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新栄不動産ビジネス株式会社

不動産管理

東京都新宿区新宿6-24-16 新宿6丁目ビル6階

新栄不動産ビジネス株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

新栄不動産ビジネス株式会社の 募集が終了した求人

不動産管理営業/50~70代活躍中/業績拡大中/年休122日

  • 正社員
  • 契約社員
  • 5名以上採用
仕事内容

未経験でも安心!ビル総合管理の提案営業および管理業務/更なる事業拡大のための増員募集
具体的な仕事内容
お客さまが持つ建物の収益力や品質向上のため、総合的なビル管理の代行を提案・受注し、不動産・テナント管理業務を行う仕事です。

【当社事業について】
当社はお客様のビル管理業務を支えるため、以下の4つの軸を中心に業務を展開しています:
1. ビル管理業務
2. テナント仲介業務
3. 不動産売買業務
4. 建設業務

テナント設備管理やビル清掃、メンテナンスなどを実施し、オーナーの収益向上と品質改善に貢献しています。
生涯にわたりお付き合いを続ける、それが当社の営業スタイル。
会社と顧客の両方に末永く貢献できる、やりがいある仕事です。

【具体的な業務内容】
・ ビル総合管理の提案営業(新規営業も含む)
・ 空き室のテナント仲介業務
・ 設備管理やビル清掃の提案営業
・ お客様の要望に合わせた不動産売買業務

※経験やスキルを考慮し配属。
※業務内容はどの配属先でもほぼ同じ。詳細は面接でお伝えします。
※勤務地はご希望を考慮します。遠慮なくお申し付けください。

【一日の業務スケジュール】
以下は営業職の一日のスケジュールの例です:
- 08:30~ 営業会議
- 09:30~ 既存・新規の顧客との打ち合わせや外回り
- 12:00~ 昼食
- 13:00~ 既存・新規の顧客との打ち合わせや外回り
- 15:00~ 帰社して事務作業
- 16:00~ 勉強会
- 17:30~ 帰宅

【入社後の流れ】
入社後は、OJT(実地研修)を通じて少しずつ業務に慣れていただきます。また、平日16:00からは勉強会を実施しており、経験豊富な社員が講師として指導し、業務に関する知識やスキルを深めています。

チーム/組織構成
当社では50代から70代の社員も多く活躍しており、再雇用制度により最大75歳まで働くことができます。60代での昇進も珍しくありません。女性社員や女性管理職も多く在籍し、子育てが終わった方々にも最適な職場です。

対象となる方

【未経験歓迎/5名以上の採用】営業未経験でも、営業ノウハウは入社後にしっかりお教えします。
<5名以上募集>
【下記の方は尚歓迎です※必須ではございません】
・不動産・ゼネコン・金融などの業界経験をお持ちの方
・日常会話レベル以上の英語スキルをお持ちの方
・宅建、管理業務主任者、ビル管理士、電験三種、など資格手当支給対象にあたる資格を1つでもお持ちの方(技術者歓迎)
 (本求人下部、「資格手当」欄を参照)

選考のポイント

※業種経験不問・職種経験不問
※社会人経験10年以上の方も歓迎

コミュニケーション力を活かしたい方や、英語が話せる方歓迎です。
※英語力は必須ではありません。

勤務地

本社(東京)、北海道、宮城県、愛知県、大阪府、広島県、福岡県の各支店のいずれか。
各支店幹部、スタッフは積極採用中!

※受動喫煙対策あり

【1】本社
東京都新宿区新宿6-24-16
新宿6丁目ビル6階
連絡先:03-5287-1007

【2】北海道支店
北海道札幌市中央区南1条西14丁目1-228
ワフスビル5階
連絡先:011-231-2031

【3】東北支店
宮城県仙台市青葉区二日町10-20
イマス二日町ビル3階
連絡先:022-714-6681

【4】中部支店
愛知県名古屋市中区丸の内3-17-28
第二リックスビル8階
連絡先: 052-961-6721

【5】関西支店
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5
アーバンBLD心斎橋3階
連絡先:06-4704-0385

【6】中四国支店
広島県広島市南区的場町1-2-16
グリーンタワー4階
連絡先:082-568-6123

【7】九州支店
福岡県福岡市博多区中洲5-6-10 LA博多9階
連絡先:092-261-5877

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間/休憩60分)

(注1)月1回以上早帰りOK(15:00~)※入社2年目以降
(注2)介護・役所・銀行・病院などによる立ち寄り、中抜け、早帰り可
(注3)月1回の有給休暇の取得を奨励(試用期間中の新人も月1回の特別休暇を認めています)
(注4)16時帰り奨励

雇用形態

正社員/契約社員
60歳定年により59歳以下が正社員
60歳以上が契約社員採用となります。

試用期間:6カ月(同条件)
※契約社員の場合、契約期間は1年(更新あり)
※正社員登用制度あり
※希望や適性を踏まえて決定

給与

インセンティブ制度あり※受注利益の3%~5%支給
各種資格手当あり
(注1)配属拠点・部署により変動
(注2)年齢・経験などを十分考慮し決定
(注3)3~4回/年支給

【1】本社勤務
月給28万円~33万円(固定残業代含む)+インセンティブ+諸手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず35時間分を、月6万円~7万1000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
該当部署:ビル管理営業/テナント仲介営業/不動産売買営業/建設営業

【2】各支店幹部
月給28万円~33万円(固定残業代含む)+インセンティブ+諸手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず35時間分を、月6万円~7万1000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
該当ポジション:副支店長/技術・テナント営業担当

【3】各支店スタッフ
月給22万円~26万円(固定残業代含む)+インセンティブ+諸手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず35時間分を、月4万9000円~5万5000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
該当ポジション:テナント契約管理/テナントビル管理(技術営業)

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
<諸手当>
[1]交通費(社内規定による)
[2]資格手当(詳細は下記を参照)
[3]インセンティブ(受注利益の3%~5%を支給)

■賞与
1.5カ月/昨年実績

■昇給
実績により複数回あり

■入社時の想定年収
年収260万円
~450万円

■社員の年収例
400万円/35歳/3年目/未経験者
500万円/62歳/3年目/未経験者(管理職)
350万円/32歳/3年目/未経験者
450万円/62歳/3年目/経験者(管理職)

待遇・福利厚生・各種制度

【福利厚生】
・社会保険完備
・再雇用制度あり、最長75歳まで
・社宅あり(遠方者・個別事情考慮。選考あり)
・月1回以上早帰り可(15:00~)※入社2年目以降
・介護・役所・銀行・病院などによる立ち寄り、中抜け、早帰り可
・月1回の有給休暇取得の奨励(試用期間中の新人も月1回の特別休暇を認めています/半日休暇も取得可能です)
【教育 研修制度】
・資格取得に関する知識や営業ノウハウ、不動産管理に関する知識などを学べる職種別研修を毎日開催しています。ただし参加は自由です。
・弁護士、税理士との社会保険等の相談会有(無料)
その他研修制度も充実しています。

休日・休暇

<年間休日>
122日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
・祝日休み
・年末年始休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(入社半年後に10日間付与します)
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・リフレッシュ休暇
※5日以上の連続休暇OK

資格手当※入社後取得の場合

・1級建築士/月2万円
・電気主任技術者(1種・2種・3種)
  /月1万円~1万2000円
・宅地建物取引士/月1万円
・管理業務主任/月1万円
・建築物環境衛生管理技術者/月1万円
・エネルギー管理士/月5000円
・1級建築施工管理技士/月5000円
・消防設備士(甲・乙)/月5000円
・電気工事士(1種・2種)/月5000円
・冷凍機械作業主任者(1種・2種・3種)/月3000円~5000円
・消防設備点検資格(1種・2種)/月3000円
・危険物取扱者(甲・乙)/月2000円
・ボイラー技士(特級・1級・2級)/月1000円~3000円


出典:doda求人情報(2023/9/21〜2023/11/15)

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出典:doda求人情報(2024年12月時点)

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