株式会社タイセイ・ハウジー

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未経験歓迎/一般事務/週休2日/昨年度賞与平均4.12カ月

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

★書類の作成や入力業務、契約書の管理などの事務をお任せ★年休120日以上★研修制度あり
具体的な仕事内容
どんな仕事をするの?
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企業が福利厚生として導入している社宅。
その運営業務を代行し、
業務効率化・コスト削減に貢献する
社宅管理代行サービスを提供している当社。

今回あなたにお任せするのは、
そんな社宅管理代行サービスにおける
事務手続きなどの業務です。
まずはできることからお任せいたしますので、
安心してチャレンジしていきましょう。

具体的な業務内容
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●書類作成
●契約書などの管理業務
●専用システムへの入力業務
●契約更新の手続き
●電話・メール対応 など

定着率95%!社員満足度が高い会社です
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さまざまな専門性を持った8社からなる
グループ企業という安定性、
プライベートを大切にできる環境から
高い定着率を誇っています!

≪趣味もエンジョイしやすい環境♪≫
★年休120日以上
★1週間以上の連続休暇OK
★有給取得率95%以上

未経験でも安心な手厚い研修あり
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書類作成や入力業務、
契約書の管理や更新手続きなど…
部内の業務をグループごとに分担しています。
できることから段階的にチャレンジしながら、
一つひとつの業務を丁寧に研修!
着実に活躍できる仕組みを整えています。

チーム/組織構成
◎女性管理職在籍
◎飲食・販売・営業など未経験スタートの先輩も活躍中!

■定着率:95%

対象となる方

★学歴不問・未経験歓迎★事務にチャレンジしたい・不動産業界に興味がある方は大歓迎!
カッコいい志望動機は
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必要ありません!
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「事務にチャレンジしたい」
「そろそろ正社員として働きたい」
という方の応募も歓迎しています。
人柄重視の採用をしておりますので、
まずはあなたのことを教えてください♪

≪こんな方はより歓迎しています≫
●事務の実務経験がある方
●不動産業界で働いていた方
●宅建などの資格取得を目指したい方
●業務改善の提案に挑戦したい方

・第二新卒歓迎
・社会人経験10年以上の方歓迎

勤務地

★転勤なし・駅より徒歩5分★事務センター(新中野)に配属

◆東京都中野区中央5-8-1 朝日生命新中野ビル2階

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間、休憩60分)
◎繁忙期を除き原則定時退社
■平均残業時間
20時間

程度 ※繁忙期を除けば原則定時退社が可能です

雇用形態

正社員
試用期間6カ月(待遇・条件に変更なし)

給与

月給19万円以上+賞与年2回+各種手当
◎経験・スキルによって加給優遇いたします
◎残業代は全額支給いたします

■賞与
年2回
(7月・12月)※昨年度平均4.12カ月分支給

■昇給
年1回(4月)

■入社時の想定年収
年収350万円
~450万円

■社員の年収例
年収400万円/入社3年目/27歳
年収450万円/入社5年目/32歳

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業代全額支給
■住宅手当
■資格取得支援制度
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■時短勤務制度
■保養所(山中湖・熱海・伊豆高原・蓼科)
■社内分煙

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■週休二日制
◎4月~12月:完全週休2日(土日)◎1~3月:月6~8日休
■年末年始休暇 
(8日)※2023年度
■GW休暇
(7日)※2023年度
■夏季休暇
(8日)※2023年度
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
◎産休・育休からの職場復帰多数!
これまでに多くの社員が復帰後、
時短勤務制度を利用して、
仕事と家庭を両立しながら活躍!


出典:doda求人情報(2023/7/20〜2023/10/18)

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