のサポートについていただき、経験やスキルに合った業務からお任せしていきます。
★未経験の方でも、無理なくできるシンプルな業務からスタートしていただくことが可能です!
【総務人事担当】
■勤怠管理
■入社/退社に関わる手続き
■社会保険手続き
■給与計算・年末調整
■雇用契約管理
■備品・各種書類管理 など
★最初は社内の各組織や業務・サービスへの理解を深めていきます。ご希望や適性に応じて、幅広い業務をお任せしていきます。
【経理担当】
■起票等の会計関連業務
■会計システムへの入力 など
★最初は起票や入力などのシンプルな業務からスタートし、慣れるに従って伝票業務などをお任せしていきます。意欲のある方なら、スキルアップに伴い経理財務全般に携われる機会があります。
<<入社後の流れ>>
管理部門スタッフとしてのさまざまな業務スキルを身につけるための階層別研修を実施。
配属後はベテランの先輩スタッフと一緒に業務を通し流れを掴んで頂きます。
未経験の方にも丁寧にフォローしますので、ご安心ください。
<<頑張りをしっかり評価>>
上長との面談をはじめ、年に2回の自己評価シートへの記入など、仕事に関わる姿勢も評価。会社としての評価だけでなく、ご本人の満足度なども加味した、フェアな評価制度を導入しています。頑張りを昇給として反映できるような仕組みづくりに取り組んでいます。
チーム/組織構成
総務人事:12名在籍
経理:11名在籍
★あなたに合ったキャリアを描ける!
社内のさまざまな部門で活躍する社員を支えるポジションです。専門性を高めつつ、ご希望や適性に応じた業務にチャレンジし、ご希望によっては将来的にさまざまな部署に配属の可能性もあります。
あなたがどのようなキャリアを歩みたいかを定期的にヒアリング。その実現をバックアップする体制を整えています。
【学歴不問/職種・業種未経験歓迎】Excelの基本操作が可能な方
■Excelの基本的な操作ができる方
■経理担当は簿記3級以上、または経理関連の実務経験をお持ちの方歓迎
■学歴不問
■職種・業種未経験歓迎
■第二新卒歓迎
【こんな方が活躍できます】
■起票等の経理関連業務スキルをお持ちの方
■給与計算や勤怠管理など人事関連業務経験がある方
■人とのコミュニケーションが好きな方
■未知のことにも前向きにチャレンジできる方
■分からないことはどんどん質問できる方
■チームワークを大切にできる方
総務人事や経理のご経験者なら希望やスキルに合った業務からお任せしていきます。未経験の方はシンプルなアシスタント業務から始められるので「自分の経験では不安がある」という方も気軽にエントリーしてください。
【天満橋駅/徒歩約5分】
◆本社
〒540-0008
大阪府大阪市中央区大手前1-7-24 京阪天満橋ビル3F
<アクセス>
Osaka Metro谷町線「天満橋駅」より徒歩約5分
※受動喫煙対策:屋内に喫煙場所を設置
9:00~17:40(所定労働時間7時間40分/休憩1時間)
■平均残業時間
20時間
程度
契約社員
試用期間:3カ月(給与・待遇の変更なし)
契約期間:1年(※更新あり)
※正社員登用実績:8割以上
※入社から約1年後に社内協議のうえ正社員登用のお声がけをさせていただいております
月給:17万6,000円~+各種手当(賞与年2回)
※残業代は別途支給
※経験・能力を考慮のうえ、当社規程により決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業代手当
■通勤手当(全額支給)※当社規定による
■資格手当
■賞与
年2回
(7月・12月)※業績・評価を考慮し決定します ※契約社員の方も支給対象です
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収250万円
~
<※契約社員の方も対象です>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■財形貯蓄制度
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
■資格取得支援制度
■ジョブ・リターン制度
★研修制度(新入社員・中途入社社員基礎研修、階層別研修など)
集合研修(リモート含む)、Eラーニングを織り交ぜ、社員それぞれのレベルに合わせた研修を提供しています。未経験からスタートする方でも、着実に当ホテルの経営理念やサービスの考え方に応じたホスピタリティを学んでいただけます。
★語学研修支援制度
(オンラインによる英語・中国語・韓国語のマンツーマンレッスンが受講可能。月の受講回数により最大約半額の受講費用を補助します)
<年間休日>
104日
<休日・休暇>
(月8日~9日休み)
■有給休暇
(入社6カ月経過後に10日付与/年5日間は取得必須です)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
(取得実績あり)
■看護休暇(取得実績あり)
■バースデー休暇(入社後6カ月経過後に1日取得可能)
★早めの申請で5日以上の連続休暇も可能です。
私たちホテル京阪マネジメントは運輸、不動産、流通、レジャー・サービスなどの幅広い事業を展開する京阪ホールディングスの一員です。レジャー・サービス業の中の1社として誕生し、京阪グループが長きに亘って築き上げてきた「信頼」と「安心」のブランドに、「寛ぎ」という価値を付加したホテル事業を全国で展開しています。
「身近で心のこもったサービスで、すべてのお客さまにやすらぎのひとときを提供すること」を経営理念として掲げ、お客様のご期待を超えるサービスを提供することを目指しています。