タウンライフ株式会社

不動産仲介

東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー 40F

タウンライフ株式会社の過去求人・中途採用情報

タウンライフ株式会社の 募集が終了した求人

不動産売買仲介営業/新事業立ち上げメンバー/年間休日125日

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【テレアポなし◎】自社メディアにて問い合わせいただいたユーザーに対して最適な提案を行います。
具体的な仕事内容
★100%反響営業!
私たちが提案を行うお客様は、自社メディアにてお問い合わせを頂いた方々です。
「このエリアに家を建てたい」
「この予算で建てられる家はあるのか」
など、ユーザーが抱える悩みは様々。

ユーザーが購入を希望する土地のエリアや予算、家族構成などといった情報をメディアを通じて入力頂き、その情報をもとに電話やメールなど、オンライン上にて顧客に最適な提案を行っていきます。

お客様のニーズを汲み取りながらヒアリングから契約、不動産売買契約まで一貫して携わります。
提案を行うエリアは、都心エリアとなる東京、千葉、埼玉、神奈川が中心。

家づくりにおける悩みを抱えたお客様からの問い合わせが絶えないため、テレアポもなく、しっかり寄り添った提案が可能です◎
売り手探し中心のため、売上にも繋がりやすい環境です!

■増床した新しいオフィス×新事業!
今年6月に初台駅直結の東京オペラシティ40階へ増床移転した当社。
通勤もしやすい快適なオフィスで、新設部署の立ち上げにイチから携わりながら新たなキャリアを築いていける環境です。
住宅系プラットフォーム運営会社の新規事業だからこそ、部署を盛り上げながらより大きく成長させていくやりがいも充分に感じる事ができるはず。
これまでの経験やスキルを活かしながら、新しい環境でより高みを目指して成長が可能です!

■努力はしっかり収入に還元!
多くのお問い合わせを頂いているため、ニーズも高く、契約に繋がりやすいため、ダイレクトに達成感も感じる事ができます。
また、成約に応じて粗利の7%のインセンティブ支給など、頑張りはしっかり評価・還元。
やりがいはもちろん、お客様に寄り添った提案で結果に繋がるこの所ごとの醍醐味も味わいながらスキルを高めていく事ができる環境です◎

チーム/組織構成
部署をイチから創っていくやりがいや楽しさは、他ではなかなか味わうことのできない貴重な経験です。
新規事業がスタートしたばかりの今だからこそ、メンバー同士の意見やアイデアも尊重しながら、立ち上げに携わることができます。
周りとのコミュニケーションやチームワークを大切にしながら、多くのお客様に寄り添った提案を行い、自分の裁量も大きく活躍しながらスキルもキャリアもアップできる環境が整ってます。

対象となる方

【業界経験を活かして活躍】不動産業界の営業経験をお持ちの方/宅建の資格も活かせる!
★人柄重視の採用実施中!
実力次第で早期キャリアアップも叶います!

◆必須スキル
・不動産業界での営業経験を1年以上お持ちの方

必須ではありませんが、宅地建物取引士の資格をお持ちの方はスキルを活かして活躍できます◎

<こんな方はぜひ!>
◎新しい事業の立ち上げに携わりながら今までの経験を活かして活躍したい方
◎経験やスキルを活用しながら新たな環境でキャリアアップしたい方
◎努力や頑張りをしっかり評価・還元されたい方
◎自分の裁量大きく活躍しながらさらに高みを目指して成長したい方

他事業部にも不動産業界出身者が多数活躍中!
周りにも相談しながら成長できる環境です◎

勤務地

【2023年6月に移転したばかりのNewオフィス!】
★転勤なし!
★最寄り駅直結のオフィスタワーで通勤もしやすい!

■本社
東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー40階

<アクセス>
京王新線「初台駅」より徒歩1分

勤務時間

■10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
■平均残業時間
20時間

※平均

雇用形態

正社員
※試用期間6ヶ月あり。
期間中の待遇等に変わりはありません。

給与

■月給24万円以上+インセンティブ(粗利の7%)+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※残業代は1分単位で別途全額支給します。
※上記金額には、宅建資格手当(5万円)が含まれます

<インセンティブについて>
契約ごとに粗利の7%をインセンティブとして支給。
契約金額の平均は約5000万円。
1件あたり約10,5万円のインセンティブとなります。
平均5000万円の案件×仲介手数料3%
=150万円×インセンティブ7%
=10,5万円/1件
※月平均契約数2件
※両手取引の場合はさらに2倍に!

<年収例>
・年収1002万円(35歳/不動産業経験4年/月給28万円+インセンティブ月4件+賞与+諸手当)
・年収780万(26歳/不動産業経験2年/月給24万円+インセンティブ月3件+賞与+諸手当)

年収1,000万円も目指せる環境で成長が可能です!
※前職給与も最大限考慮します!

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■営業インセンティブ
■資格保有手当
■資格取得祝い金
■交通費全額支給
■時間外手当
■住宅手当(本社から直線10キロ圏内にお住まいの方)
■役職手当
■こども手当
■京王線手当(自宅最寄り駅が京王線の方)

■賞与
年2回
(6月、12月)※業績による

■昇給
年1回
(4月)※能力に応じては随時

■入社時の想定年収
年収400万円
~800万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■資格取得支援金
■結婚・出産祝金
■慶弔見舞金
■外部研修あり
■保養所あり(健保組合保有)
■オフィス内禁煙
■ビル内社食フロアあり ★500円~利用可能
■フリードリンク・スナックあり

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
※シフト制
■祝日休み
■年末年始休暇 
(6日)
■夏季休暇
(3日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別休暇
■生理休暇

会社理念

変化する社会に新たな事業システム・サービスを創造し、進化する

ミッション

私たちと関わるお客様のために、有意義な情報、付加価値の高いサービスを提供し、社会貢献を目指します。


出典:doda求人情報(2023/9/18〜2023/12/10)

タウンライフ株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。