株式会社ベッセル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ベッセルの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 3件あります!
株式会社ベッセルの 募集が終了した求人
老舗企業の総務部リーダー候補/年休124日/残業15時間程度
- 正社員
- 転勤なし
【バックオフィスの幅広い業務に挑戦】創業100年以上の老舗企業にて総務業務全般をお任せします
具体的な仕事内容
国内のドライバー(工具)生産の第一人者である【株式会社ベッセル】
大正5年の創業より100年以上、ドライバーのリーディングカンパニーとして業界トップクラスのシェアを誇ってきました。
今回募集するポジションの総務部は社長直轄の部署。多種多様な業務に携わっていただけるため、幅広い業務に携わってみたい方・さまざまなスキルを身に付けたい方大歓迎です◎
バックオフィスでの経験は、何かしらの事務経験があればOK。
「経理業務の経験しかないけどやってみたい!」
「会社全体の業務に興味がある」
そんなあなたにピッタリのお仕事です!
▼具体的な業務内容
………………………
■人事業務補佐(採用補助、社内研修補助等)
■会計管理
■売上管理
■支払業務
■各種手続き
■労務管理(車両管理、設備管理等)
■社内システムの管理業務
お持ちの経験や適性などをお伺いし、総務・経理・人事など適した業務から順にお願いしていきます。
部内は風通しが良く、上司との関係もフラットなため業務内容に関しても相談しやすく、すぐに慣れていただける環境です。
最初は現在の総務部課長のサポートとして業務に慣れていただき、将来的にはリーダー職を担っていただきます。
\総務部山本よりメッセージ!/
当社は固い老舗といったイメージがある会社ですが…その社風は挑戦的かつ、とても穏やか。確かに経営基盤は盤石ですが、常に攻めの姿勢で新しいことをドンドン取り入れるとても楽しさのある企業です。
今回募集する総務部は、当社のみならず関連企業の管理業務まで携わる、言うなれば“なんでも屋さん”(笑)。
確かに忙しさを感じる場面はありますが、活躍する社員のために意見を出し合い、自由に柔軟に対応を行っている部署のため、面白さとやりがい、幅広い成長を得ていただけるはずです!
ですが、ライフワークバランスは重要視しているので無理はさせません!やってみたいと感じた方、まずは気軽にご連絡くださいね◎
チーム/組織構成
総務部は現在7名。社員が6名、パートが1名にて全社の管理業務を担っています。
また、総務部は社長直轄の部署のため、経営に必要な資料作成や、会社全体を鑑みた各部門の調整業務などを担っています。
【大卒以上/要普通免許(AT限定可)】※何かしらの事務経験がある方 ※PC基本操作が可能な方
今回は総務部のリーダー候補を大募集します!
業種未経験の方も歓迎!バックオフィス全体の業務に携わりたい方、長く腰を据えて活躍したいと考えている方大歓迎です◎
【必須資格】
・大卒以上
・要普通免許(AT限定可)
・Word、Excel、PowerPointなどPCの基本的操作が可能な方
・何かしらの事務経験がある方
【こんなスキルをお持ちの方は歓迎します】※必須ではありません。
・総務、経理、人事での勤務経験のある方(アシスタントを含む)
・社内システム管理業務に何らかの形で関わったことのある経験がある方、もしくは興味のある方
◆ブランクありの方も歓迎
◆社会人経験10年以上の方も歓迎
【転勤無し■U・Iターン歓迎!】深江橋駅より徒歩10分
【株式会社ベッセル本社】
住所/大阪府大阪市東成区深江北2丁目17番25号
大阪メトロ「深江橋駅」より徒歩10分
近鉄「布施駅」より徒歩15分
※受動喫煙体制(屋内全面禁煙)
8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
◆働きやすい環境造りを行っています
残業時間は月平均15時間程度。
ワークライフバランスのとりやすい環境造りを目指しています。
■平均残業時間
15時間
程度
正社員
※試用期間6カ月(期間中の給与・条件は変更なし)
月給23万5000円~31万5000円(一律管理職手当を含む)+住宅手当+諸手当+賞与年2回
※経験・能力を十分考慮し決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■住宅手当/月2500円~1万9000円※全員に支給されます
■時間外手当
■精励(皆勤)手当/月3000円
■資格手当(社内資格)/最大月5万円
■職位手当/最大月14万3000円
■家族手当/月8000円
■通勤手当
■賞与
年2回
◆計3.8カ月分(前年度実績)※これまで支給が無かった年はありません
■昇給
年1回
◆1回あたり4000円~8000円(前年度実績)※これまで実施が無かった年はありません
■入社時の想定年収
年収380万円
~年収500万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社用車支給
■帰省旅費の支給あり(31歳まで)
■移動の場合社宅あり(年齢、地域、役職などにより条件あり)
■退職金制度あり(勤続2年以上)
■再雇用制度あり(65歳まで、定年一律60歳)
■社内表彰制度あり(社長賞、最多訪問件数賞、新商品提案賞、他)
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※棚卸実施のため、年1~2回の土曜日出勤あり
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★5日以上の連休取得も可能!
有給休暇と各種休暇・休日を組み合わせ、連休の取得も可能です。
\プライベートも充実できる、働きやすい環境が魅力です!/
ワークライフバランスの取りやすい環境を目指す当社。基本的に土日祝は休み、年間休日はしっかり124日。更に!残業も月平均15時間程度と余暇もしっかり楽しんでいただける環境です。
「有給休暇なども取りやすく、子供の行事なども漏れなく参加できています!」そんな風に話す社員もおりますよ◎
\穏やかな人柄の方が多い社内の雰囲気が一番の魅力です!/
実は当社の魅力を社員に伺うと会社の雰囲気が良いと答える人が多く、社員同士の仲がとても良いです。
風通しが良い社風なので、困ったこと・分からないことなどから雑談まで何でも話せる関係です!
株式会社ベッセルの 募集している求人
全3件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)