アルムメディカルサポート株式会社

医療機器メーカー業界

静岡県三島市寿町5-10

アルムメディカルサポート株式会社の過去求人・中途採用情報

アルムメディカルサポート株式会社の 募集が終了した求人

医薬品の検査スタッフ/年間休日130日/女性活躍中

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

医薬品の目視検査・検査した製品を器具にセットするお仕事です。
具体的な仕事内容
【仕事内容】
液体状の医薬品に異物が混入していないか目視での検査です。
混入物があった際には、それが正常な成分なのか、異質なものなのかを判断します。
また、検査した製品を器具にセットする組立作業もあります。
作業にはしっかりとマニュアルが完備されているので、経験がない方も安心して業務に取り組むことができます。

「検査」と言われると難しそうに感じるかもしれませんが、それ以上のお仕事を求められることはほとんどありません。一つひとつの業務にコツコツと取り組み、熟練スタッフへと成長し活躍しましょう!


【安心の教育体制】
すでに部門を経験している先輩社員が作業手順など、マンツーマンで丁寧に指導していくので、焦らず着実にスキルアップしていきましょう。
※作業習得までは約1カ月を想定しています

新部署立ち上げまでの期間は、既存部署で働きながら知識と経験を積み、仕事や環境に慣れていただきます。


【医薬品部門のとある1日】
08:00 出勤/前の班との引き継ぎ業務
10:00 医薬品の検査・簡単な組み立て作業
12:00 お昼休憩
12:45 午後も引き続き作業
16:00 帰社・退勤を見据え、次の班への引き継ぎ業務
16:15 退社


★医薬品を扱っているため、汚れは禁物!安全・衛生面の管理を徹底しています。
 そのため、工場内はいつもキレイで清潔です!
★重い物を運ぶなどの危険な作業はありません。
★大手メーカーの工場内勤務!
★入社後の職種変更はないので着実にスキルアップできます。

チーム/組織構成
勤務する工場内には、20代~40代の女性社員が多く在籍中です。
産休/育休の取得・復帰の実績もあり、仕事と家庭を両立させながら
活躍されている方も多いです。

\10月より新制度を導入!/
お子様が通う保育施設の料金を、半額相当サポートします。
現在子育て中の方も、将来ライフステージが変化しても、
全従業員が安心して働けるよう全力でサポートいたします!

体内に入る製品を取り扱うため、作業は集中しコツコツと取り組んでいます。
休憩時間などには一緒にお昼を食べたりとコミュニケーションも盛んです。
皆さんオンオフのメリハリをつけて働いています。

■男女比:★女性が管理職を務めている事業所もあります

対象となる方

【学歴・経験一切不問】モノづくりで医療を支える仕事に挑戦したい方歓迎 ★50名以上の積極採用!
\専門的な知識や経験は一切不要です!/

<このような方をお待ちしています>
★集中力を持ってルーティンワークができる方
★決められたルールに従える方
★責任感を持って仕事に取り組める方
★モノづくりで医療を支える仕事がしたい方
★安定企業で腰を据えて長く働きたいという方
★新しい環境でチャレンジしたいという方
★コツコツと細かい作業をするのが好きな方
★ワークライフバランスを整えたいという方

選考のポイント

\仕事説明会・就職相談会実施中!/
毎週説明会を実施しています。
転職を考える際の情報収集の一環としてお気軽にご参加ください!

勤務地

■転勤なし
■車・バイク・自転車通勤OK(無料駐車場・無料駐輪場あり)
■U・Iターン歓迎

<勤務先>
甲府医薬品事業所:山梨県中巨摩郡昭和町築地新居1727-1
(釜無工業団地内)

開国橋のすぐそばに研修機能つきの説明会場をご用意。
就業地は、甲府市周辺(甲斐市・南アルプス市・中央市・昭和町・市川三郷町・笛吹市)などから通勤可能な昭和町にある工場内です。

※受動喫煙対策:敷地内禁煙

勤務時間

<即日~2024年5月まで>
◎日勤
8:00~16:45(実働8時間 休憩45分)

<2024年6月~2024年10月>
◎2交替制
8:00~16:15/16:00~0:15(実働7.5時間 休憩45分)

<2024年11月~>
◎3交替制
8:00~16:15/16:00~0:15/0:00~8:15(実働7.5時間 休憩45分)
※日勤→2交替制→3交替制と、
 徐々に3交替の勤務へと変わっていくため、
 夜勤が不安な方でも、少しずつ慣らしていくことができます。
■平均残業時間
20時間

以下

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)
※定年65歳

給与

2024年5月までは日勤のみのシフトとなり、
月給20万円となります。

2024年6月以降は交替制のシフトとなり、
月給は21万5000円となります。

■月収例:27万円
┗月収例内訳:月給21万5000円+深夜53時間+残業20時間
※上記は2024年11月以降、3交替開始後の月収例です

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(25%割増)
■深夜手当(25%割増)
■皆勤手当(月1万円)
■通勤手当(上限月3万円)
■入社祝い金(最大20万円)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収320万円
(20代・未経験者を想定)※各種手当含む

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■有給休暇(1時間単位から取得可能)
■制服貸与
■社員食堂あり
■研修制度(配属前、配属後研修あり)
■電動自転車レンタルあり(通勤&プライベートで利用OK)
■希望によって契約社員入社も可(入社から半年後に正社員登用あり)
■福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」
└レジャー・グルメ・ショッピングや、
 育児・介護など、さまざまな施設やサービスの
 割引が受けられるサービスです。
■提携の保育園あり
■保育料補助制度あり(10月より)
■資格取得支援制度

<各種祝い金制度あり>
■20歳祝い金(社員が20歳になる年度)
■結婚祝い金
■出産祝い金
■小学校入学祝い金(お子さまの小学校入学時)
★新生活をサポート!★
新生活の不安を少しでも取り除き、
就職・転職時のご負担をサポートするために、
「入社祝金20万円」をご用意いたしました!

休日・休暇

<年間休日>
130日
 ※2023年度カレンダー

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
(会社カレンダーに準ずる)
■年末年始休暇 
(11連休)
■GW休暇
(9連休)
■夏季休暇
(10連休)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(1時間単位から取得可能)
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)

製造未経験の方も歓迎!

工場と聞くと人付き合いが苦手な人が多いイメージがあるかと思いますが、
実際は明るく元気な方が多く活躍しています。

当社の社員は、前職が経理や事務職/サービス業/イラストレーターなど多数活躍中です!
仕事内容も特別な技術は必要なく、手順書通りにコツコツ・モクモクと進めていただきます。
一つひとつ丁寧に指導していくのでご安心ください。


出典:doda求人情報(2023/7/27〜2023/10/25)

アルムメディカルサポート株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。