株式会社ユース

人材派遣

愛知県名古屋市中区錦2-19-19広小路センタープレイス10F

株式会社ユースの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 15件あります!

株式会社ユースの 募集が終了した求人

事務スタッフ/土日祝休み/基本定時退社/手厚いサポート体制有

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【事務デビューの先輩多数活躍中】営業やスタッフさんのサポート事務★スキルに合わせてお任せします!
具体的な仕事内容
製造・物流業界への人材派遣サービスを提供している当グループ。事務スタッフとして、派遣スタッフさんにお仕事を紹介する「派遣コーディネーター」に近い業務をお任せします。一般的なコーディネーターとは違い、取引先企業への営業はなく、スタッフさんへの対応が中心です。

主にお任せするのはスタッフさんからの電話対応。その他、営業など他部署と連携を取りながら下記業務もご担当いただきます。外出はなく、内勤のお仕事です。

<具体的な業務内容>
■電話対応(主な業務です)
■来客対応
■派遣スタッフさんの登録・管理(登録案内やお仕事紹介等)
■契約書作成(スタッフさん向け書類、クライアント企業様向け書類)
■その他各種書類の作成(スタッフさんのデータや、企業への提案資料等)
■資料作成


※取引先企業の対応は専任の営業が行います
※お電話でお仕事紹介依頼のあった方へお仕事を紹介し、担当営業へ繋ぐ業務です
※適性に応じて、「営業サポート」「派遣スタッフサポート」どちらかの業務をメインでお任せする予定です
※本人希望がない限り、入社後の職種変更なし

<入社後は?>
派遣サービスに関する知識や業務スキルなどを身につける研修からスタートします。仕事の幅は広いですが、スキルや適性に応じて少しずつ教えていくので安心してくださいね。
例えば電話応対は、電話機の使い方やマナー・話し方から先輩がしっかりサポート。何を話すかまとめたメモもあります。慣れるまでは横で先輩がフォローするので、焦らず成長できますよ。


先輩に質問!仕事のやりがいは?

★自分で組み立てた通りに仕事が進められたときの達成感が◎
★忙しいときに皆で協力しあうチームワークがあって頑張れる!
★派遣スタッフさんとフランクに話せるようになって頼られるのが嬉しい
★サポートしている営業に感謝されると、もっとサポートしたいと思える!

※各社共通

チーム/組織構成
「通勤アクセスが良い会社で働きたい」「ワークライフバランスを実現したい」「土日祝休みのデスクワークが良い」など、先輩の応募のきっかけは様々。

★5年以上勤務する人や産休・育休を経て復職する人もいるほど、“働きやすさ”と“居心地の良さ”は当社の自慢です!

※各社共通

対象となる方

【人柄重視の採用】未経験歓迎、高卒以上■人と接することが好き・サポートするのが好きな方歓迎
■高卒以上
■基本的なPCスキル(Excel/Word)
・タイピングができればOKです!

◎業種・職種未経験歓迎

<こんな方にピッタリ!>
■誰かをサポートするのが好き
■バックオフィス業務に興味がある
■パソコン作業だけだと物足りない
■人の役に立ちたい、人に喜んでもらえると嬉しい
■コミュニケーションを取ることが好き

<活躍中の先輩は…>
前職は営業、エステティシャン、販売職、警備スタッフなど事務未経験者多数!経験を活かして活躍している人も!
「コールセンター経験を電話応対に活かしている」「営業時代の段取り力を活かして効率よく仕事を進めている」という先輩も在籍中です。

※各社共通

選考のポイント

◎経験スキルよりも、人柄や意欲を重視します!

経験があれば仕事を覚えるのが早いかもしれませんが、それ以上にコミュニケーション能力や明るい対応、人の役に立ちたいなどの意欲を大切にしています。

勤務地

【名古屋・福岡・岐阜・横浜・熊谷の各拠点】※勤務地は希望考慮
※転居を伴う転勤なし
※交通費全額支給

■株式会社ユース 本社
(愛知県名古屋市中区錦2-19-19 広小路センタープレイス10F)

■株式会社ユース 福岡支店
(福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3 リクルート天神ビル4F)

■株式会社ユース.GF 本社
(岐阜県岐阜市吉野町6-14 大樹生命岐阜駅前ビル6F)

■株式会社ユース.GF 横浜支店
(神奈川県横浜市西区北幸2-8-19 横浜西口Kビル)

■株式会社ユース.GF 熊谷支店
(埼玉県熊谷市筑波2丁目15 大樹生命熊谷ビル6F)

※受動喫煙対策:分煙(屋外に喫煙場所あり)

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

※各社共通
■平均残業時間
5時間

以内 ★残業はほとんどありません。管理者を除くスタッフが「残業ゼロ」で毎日定時に退勤しています!

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(条件・待遇の変更はありません)
※各社共通

給与

■株式会社ユース 本社(愛知県)、福岡支店、株式会社ユース.GF 本社(岐阜県)、熊谷支店
月給18万円~

■株式会社ユース.GF 横浜支店
月給20万100円~

※経験や年齢・能力などを考慮し決定いたします

■交通費全額支給
■時間外手当(100%支給)
■役職手当
■賞与年2回(7月・1月)
■昇給年1回
■家族手当

※各社共通

■賞与
年2回
(7月・1月) ※各社共通

■昇給
年1回
 ※各社共通

■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円

■社員の年収例
年収300万円/28歳・経験2年
年収380万円/35歳・経験4年

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■社員旅行
■資格取得支援制度
■社内ベンチャー制度
■福利厚生クラブの利用可(サービス例:宿泊、育児、介護、グルメ、レジャー、リラクゼーションなど)
■社内表彰制度
■独自制度あり(委員会制度、ヨンパチ会など)
■服装自由(オフィスカジュアル)
■時短勤務制度


ユース独自の福利厚生・カルチャーを紹介!

★社内ベンチャー制度『100BOSS』
「100人の経営者を輩出しよう!」という目的で企画された社内ベンチャー制度、通称『100BOSS』。社内の参加希望者で経営に関する勉強会を隔月で開催しています。

★ヨンパチ会
キャリアのステップアップを目的に、各ポスト、役職などに就くための事前勉強会。マネジメント研修や拠点長としてのお作法など、ステップアップ後の業務に素早く対応できる実践的な内容を学んでいます。

★社長賞
年に一度、全社員が一堂に会する総会で成績の優秀なMVP社員を表彰しています。最終選考で社長から選ばれると、感謝と栄誉を込めて、インセンティブ(金一封)が贈られます!

※各社共通

休日・休暇

<年間休日>
128日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■5日以上の連続休暇取得可能
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)

※各社共通


出典:doda求人情報(2023/9/14〜2023/11/8)

株式会社ユースの 募集している求人

全15件

出典:doda求人情報(2024年7月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。