インサイド・トラベル・グループ・リミテッド
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
インサイド・トラベル・グループ・リミテッドの過去求人・中途採用情報
インサイド・トラベル・グループ・リミテッドの 募集が終了した求人
英語力を活かせる外資系旅行事務/月給30万円~/残業少なめ
- 正社員
- 転勤なし
【チケット手配・しおり作成等】訪日外国人向けツアー運営に関わる事務全般(海外オフィスの営業サポート)
具体的な仕事内容
日本へ旅行に来られる英語圏のお客さまへ向けた、宿泊先・移動手段・イベントなどの予約、チケット手配をお任せします。
※海外オフィスにいる営業担当のサポートをするポジションです。
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主な仕事内容
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◆各種手配業務
英国本社や各支店にて企画された旅程に合わせて、電車等のチケット手配、旅館やタクシーなどの予約を行います。
◆しおり作成
お客さまが旅のガイドとして参照する英語のしおりを作成します。
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仕事のポイント
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英語力&想像力が活きる
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本社・各支店からメールで届く手配依頼から、必要な情報を読み取って対応していきます。
訪問先はもちろん、年齢や旅の目的、食事の好みなど、お客さまの情報も理解したうえで、“最適な旅程を完成させていく”のが、私たちの仕事。
しおりも「日本語が話せなくても旅を楽しめるように」という想いで作成しています。
直接お客さまと会話するポジションではないからこそ、想像力と心配りが何よりも大切です。
ネイティブスタッフも在籍
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日本支店では、イギリス人2名・アメリカ人2名のネイティブスタッフも一緒に働いています。
メール文面から読み取りにくい情報を確認したり、旅程についてネイティブの感覚でのアドバイスをもらうなど、気兼ねなくコミュニケーションをとれる安心感のある職場です。
【入社後の流れ】
◎業務の流れ、ルールを一通りお伝えした後は、OJTメインで業務に慣れていただきます。
◎まずは個人旅行の案件を担当し、ゆくゆくは団体旅行もお任せする予定です。
チーム/組織構成
■ネイティブスタッフを含む約30名が在籍しています
■案件は1人ずつ割り振られますが、お互いに相談し合うなど、あたたかく穏やかな職場です。
■男女比:2:8
■年齢構成:平均年齢:30代前半
【学歴不問・経験不問】英語を活かした仕事に就きたい方/第二新卒・ブランクある方も歓迎します
【応募条件】
■TOEIC700点程度の英語力
■Word、Excel等基本的なPCスキル
\このような方からの応募をお待ちしています/
◎英語力を活かして働きたい方
◎旅行業に興味のある方
◎相手の求めることに想像力を働かせられる方
◎スケジュール管理など自立した仕事ができる方
*学歴、職種や業界経験、社会人経験も問いません。お仕事のブランクがある方も大歓迎!
*英文メールのやりとりがメインのため、特にreading・writingスキルを活かせる業務です!
【名古屋勤務/駅チカ/転勤なし】
・最寄駅から徒歩1分の駅チカオフィスです
・試用期間終了後は在宅勤務も可能です(最初は週1日)
・敷地内禁煙
・ビル1階にコンビニあり
■日本支店(名古屋)
愛知県名古屋市中区丸の内3-19-1ライオンビル8階
(地下鉄各線「久屋大通駅」より徒歩1分)
下記のうち、いずれかの勤務時間となります。(実働7.5時間)
【1】9:00~17:30
【2】9:30~18:00
*希望を考慮のうえ、決定します。
*3~5月・9~10月が繁忙期で、月平均25時間程度の残業があります。
*そのほかの月は、ほぼ定時退社です。
■平均残業時間
8時間
~25時間以下(業務の繁閑に応じ変動)
正社員
・試用期間あり(3ヶ月・出社必須)
・期間中の待遇に変更はありません
月給30万円~ (固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月82,000円支給(超過分は別途支給)
■賞与
年1回
(12月) ※支給有無、金額は業績による
■昇給
年1回
(1月)※昇給有無は、各自の評価による
■入社時の想定年収
年収360万円
~
■社員の年収例
年収360万円(未経験入社2年)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(21,000円/月 まで)
■資格取得支援(旅行業資格など)
└受験料は全額会社負担
■時短勤務制度
└取得実績あり
■服装・ネイル自由
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
※基本的に土日休みですが、年に2~3回程度、土日勤務の可能性があります。
※手配予定のイベントなどのチケット発売日が土日の場合、当日1時間程度勤務いただく場合があります。
※台風などの災害時や繁忙期は、土日勤務をお願いする可能性があります。
◎有給休暇の取得率は100%近く。メリハリ勤務を推奨しています。
━ GW・夏季休暇・年末年始休暇について ━
全員一律ではなく、お互いに日程を調整して連休を取得しています。
時期によっては、1週間の連休も可能です。
▼9:00 出社
個人向けメールへの対応
前日からの業務の続き
▼11:00 新規案件のアサイン
本社や各支店からの依頼をマネージャーが確認
各メンバーへアサイン
⇒それを受けて、手配業務を進めます。
▼12:00~14:00 休憩
各自のタイミングでランチへ
▼17:00 〆切
英国本社がオープン
ここまでに各手配を完了
▼17:30 終業