日本メディアシステム株式会社

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

愛知県名古屋市東区泉1-12-35 1091ビル(本社)

日本メディアシステム株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

日本メディアシステム株式会社の 募集が終了した求人

埼玉支店勤務の提案営業/未経験OK/完週休2日/年休122日

  • 正社員
仕事内容

<法人営業/未経験OK>さまざまな業界の企業にNTT関連商品やネットワーク関連商品の提案を行います。
具体的な仕事内容
<まずは上司・先輩とペアで活動>
入社後に、いきなりひとりで営業活動を行うことはありません。業務に必要な知識・スキルを身に付けるまでは、研修として上司や先輩社員と同行を繰り返し、成長を後押し。

この手厚いフォロー体制により異業種出身・営業未経験であっても、着実に自分で契約まで進められるようになります。

<研修の進め方>
■基礎を習得
└事業内容や業務の流れなど基礎から習得していきます。幅広い知識・スキルを学んでいきますが、焦る必要はありません。少しずつ成長していきましょう。

 ▼

■同行スタート
└基礎の習得後は、上司や先輩社員とペアを組んで営業活動スタート。パートナーは3カ月ごとに交代するため、さまざまな上司・先輩社員から指導を受けることができます。

<具体的な業務内容>
新規のお客様となる企業に訪問し、通信のインフラに関する問題やお悩み、ご相談についてヒアリング。お聞きした内容を解決するために、電話や複合機、さらにはセキュリティ関連の商材などをご提案します。

<信頼度の高い商材>
商材は、NTT関連の商品や国内大手メーカーが展開する実績のある商品ばかりです。そのため、お客様から信頼を得られやすいという優位性があります。

また、防犯カメラやLED、業務用エアコンなど、オフィス環境に関わる多彩な商材を取り扱えるところが、当社の営業が持つ大きな強みです。

チーム/組織構成
<営業未経験者が多数在籍>
あなたの配属先となる埼玉支店の営業部には、若手社員が多数活躍しています。それぞれの経歴は異なり、異業種出身者も少なくありません。

これまで営業未経験からスタートした社員を何人も育成してきた実績から埼玉支店の研修やフォロー体制は万全です。そのため、前向きで意欲のある方であれば、どなたであっても一人前の営業へと成長することができます。

対象となる方

<学歴不問>◎35歳以下の方 ◎業種・職種未経験歓迎 ◎第二新卒歓迎 ※要普通自動車免許
必要な知識・スキルは入社後に身に付けていただけます!

<求める人物像>
◎いずれかひとつでも該当する方はぜひ、ご応募ください!
■安定した経営基盤のある会社で働きたい方
■営業職にチャレンジしたい方
■仕事だけでなく自分の時間も大切にしたい方
■長期的な視野でキャリアを形成していきたい方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

選考で重視するものは“やってみたい”という気持ちです。自信がなくても少しでも興味があれば資格は十分。あなたのご応募をお待ちしています!

勤務地

<さいたま市/U・Iターン歓迎>
■埼玉支店/埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-13-2 Jプロ大宮ビル3F

<アクセス>
■JR「さいたま新都心」駅から徒歩7分
■各線「大宮」駅から徒歩15分

※オフィス内禁煙・分煙

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間/休憩1時間)

<無理のないワークスタイルを確立>
当社では、“朝8時15分より前の出社”“夜19時30分以降の残業”は禁止と定めています。この無理のないワークスタイルにより定時退社も可能です。埼玉支店はもちろん、どの拠点も18時30分頃には退社が基本であるため、オンとオフのメリハリがある環境で仕事に向き合うことができます。
■平均残業時間
30時間

以内

雇用形態

正社員

給与

月給22万円~27万1000円(固定残業代含む)
+インセンティブ+諸手当+賞与(年2回)

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分(月3万円~)を支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

<インセンティブあり>
実績は正当に評価し、毎月のインセンティブで収入に反映されます。そのため、頑張り次第で前月よりも10万円以上アップすることも珍しくありません。また、経験や社歴が浅くても成果を出せるように、上司や先輩社員がしっかりとフォローしてくれるため、未経験スタートの入社1年目でも高収入を実現できる可能性があります。

■賞与
年2回
(6月・12月)+所属拠点の目標達成時に決算賞与あり!

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収300万円
~450万円

■社員の年収例
■500万円/営業職(経験3年)
■800万円/営業職(経験7年)

待遇・福利厚生・各種制度

<充実した福利厚生をご用意>
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月最大4万円まで)
■家賃補助手当(規定あり)
■家族手当(配偶者/月2万円、子ども(3人まで)/1人につき月5000円)
■役職手当
■営業手当
■資格手当
■資格取得支援制度
■インセンティブ制度
■退職金制度
■社員持株制度
■報奨金制度
■携帯・タブレット支給
■社用車貸与
■各種研修制度
■社員旅行

<年1回の社員旅行は海外>
2021年以降はコロナ禍の影響により社員旅行を実施していませんが、これまでの社員旅行は、2017年はハワイ、2018年はホーチミン、2019年は香港・マカオ、2020年はシンガポールと海外ばかりでした!

休日・休暇

<年間休日>
122日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(年平均約6日)
■夏季休暇
(年平均約5日)
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別休暇

キャリアアップについて

当社では以下のように明確なキャリアパスを設けています。役職の数には定員はありません。また、年功序列でもないため、社歴や年齢に関係なくキャリアアップを目指せる環境です。

昇進・昇格のチャンスは3カ月に1度。契約の目標件数といった基準をクリアすることでポジションを上げていくことができます。

<キャリアパス>
【一般】→【サブリーダー】→【リーダー】→【主任B】→【主任A】→【係長補佐】→【係長代理】

主要仕入先/販売先

■西日本電信電話株式会社
■東日本電信電話株式会社
■NTTコミュニケーションズ株式会社
■ムラテックフロンティア株式会社
■株式会社ワイズ
■株式会社ナカヨ
■オリックス株式会社
■NTT・TCリース株式会社
■株式会社クレディセゾン
■京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
■OCH株式会社
 その他一般企業


出典:doda求人情報(2023/7/17〜2023/9/17)

日本メディアシステム株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。