フジ相続税理士法人
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
フジ相続税理士法人の過去求人・中途採用情報
フジ相続税理士法人の 募集が終了した求人
事務職/総務・マーケティング・営業事務・経営管理サポート等
- 正社員
- その他
- 転勤なし
総務・マーケティング・営業事務・経営管理サポート。働きながら学べる職場でスキルアップ!
具体的な仕事内容
業務は主に4つのカテゴリーに分けられ、お仕事になれるまでは主に総務・庶務業務、マーケティング業務をお願いします。その後、成長に応じて業務の幅を広げていきます。
■総務・庶務業務
※電話・来客対応
※経費・勤怠管理
※請求書発行
※備品管理・購入手配
※資料のコピー・スキャン等庶務
上記を含むその他総務、庶務業務
■マーケティング業務
※セミナー企画・レジュメ等作成・イベント準備と当日運営
※DM手配・各種広告物の企画・原稿作成・反響対応
※HP・Webマーケティング・問い合わせ反響の管理、集計、分析
上記を含むその他マーケティング業務
■営業事務・営業サポート
※営業リスト管理
※業務提携契約書等の作成と管理
※営業担当者の業務サポート
※法人営業での業務等のサポート
上記を含むその他営業事務、営業サポート
■経営管理業務
※人事・採用活動対応
※営業担当者の歩合など報酬計算
※社員の日報、業務工数、残業時間等管理
※人事考課補助
※部門別損益の管理等
※各部署の各業務の売上件数管理
上記を含むその他経営管理業務
■配属先の総務部は業務の幅が広く、一般的な総務・庶務の他にセミナーの企画や運営、法人営業企画やその後の営業サポートまで、所長や営業担当者とも連携して事務所運営の中心として経営サポート業務ができます。また、他拠点とも連携しながら会社運営全体を見渡せるポジションにあるのも魅力の一つです。
■業界未経験でも大丈夫。相続税や不動産に関しても幅広く学べる環境で働きながらスキルアップすることができます。
チーム/組織構成
2015年の開設以来、順調に実績を築いている名古屋事務所は、現在、総勢22名のメンバーで総務部は3名。事務所の平均年齢は40代前半、そのメンバーを取りまとめる所長の田村は元バックパッカーという異色の経歴を持つ人物です。また異業種から転職してきた方が多く、税理士事務所にありがちな堅苦しさがありません。気さくな方が多く、意見や提案も出しやすい雰囲気。自由で風通しの良い職場環境です。
男女比:配属部署は、現在女性社員のみが在籍中です。
【学歴不問・業界未経験歓迎】◎PCの基本操作(Excel、Word)ができる方(必須)
<こんな方は大歓迎!>
■総務・営業事務・マーケティング業務・秘書・税理士事務所・不動産会社の経験者
■営業・販売業界など接客経験者
■車の運転が出来る方
■相続・不動産に興味のある方
■PCスキル、Web、IT関連に強い方
■PowerPointの基本操作ができる方
■落ち着いて働ける職場を探している方
■協調性・社交性があり、柔軟にコミュニケーションが取れる方
■業務の枠に縛られず、積極的に周りのサポートができる方
■他人に喜ばれる仕事がしたい方
■向上心、チャレンジ精神の旺盛な方
■ブランクがある方も大歓迎
◎優しい先輩社員が丁寧に指導しますので、未経験でも安心してご応募してください。
業務の幅は広いですが、先輩社員が本人の適正に応じて少しずつ優しく指導してくれます。現状の知識・経験よりも本人のモチベーションの高さや、やる気を重視しますので安心してご応募ください。
◇通勤に便利!駅から近い快適で綺麗なオフィス◇
愛知県名古屋市中区栄1-2-7 名古屋東宝ビル 5F
名古屋駅にも近い都心エリアにあるオフィスビルは、フードコートのある複合施設の「テラッセ納屋橋」にも隣接していて、食事にも買い物にもとても便利。
ヒルトンホテルの敷地の隣の大型ビルの5階の角部屋で、光溢れる全面ガラス張りの素敵な眺望が広がる快適で綺麗なオフィスです。設備も充実し、トイレも清潔で、気持ちよく働ける環境が整っています。
<アクセス>
地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」より徒歩5分
各線「名古屋駅」より徒歩15分
※U・Iターン歓迎
※転勤なし
※受動喫煙防止対策:オフィス内禁煙、敷地内喫煙可能場所あり
フレックスタイム制
※コアタイム/10:00~15:00
フレキシブルタイム/6:00~10:00、15:00~19:00
※標準労働時間/1日8時間(11時~16時の間に休憩1時間を自由に取得可能)
※9:00~18:00を標準勤務時間としています。
※勤務時間は1分単位で計算
※残業は少なめです。
■平均残業時間
10時間
以下
正社員/その他
試用期間3カ月(給与・待遇等は同条件)
※週3日、1日4時間以上のパートをご希望の方も同時募集しています。
ご希望の方は応募書類にその旨ご記載ください。
月給20万円以上+残業代全額支給+賞与年2回(実績4カ月分)
※上記は最低保証額です。あなたの経験や年齢、能力、知識、資格、前職の給与などを考慮の上、優遇いたします。
※残業代は全額支給
※昇給は年2回の機会あり
※パートは時給1,000円以上
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当全額支給
■通勤手当(月5万円まで)
■各種資格手当(月5万円まで)
■賞与
年2回
■昇給
年2回
■入社時の想定年収
年収350万円
~
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続3年以上)※退職金共済、確定拠出年金/任意加入
■慶弔見舞金制度/社内規定あり
■定年制(一律60歳)※再雇用あり
■永年勤続表彰制度
■福利厚生倶楽部会員(提携施設等の各種割引有り)
■服装自由(オフィスカジュアル)
※試用期間も同条件となります。
<年間休日>
121日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日/入社半年後)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■誕生日休暇
■永年勤続リフレッシュ休暇
※セミナーやイベントの運営サポート等で休日出勤の時は代休取得、もしくは休日出勤手当を支給。
※夏季休暇(7月~9月の間で自由に2日間取得)は、有給消化も併用しての大型連休(9連休等)も比較的取りやすい環境です。
<幅広い業務に携わる為、ポジティブでチャレンジ精神を持つ方歓迎!>
所長や営業担当者と連携して一緒に考えて業務を進めていくことも多く、スタッフ全員と関わりを持つポジションなので、縁の下の力持ちとして人の手助けをして感謝されることに喜びを感じられる方や社交性と協調性があって円滑なコミュニケーション能力のある方が活躍できる環境です。
自分次第では相続税や不動産の業務サポートまでチャレンジ出来る環境の為、それらに興味がある方であれば、自分の人生にも役立つ知識を身に付けられ、キャリアアップの可能性も広がるでしょう。
フジ相続税理士法人の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)