株式会社全日警

警備・清掃

東京都中央区日本橋浜町1丁目1-12

株式会社全日警の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社全日警の 募集が終了した求人

施設警備/全員面接/未経験歓迎/賞与2回/50年以上黒字経営

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【直行直帰で働ける!】施設内の安全を守るために、施設巡回や監視業務、出入管理などの警備業務を担当。
具体的な仕事内容
入社後は座学での新任研修を受講後、配属先の施設で、先輩と施設を巡回し、施設設備や構造などを理解するところから業務を始めていただきます!


\\担当する業務//
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎施設内の巡回業務
┗施錠、エレベーターやエスカレーターの動作チェック、消火器 など
◎出入管理業務
┗来館者の入退チェック・荷物の搬出入 など
◎受付業務
┗落し物受付 など
◎監視カメラなどでの監視業務
◎救命対応 他

一人立ちまでは先輩と一緒に巡回業務を担当。
1日の中で、定期的に決まったエリアを巡回し、さらに重点的に確認が必要な場所をチェックしていきます。
現場のOJTでは「どんなことに注意をするのか」など、警備に関わる重要点を先輩がしっかり教えていきます!


【業務のポイント】
<1>お客さまから声をかけられる仕事です!
お客さまからみれば、警備スタッフは施設のスタッフと変わりません。駅までの道順や施設内の商品配置など、さまざまな質問を受けます。良くある問合せを前もって覚えておくことと、丁寧な対応が必要な仕事です。

<2>救命など、緊急対応が発生する可能性も
たくさんのお客さまが利用する大型施設の場合、急に具合が悪くなるお客さまも。このような場合には警備スタッフに連絡が入るので、すぐに駆け付け、状況を把握し対応を行います。もちろん、1人で対応することはありません。冷静に先輩スタッフと一緒に、お客さまにとって最善な対応を行います。


☆目指せるキャリア/階級制度あり☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まずは警備スタッフとして、一人立ちが当面の目標!
そして、入社1年後程度を目途に後輩の指導担当をお任せします。
さらにその後は、当社独自の階級制度に則り、キャリアアップが可能。
班長→副隊長→隊長代理→隊長
と、マネジメント領域でステップアップが可能となっています。

チーム/組織構成
現在、積極採用中のヨドバシ梅田タワーには、先輩スタッフが60名ほど勤務中。
複数の班に分かれて、それぞれの持ち場を担当しています。
男性の警備スタッフが多いものの、女性の警備スタッフもいて、日々、お客さまが施設を安全に利用できるように警備を行っています。
20代~50代まで、幅広い年齢層の社員が働いています。

対象となる方

★未経験歓迎!18歳以上の方/◎大阪・京都で働き続けたい方大歓迎(社員寮あり)学歴不問!
◎応募者全員面接
◎全くの未経験からスタートが可能です。これまで正社員の勤務経験がない方から、第二新卒の方、さらには社会人経験が豊富な方まで歓迎します。
 
【必須条件】 ※業界・職種経験不問!
■18歳以上

<このような方を歓迎します!>
■相手に寄り添い、会話をすることができる方
■チームワークを大切に仕事に取り組める方
■資格取得などスキルアップに意欲的な方
■ワークライフバランスを重視した働き方をしたい方
■誰かの役に立てる仕事に関心がある方

※入社にあたり、武道経験は必要ありません!
 事件や事故が起こらないように施設を警備する仕事なので、武道を必要としていません。
労働基準法等、各種法令の規定により就業年齢制限が設けられている場合

選考のポイント

人柄を重視した採用を行うため面接を、よりあなたの人となりが感じられる、直接お会いするかたちで実施しています。
と言っても、ざっくばらんに仕事のことなど、お話していますので、お気軽にご応募ください。

勤務地

★転居を伴う転勤はありません!(希望勤務地を考慮)/警備先は多数!

大阪府・京都府・兵庫県エリアの当社契約先の施設にて勤務となります。

◎現場への直行直帰の勤務です。

★積極採用実施中!
■ヨドバシ梅田タワー(大阪府大阪市北区大深町1-1)
■グランフロント大阪(大阪府大阪市北区大深町4-20)
■JR新大阪駅(大阪府大阪市淀川区西中島5丁目)

<アクセスは…?>
大阪駅・梅田駅より直結!通勤ラクラク、徒歩1分
※勤務地のヨドバシ梅田タワーには、地下街を通り、直接ビルに入れます!
 天気の悪い日も快適に通勤OK

【 その他の配属先例 】
※勤務地や配属先に希望があれば、面接時にお伝えください。

<大阪エリア>
◎グランフロント大阪
◎ボートピア梅田
◎帝国ホテル
◎ヨドバシ梅田タワー
◎OAPタワー
◎エクイニクスデータセンター
◎JR新大阪駅 など

<京都エリア>
◎京都ヨドバシ
◎オムロン本社
◎JR京都駅 など

<兵庫エリア>
◎阪神甲子園球場 など

勤務時間

1カ月単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間

<シフト例>
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
11:00~翌11:00(24h) など

※施設によっては夜勤帯のシフトもありますが、日勤のみ、夜勤のみなど、あなたの希望と適性を考慮して配属先や所属する班などを決定します。無理な勤務で働くことはありませんので、ぜひ、働き方について、お聞かせください。

\ココも見て!/
買い物客などのお客さまが来店する施設は、お盆やクリスマスシーズン、年末年始を含む大型連休等が繁忙期になります。
この期間は忙しい時期となりますが、これら以外の時期については、希望休も取りやすく、プライベート時間を充実できる職場です!


<月間の勤務スケジュール例>
〇…日勤 △…夜勤 ◎…当務 ★…休み ■…明け休み

月│火│水│木│金│土│日
〇│★│〇│〇│〇│〇│★
◎│■│◎│■│〇│★│★
〇│★│〇│〇│〇│〇│★
◎│■│◎│■│〇│★│★
〇│★│

◎明け休みとは、当務終了後、次の日まで勤務がないこと。ほぼ1日休めます(休日としてはカウントしません)

雇用形態

正社員
※3カ月間の試用期間あり(この間、給与・待遇に変動なし)

給与

月給19万2,250円以上+各種手当+賞与年2回

月収例(諸手当含実績):192,610円~440,745円
平均給与:月給295,429
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給 ※月5万円が上限となります
■階級手当
■運転手当
■時間外手当
■深夜手当
■資格手当
┗当社指定の警備や救命に関わる資格を取得した場合には、毎月手当が支給されます
<例>施設警備業務検定(2級)、施設警備業務検定(1級) など
■家族手当
■役職手当
■特定職場手当 ※ヨドバシ・JR東海関連施設の場合

■賞与
年2回
(7月、12月)

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収300万円


■社員の年収例
年収310万円:29歳2年目
年収420万円:31歳13年目(役職者)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■慶弔見舞金制度(結婚、出産、弔慰、傷病など)
■制服無償貸与(保証金等なし)
■個室独身寮あり(男女別)
■資格取得奨励制度(資格取得時の受験費用は全額会社負担!)
┗★ポイントはココ!…資格を取得後は、取得資格ごとに資格手当が毎月支給となります!
■退職金制度
■社員持ち株制度
■休憩室完備
┗施設で働く社員が使える休憩室のほか、警備スタッフ専用の休憩室もあります。休憩が一緒になった他の班の警備スタッフなどと一緒に休憩をとり、交流を深めています。
■自己啓発支援制度
┗会社が推奨する資格取得すると、受験及び教材の購入に要した費用を補助します

※すべて社内規定あり
<ココも見て!/当社ならではの待遇>
★精励勤続表彰
当社では長く安全を守る警備職を勤めた社員に対して、感謝の想いを込めて、一定期間ごとに、社長が社員を表彰し、商品を授与しています。
対象となるのは入社後、3年・5年・7年・10年・15年・20年・25年・30年 です。

★提携リゾートホテル利用への補助
当社が法人契約しているリゾートホテルを社員が利用する場合に、宿泊料の一定額を会社が負担。お得に宿泊が可能です!もちろん、ご家族の宿泊料も対象に。ぜひ、家族みんなで利用してほしい福利厚生です。

休日・休暇

<休日・休暇>
シフト制(月8日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(初年度10日~最高20日支給)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
■結婚休暇
■出産休暇
■業務上傷病休暇
■災害罹災休暇
■即応予備自衛官訓練休暇
■子の看護休暇

☆ステップに合わせた研修機会があります

未経験から警備スタッフになる場合、法令で決まっている研修などを受けてから、実務に入っていただきます。また、当社では受講必須の研修だけではなく、本人のステップアップに合わせた研修も用意しています。

<新任研修>
入社後、配属前に警備業務全般や当社について、基本的なことを学んでいただきます。
<現任研修>
半年ごとに全社員に対して実施。研修を受講することで、現在の知識やスキルについての再確認が行え、経験が少ないことなどについて、実務のスキルアップをはかります。
<専科研修>
現場でのリーダー役研修を通じて、警備に関わる高度な実務知識とスキルを修得します。


出典:doda求人情報(2023/12/21〜2024/3/20)

株式会社全日警の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。