株式会社サンリット建設

建築設計事務所

東京都中央区銀座5-14-15

株式会社サンリット建設の過去求人・中途採用情報

株式会社サンリット建設の 募集が終了した求人

内装設計デザイナー/月給37.5万~/駅チカ新オフィス

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

店舗・施設の内装設計デザイン業務
具体的な仕事内容
お客様からの依頼を受けて、打ち合わせから企画・デザインまで一貫して担当していただきます。

<主な業務内容と流れ>
【施主様との打ち合わせ】
依頼を受けたら、まずは打ち合わせ。ニーズのヒアリングやコンセプトの確認などを入念に行います。すでに建物が決まっている場合は、現場確認も併せて実施。
 ▼
【内装デザイン】
打ち合わせを元に企画されたコンセプト設計はもちろん、基本図、実施図、施工図作成など、一連の設計をお任せします。デザインにはCADソフト(Vectorworks)を使用します。
 ▼
【施工現場の管理】
施工が始まったら週1回程度現場を訪れ、デザイン通りに施工されているかを確認。また、必要に応じて施工図の修正も行います。
 ▼
【引き渡し】
お客様が想像する以上のカタチとなった物件…それを見たお客様はきっと感動するはず!感謝の言葉をいただいたときは、何よりもうれしい瞬間です。

◆━━━━━━━━━━━━━━━
スキルアップをしっかりサポート
━━━━━━━━━━━━━━━◆
基本的には半年間のOJTで、先輩デザイナーがあなたをサポート!打ち合わせの進め方から、デザイン方法、現場での確認事項まで、一連を学んでいただけます。
そして、約半年後には独り立ち。
独り立ち後は、難易度の低い案件から徐々にお任せしていきます。ゆくゆくはどんな案件も受けられるよう頑張ってください!もちろん、スキルアップのためのサポートは全力で行います。

チーム/組織構成
内装デザイン室に所属していただきます。
30代が中心となっていますが、中途入社のスタッフも多数。長く経験を積んでいる先輩も多いので、いろんなことを学んでいける環境となっています。

対象となる方

内装デザインまたは施工管理いずれかの実務経験がありVectorworksが使える方
【学歴不問/第二新卒歓迎】
下記に当てはまる方
◎内装デザインまたは施工管理いずれかの実務経験
(内装関係の仕事を手掛けた経験)
◎Vectorworksが使える方

勤務地

神田オフィス/東京都千代田区内神田2丁目15番2号
※転勤はありません。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)

雇用形態

正社員
※試用期間は3ヶ月です。期間中の待遇の差異はありません。

給与

月給37万5,000円以上
※上記金額には月30時間分の固定残業代(4万200円以上)を含みます。超過分は別途支給いたします。
※スキルや能力を考慮して、加給・優遇していきます。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■資格手当 ☆資格保持者優遇!
・一級建築士:50,000円
・二級建築士:25,000円
・一級施工管理技士:25,000円

■賞与
年1回
(業績による)

■昇給
随時

■入社時の想定年収
年収480万円
~840万円

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■オフィスカジュアル

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇

幅広く不動産サービスを展開している強み

企画から施工までを行なう企業はたくさんありますが、当社はそれだけに留まりません。
「建設工事の設計施工」「不動産の売買・賃貸の仲介」「自社ビルの賃貸・管理」と不動産に関するサービスを多角的に展開しているため、まさに細部まで手が届くサービスが提供可能。
安定した事業基盤のもと、長く働いていける環境となっています。


出典:doda求人情報(2023/7/17〜2023/10/15)

株式会社サンリット建設の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。