株式会社クロスハウス

不動産管理

東京都品川区北品川1-11-1 寿ビル2F

株式会社クロスハウスの過去求人・中途採用情報

株式会社クロスハウスの 募集が終了した求人

シェアハウスの企画管理/未経験歓迎/年休124日/入社祝金有

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【残業月20h以内】自社が運営するシェアハウスにおけるサービス企画・物件管理・スタッフ管理を担当
具体的な仕事内容
経験やスキルに応じて、既存のシェアハウスの管理業務全般をお任せします。
主に内装・設備関連の管理、物件を巡回するスタッフのマネジメントなどを行いながら、新たな設備の導入、リフォームなどの企画にも携わっていただきます。

========
 具体的には…
========

【商品企画】
■新たな設備導入の企画立案、検討
■リフォームの企画立案 など

【シェアハウスの管理】
■設備工事会社、リフォーム会社などの手配
■物件情報の管理
■管理物件の巡回(社用車利用) など

【スタッフ管理(マネジメント)】
■スケジュール管理
■巡回中の連絡への対応 など


【POINT!】
★基本的に物件の巡回はスタッフが行います
備品の管理・交換など、物件の巡回は基本的にスタッフが行います。
水漏れなどの緊急度の高い連絡がきた場合は、実際に物件を訪れての対応が発生する可能性があります。

★現場の声を取りまとめ、改善・企画するポジション
実際に巡回するスタッフや、入居者様とも直に関われるポジションですので、現場の声を改善提案や商品企画に活かすことが可能です。
「こうすればもっと良くなるのでは?」と常にアンテナを張りながら、周囲とコミュニケーションをとっていきましょう。

========
 入社後の流れ
========

入社後はまず導入研修を行い、座学で会社の体制やビジョンなどについて学び、現場の動きを体験します。
その後はOJT研修を通し、実際の企画・管理業務に携わるメンバーからマンツーマンで業務に習熟していきます。

先輩も未経験入社・中途入社の社員が数多く活躍していますので、分からないことは質問しながら一つひとつ業務を覚えていきましょう。

チーム/組織構成
【異業種から転職してきたメンバーが多数活躍中!】
社歴や年齢に関わらず、実績や能力を正当に評価するため、中途入社のハンデは一切ありません。
実際に未経験で入社後、2年で課長となり、マネジメントに関わる先輩社員も。

あなたの意欲次第で、スピーディーに役職に就くことも可能です!

■組織名称:商品課
■年齢構成:平均年齢27歳

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】周囲とのコミュニケーションが好きな方・現状をより良く変えたい方★第二新卒歓迎
必要なスキルは、PCの基本スキルと普通免許のみ!今までのご経験は問いません。
「世界をクロスする」という理念のもと、さらなるサービス拡充に取り組みたいあなたをお待ちしています。

■PCの基本スキル(Excel/Wordの基本操作、ビジネスメールができる方)
■普通自動車運転免許(AT限定可)

【こんな方であれば、楽しく働ける職場です!】
◎周囲との日常のコミュニケーションを大切にしたい方
◎「こうしたらもっと良くなる」と提案・行動したい方
◎余暇を利用しての自分磨きなど、現状を変えていくことを楽しみたい方

勤務地

【転勤なし】品川区北品川の本社勤務となります★「品川駅」より徒歩6分の便利な立地!

【本社】
東京都品川区北品川1-11-1 寿ビル2F
<アクセス>
・各線「品川駅」より徒歩6分
・京浜急行「北品川駅」より徒歩5分

※受動喫煙対策:オフィス内禁煙・分煙

勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間15分/実働7時間45分)

【1日のスケジュール例】
10:00 朝礼 スタッフに朝の声かけをして、スケジュールなどの確認を行います
 ▼
10:30 スタッフが管理物件の巡回に出発
 ▼
スタッフからの電話やLINEでの質問に対応
 ▼
13:00 お昼休憩
 ▼
14:15 入居者様からの連絡に対応
 ▼
16:00 実際に物件を訪れての確認
 ▼
必要に応じて物件を巡回しながら、優先順位をつけスタッフに対応を指示します
 ▼
19:00 退勤

【POINT!】
★残業は発生しても1日1時間以内!
時間が来たら夜間対応担当への引継ぎを行うため、残業が発生しづらい体制になっています。
定時前の連絡への対応が延びた場合など、残業が発生する場合も1日1時間以内。
オンとオフのメリハリをつけて働きやすい環境です。
■平均残業時間
10時間

~20時間以内

雇用形態

正社員
試用期間:6カ月(試用期間中は契約社員/給与のみ変動あり・それ以外の待遇に変動なし)
※期間満了後、正社員として雇用します

給与

月給25万円以上(固定残業代含む)+各種手当+賞与年2回

※給与は経験・能力などを考慮の上、当社規定により最大限優遇いたします
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月6万1000円以上支給
(固定残業代は残業がない場合も支給し、上記を超える時間外労働分は追加で支給)

<試用期間中>
月給21万6200円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月5万2500円以上支給
(固定残業代は残業がない場合も支給し、上記を超える時間外労働分は追加で支給)

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
\ 入社お祝い金あり! /
入社された方(入社6カ月後に在籍の方)に、正社員雇用となる入社6カ月後、正社員雇用時の月給と試用期間中の月給の差額分×6カ月分をお祝い金として支給します。

<例>
試用期間終了後:月給25万円
試用期間中:月給21万6200円 の場合
差額3万3800円×6カ月分=20万2800円 をお祝い金として支給。

■賞与
年1回
+業績賞与

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円

■社員の年収例
年収520万円/28歳/経験4年(月給40万円)
年収420万円/25歳/経験2年(月給32万円)
※上記金額には各種手当・賞与を含みます

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■時間外手当(超過分)
■勤続手当(最大10年まで毎年2000円UP)※当社規定による
■言語手当(日本語以外の言語で、1言語あたり1万円を支給)
■出産・育児支援制度あり
■各種研修あり(入社時研修、OJT研修など)
■パラレルワーク(副業)OK
■コミュニケーション経費(会食費など/役職者のみ)
■服装自由
◎当社シェアハウスに住むことも可能! 初期費用・解約事務手数料は無料です。

休日・休暇

<年間休日>
124日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制で基本土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(12月30日~1月3日)
■GW休暇
■有給休暇 
(取得率100%)
★5日以上の連休取得可能(土日と有休を組み合わせて、10日間の長期休暇を取得した社員も!)

★「世界をクロスする」を目指して

3年連続前年比売上200%UPを実現し、外部環境が大きく変化した2020年も、管理物件数が2000室増加。
現在は世界中で1万室以上のシェアハウスを企画・開発・運営している当社。

IT×不動産を強みに「スマホで入退室が可能なスマートキーの導入」「入退去契約もWebで完結」など、今までにない不動産サービスを提供し、今後は海外のシェアハウスでも、同じようにスマホ一つで気軽に引っ越せるサービスを提供していく予定です。

スマホ一つを持って、世界を旅するように暮らす。そんなワクワクする世界をつくれる会社です。


出典:doda求人情報(2023/7/10〜2023/9/10)

株式会社クロスハウスの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。