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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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株式会社TACTの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社TACTの 募集が終了した求人
コールセンターSV/残業ほぼなし/月給31万円~/未経験歓迎
- 契約社員
- 転勤なし
【未経験OK!コールセンターSV職】コールセンターの各種管理・取引先対応をお願いします。
具体的な仕事内容
取引先の商品やサービスのお問合せ窓口業務を請け負い、事業発展を支えるコールセンター。オペレーターをポジティブに引っ張るのがコールセンターSV職。電話業務をメインに、取引先との打合せや企画提案など様々なお仕事をお任せします。
【具体的には】
■スタッフ勤怠管理(シフト管理)
■オペレーターのフォロー、エスカレーション対応
■スタッフ研修、指導、定期面談
■ルール・マニュアル作成
■数値管理と報告資料の作成(簡単なExcel作業)
■受電件数や獲得数のレポーティング、市場調査
■取引先対応(定例打合せやなど)
■新規施策立ち上げ(見積作成、商談、運用構築)
※取引先のプロジェクトごとにチームで動きます。
たとえば、30人規模のチームの場合、2~3名のSVで管理。基本的にチームで1案件を担当し、通販の受注、通信事業の案内などを行います。
【入社後は…】
まずは座学とOJTでコールセンターの仕事や当社の商材について学びます。マニュアルを読みながら実際の電話応対を練習します。
▼1ヶ月目は…
電話業務の基礎を現場で学び、先輩とロープレしながら、徐々にお客様と対話をします。すぐ隣で先輩がモニタリングしているので、分からないことがあればすぐに質問できます。マニュアルもあるので未経験の方でも安心してスタートできますよ!
フリーター、事務スタッフ、飲食店スタッフなど、コールセンター業務未経験者が活躍中です!
▼2ヶ月目以降は…
電話業務を実践しながら、SV業務を徐々に覚えていきます。スキルに応じて業務を割り振りますのでご安心くださいね!
★自由に判断できる環境
オペレーターの業務効率を考えてSVがルールを作成してます。業務改善の提案も可能で「対応履歴を顧客と共通で見られるシステムを導入する」といった改善実績があります。
★キャリアパス
年1回の正社員登用制度があり、頑張りをきちんと評価します。
SV職から、SVを管理するリーダーやグループリーダー、センター長へ昇格もできます。
チーム/組織構成
★フラットな職場環境
オペレーターもSVも20代~30代が中心!男女関係なく活躍できる職場です。
協調性のあるメンバーが揃っており、困ったことがあればお互いに助け合う風土です。
■年齢構成:平均年齢33.8歳
【未経験歓迎】電話応対経験不問!接客・販売経験をお持ちの方を歓迎します! ※学歴不問
\ゼロからスタートするチャンス!/
★業界・職種未経験の方歓迎!
◆◇経験よりも意欲重視の
ポテンシャル採用です!◇◆
《歓迎条件》
■第二新卒の方
■コールセンター経験のある方
■接客・販売経験のある方
《こんな方にピッタリです》
◆物事に対して前向きに取り組める方
◆新しい知識の習得に柔軟に対応できる方
◆人と接することが好きな方
◆安定した会社で働きたい方
◆ワークライフバランスも大事にしたい方
◆未経験からスキルを身に付けたい方
◆キャリアアップをしていきたい方
多くの方とお話しできる日を楽しみにしています!
【転居を伴う転勤なし】★駅チカ★徒歩5分~
<所在地>
東京都渋谷区神宮前1-3-10 5F
<アクセス>
・東京メトロ「明治神宮前駅」 出口5より 徒歩5分
・JR「原宿駅」表参道口より 徒歩8分
・東京メトロ「表参道駅」A2出口より 徒歩10分
9:00~20:00の間でシフト制(実働8時間)
<シフト例>
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
※取引先案件別にチームがあり、勤務時間が異なります。
※チーム単位で勤務時間は固定となるため、規則的な生活を送れます。
■平均残業時間
10時間
以下 ※残業はほぼ無く、定時で帰れます。
契約社員
※初回契約期間6カ月。その後6ヶ月~1年ごとの契約更新です。
※年1回正社員登用制度あり
過去実績として希望者19名中、14名が正社員へ登用されました。もちろん、契約社員として働き続ける方もいます♪
月給31万6000円~37万5000円(固定残業代含む)
※前職・能力を考慮し、当社規定により優遇します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、5万1634円~6万1275円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
【年1回の昇給査定について】
実績・仕事の取り組み方、その両方を見て、しっかりと評価します。過去には、月5万円以上の昇給を叶えた社員も。あなたの日々の頑張りは、昇給として還元します。
【キャリアステップと給与例】
グループリーダー、センター長への昇格も可能!将来的なキャリアアップも視野に入れることができます。
■グループリーダー/月給35万円以上
■センター長/月給40万円以上
※SVからグループリーダーまでは、早い方だと2年でステップアップを叶えています。
■昇給
年1回
(11月)
■入社時の想定年収
年収379万円
~
年収450万円
■社員の年収例
420万円/32歳 入社2年 SV職(月給33.3万円)
460万円/35歳 入社5年 LD職(月給38.3万円)
520万円/37歳 入社7年 GL職(月給43.3万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得奨励金支給
■全国直営保養所、施設等利用
■大型テーマパーク、リゾート施設の利用補助
■社員持株会
■財形、積立、確定拠出年金制度
■SMART USEN無料利用
■服装自由
(オフィスカジュアルでOK!)
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
★月2~3日の希望休みが取得可能です♪
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
【しっかり休める環境です!】
前月の25日までにシフトの希望をヒアリングします。
休暇がとりやすいので、冠婚葬祭や旅行も可能です。
商品やサービスのお問合せ窓口であるコールセンター。ただ電話を受けるだけのお仕事ではありません。
「インサイドセールス」や「カスタマーサポート」などの電話対応に関する業務を、取引先から請け負い事業発展を支えるのがコールセンターの役割です。
コールセンターSVとして、オペレーターの管理だけに留まらず、電話対応の確認、取引先との打合せや企画提案など様々なお仕事をお任せします。
研修やOJTが充実している当社。電話対応が未経験の方でもしっかりと成長できます。分からないことは同じチームの先輩に質問して覚えていけます。資格取得支援制度もあるので、モチベーション高く働ける職場です!
「インフラの受電窓口でお客様からのお問い合わせ対応をしております。まずは直接お話をさせていただくお客様へ、気持ちよく対応できるよう心掛けています。スムーズな案内のためには知識と経験が必要だと感じ、研修内容やアドバイスを受けたことは、細かくメモをとりいつでも見れるようにしています。
上司の方も優しく、アットホームな環境です。和気あいあいとした雰囲気の中、ストレスなく仕事ができております。」
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出典:doda求人情報(2025年4月時点)