株式会社ベネ・フィクス

警備・清掃

東京都北区王子6-9-10 白羊プラザビル

株式会社ベネ・フィクスの過去求人・中途採用情報

株式会社ベネ・フィクスの 募集が終了した求人

清掃管理/所長候補/大学勤務/月給25万円以上/年休125日

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【所長候補/大学勤務】清掃チームの管理者として、現場のマネジメントを行っていただきます。
具体的な仕事内容
【主な業務内容】
■清掃スタッフの配置
■シフト作成、勤怠管理
■定期清掃の年間計画策定
■大学職員・外注清掃業者との連携
■パートスタッフの採用面接
※必要に応じて、現場での清掃業務をサポートすることもあります。

―――――――――――――
【POINT】
★副所長のサポートのもと、所長として活躍していただくポジションです。清掃チームのトップに立ち、マネジメントスキルが身に付きます。
★1号館~15号館まである広い敷地です。計画的に清掃スケジュールを立て、全体の指揮を執る醍醐味があります。
★最先端の搭乗型清掃ロボットを使用しています。新規の清掃ロボット導入プロジェクトにも携われます。
★意欲・実力によっては、ゆくゆくは本社で管理職候補として活躍できる可能性もあります。
★大学関係者や現場スタッフとのやり取りが多いポジションです。コミュニケーションスキルが大切です。
★本人の希望しない職種変更はありません。

―――――――――――――
【入社後の流れ】
入社後、現場スタッフの動きを知るために、約1カ月ほどは一緒に清掃業務を行います。
その後、現在の所長と副所長がOJTでマネジメント業務をレクチャーしていきます。
現在の所長は約1年半後に退職する予定なので、それまでに着実に業務を覚えていっていただければ大丈夫です。

チーム/組織構成
■大学の清掃チーム…約50名のパート清掃員が在籍しています。

■男女比:★チームの女性比率7割以上

対象となる方

清掃経験を活かして管理側にキャリアUPしたい方、現場スタッフを取りまとめるリーダー経験がある方歓迎!
【必須条件】
■清掃の実務経験がある方
■基本的なPC操作(Word、Excel)ができる方

<こんな方を歓迎します>
●何かしらのチームでリーダーの経験がある方
●スケジュールを調整したり、全体を管理しながらお仕事を進められる方
●清掃の実務経験が豊富な方(目安:3年以上)
●ビルクリーニング技能士をお持ちの方

★社会人経験10年以上歓迎!★学歴不問!

勤務地

★転勤ナシ

■大正大学/東京都豊島区西巣鴨3-20-1

※敷地内喫煙可能場所あり

勤務時間

9:00~17:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
■平均残業時間
10時間

以下

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(その間の給与、待遇に変動なし)

給与

月給25万円~28万円

※経験・能力を考慮の上、決定いたします。

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年1回
(5月)

■入社時の想定年収
年収350万円
~395万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■交通費支給(月3万円まで)
■資格手当(ビルクリーニング技能士は級に応じて3000円~5000円/月)
■家族手当(配偶者月1万円、子ども18歳まで1人月1万円)
■資格取得支援制度(講習費用会社負担)
■退職金制度
■再雇用制度(65歳まで)
■制服貸与

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
日祝+平日1日のシフト制(週休2日以上)※休日出勤の場合は振替休日あり
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
★5日以上の連続休暇OK

<当社について>

ビル管理・警備事業・クリーン事業などを主軸に成長を続けるベネ・フィクス。関連会社での不動産の所有に加え、地元の大手スーパーマーケットや大学、介護施設など、大手企業様との安定したお取引により安定した経営基盤を築いています。
今後も、着実に事業の成長を実現していくため、今回共に成長していける新しいメンバーを募集することになりました。


出典:doda求人情報(2023/7/10〜2023/9/10)

株式会社ベネ・フィクスの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年2月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。