Calzedonia Japan株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
Calzedonia Japan株式会社の過去求人・中途採用情報
Calzedonia Japan株式会社の 募集が終了した求人
イタリアンブランドの販売スタッフ/未経験歓迎/ノルマなし
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
ランジェリーブランド「Intimissimi」またはカシミヤブランド「FALCONERI」の接客販売
具体的な仕事内容
希望・適性を考慮し、Calzedoniaが展開するイタリアンランジェリーブランド「Intimissimi」、イタリアンカシミヤブランド「FALCONERI」いずれかへ配属。
【接客・販売業務・商品管理・売り場づくり・店舗企画等】をご担当いただきます。
\ CHECK /
◆いずれもお客さまの悩みやご要望に寄り添う接客を心掛けています。
◆店舗のレイアウトは本部からの参考レイアウトはありますが、優先されるのは店舗ごとの売れ筋や人気カラーを知っているスタッフ達の声。販促施策なども、社歴を問わず全員でアイデアを交わし、形にしています!
仕事内容
 ̄ ̄ ̄ ̄
■接客・販売業務
・親しみやすい雰囲気で、お客さまの悩みやご要望に寄り添う接客スタイルを心掛けています。
・お客さまの9割が女性。10代~60代と幅広い世代に愛されています。
・入国規制が緩和されてから、外国人のお客さまもさらに増えてきました。
■商品管理・売場づくり・店舗企画
・店舗のレイアウトも本部からの参考レイアウトはありますが、優先されるのは、店舗ごとの売れ筋や人気カラーを知っているスタッフたちの声。
・販促施策なども、社歴を問わずスタッフ全員でアイデアを交わし、形にしています。
■■ 未経験からキャリアを磨ける ■■
入社後は店舗でのOJT研修にて、先輩スタッフが商品知識や接客の仕方をレクチャー。シーズンアイテムに関する定期研修や、本社トレーナーによるバックアップなど、知識やスキルを身につけられる環境を整えています。
★毎週の新商品入荷に合わせて、店舗のスタッフ同士で試着会を実施。使用感やアピール方法について意見交換をすることで、新たなセンス・価値観も吸収できます。
\ライフステージが変わっても働き続けられる環境★/
産育休明け、今まで積み上げてきたキャリアのまま戻り、更にキャリアアップしたスタッフもおります。
チーム/組織構成
■店舗スタッフは20代~40代、正社員の女性のみ。未経験入社の先輩も多数活躍中です!
■各店舗チームワークを大切に、活発なコミュニケーションのもと、協力しながら働いています。
■年功序列ではなく個々の頑張りを評価する社風のため、20代の店長や40代のマネージャーも活躍中です!
【年齢・学歴不問】★未経験歓迎/アパレル以外の小売り・販売・サービス職のご経験をお持ちの方歓迎!
<こんな方を歓迎>
★ポジティブな姿勢で仕事に取り組める方
★Intimissimi・FALCONERIの魅力を一緒に広めてくださる方
★当社が大切にする以下のことに共感いただける方
【パッション】
何ごとにも情熱を持って取り組むこと。
【オープンマインド】
仲間に心を開き、コミュニケーションを大切にすること。得意なことだけではなく、苦手なことさえも打ち明け、1人で悩まず仲間と支え合いながら仕事に取り組むこと。
【チームワーク】
チームワークを大切にし、お互いにフォローし、補い合うこと。
※英語・中国語・イタリア語など外国語も活かせます
(必須ではありません/語学学習サポート制度あり)
「doda」にご登録いただいている履歴書で選考します。
・接客や販売の経験
・自信があることや、取り組んできたこと
など、アピールしたいことがあればぜひご記入のうえご応募ください!
【転居を伴う転勤なし/希望を考慮】★東京・名古屋・神戸で積極採用中!★
関東・東海・北陸・関西・中国・九州・沖縄の店舗
― Intimissimi(インティミッシミ) ―
<関東> …★積極採用中★
■東京(2023年秋 お台場・丸の内にNEW OPEN!)
■神奈川
■千葉
<東海・北陸>
■愛知 …★積極採用中★
■石川
<関西>
■大阪
■京都
■兵庫
<中国・九州・沖縄>
■広島
■福岡
■長崎(2023年秋にNEW OPEN!)
■熊本
■鹿児島
■沖縄
― FALCONERI(ファルコネーリ)―
■兵庫 …★積極採用中★
■東京
◆U・Iターン歓迎
◆勤務地により車通勤OK
◆受動喫煙対策あり:原則禁煙(店舗によって敷地内に喫煙専用スペースあり)
9:30~22:30の間でシフト制(実働8時間)
※残業はほとんどありません
※シフト例/10:30~19:30、12:30~21:30など
※店舗営業時間に準ずる
■平均残業時間
3時間
以下 ※残業代は100%支給
正社員
試用期間6カ月
※語学学習サポートは期間終了後より利用可/他待遇に変更なし
月給20万4,000円~26万円+インセンティブ
※ご経験やスキルを十分に考慮し、決定します。
※店長候補は月給25万円~+インセンティブ
★別途インセンティブあり★
チームで月々の売上目標やコンペディション(特定の商品の販売個数など)を達成すると、メンバー全員にインセンティブを支給します!
※あくまで目標値であり、ノルマはありませんのでご安心ください
■昇給
年2回
■入社時の想定年収
年収238万円
~310万円
■社員の年収例
年収356万円(月給26万円+各種手当・インセンティブ)/28歳・入社4年目
年収262万円(月給21万円+各種手当・インセンティブ)/21歳・入社1年目
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限月3万円)
■定期健康診断
■退職金制度(規定あり)
■語学学習サポート制度 ※試用期間は除く
(語学スクールの学費を補助します)
■研修制度充実
(階層別研修・新作入荷時の研修など)
■髪型・ネイル自由
(デリケートな素材のウェアもあるため、パールやストーンのネイルは不可)
【 手当あり 】
■チームインセンティブ
■役職手当
■残業手当
\ うれしい独自制度も♪ /
★社員特別割引(50%OFF)
★Breakfast MTGサポート(朝食を兼ねたミーティングを行う場合に、1人1,000円分を補助します。)
★年2回、オンシーズンの商品を制服として支給!
\ 女性の長期キャリアを応援! /
★育児時短勤務制度
★結婚祝い金(最大5万円)※規定あり
★出産祝い金(1人目:3万円/2人目以降:2万円)※規定あり
★産休・育休 取得実績あり
<休日・休暇>
■週休二日制
(月8~9日/シフト制)
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日~・取得率100%)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■結婚休暇(本人の結婚は5日/子・兄弟姉妹の結婚は3日)
\ ON・OFFのメリハリをつけ働ける /
★シフトはほぼ希望通りに休むことができます
★有給を使って1週間程度の連休取得もOK
社歴や年齢、学歴にとらわれず、それぞれが発信する意欲や、日々の頑張りを重視している当社。すべてのスタッフに「キャリアUP」「キャリアチェンジ」のチャンスがあります!
【 キャリアUPのステップ 】
▼アシスタントストアマネージャー(副店長)
▼ストアマネージャー(店長)
▼ディストリクトマネージャー(エリア長)
【 キャリアチェンジの例 】
本社勤務の職種についても、随時公募を行っています。(実績あり)
★新店舗が続々と誕生している今だからこそ、ポジション・ポストも増加中です!
★1年以内に昇格を果たすスタッフの例もあります!
イタリア・ヴェローナで1987年にCalzedonia(カルツェドニア)と言うレッグウェア・ビーチウェアブランドの専門ブランドからスタートしました。
イタリアをはじめヨーロッパでの知名度は非常に高く、世界中に店舗を拡大してきました。その数50カ国で5,000店舗以上。
日本には2014年に上陸し、現在は「Calzedonia」「Intimissimi」「Falconeri」の3ブランドで、主要都市を中心に34店舗を展開。今年も新店舗オープンの予定があり、将来的には国内100店舗を目指しています。
■■Intimissimi■■
年齢を問わず、美しく・心地良く身に着けられる品質の高さが世界中で評価されているランジェリーブランド。10代~60代と幅広い層の女性に愛されています。日本では主要都市を中心に37店舗を展開。今年も続々と新店舗がオープンしています!
■■FALCONERI■■
こだわりの素材×最先端の技術を用いたカシミヤブランド。シンプルなデザインのため20代~70代と幅広い層の男女に選ばれています。接客コンセプトは「ゆったりと贅沢な時間」。国内で初出店して間もないため、お客さまに品質の高さやブランドのストーリーを知っていただくためにも、じっくりとした丁寧な接客を行っています。