朝日航洋株式会社

航空運輸業

東京都江東区新木場4-7-41

朝日航洋株式会社の過去求人・中途採用情報

朝日航洋株式会社の 募集が終了した求人

営業企画/年休122日/残業月20時間程度/賞与年2回

  • 正社員
仕事内容

【新規ポジション】SNSやITツールなどを活かし、当社サービスの営業支援や事業PRで活躍いただきます
具体的な仕事内容
地理空間情報を扱う「空間情報事業」に関する社内外の情報をSNSなどの販促ツールを用いて発信していただきます。
また、営業部門のメンバーが最適な提案を行うための販促企画の立案などもお任せします。

【例えばこんなお仕事を行います】
■他部門からのヒアリング
現場部門の技術者や営業担当とのコミュニケーションを通じ、社内の最新の取組みや技術的なトピックスなどの情報を幅広く収集します。
■情報編集
収集した情報や素材を確認し、広報担当者と連携しながら、分かりやすく伝わるように内容を編集します。
■発信作業
SNSなどを使用し、社外に向けて効果的で訴求力のある情報発信を行います。

\SNS発信事例をご紹介/
【先端技術研究】
地形や物体等のあらゆる空間情報を研究する学会にて、最先端の計測・解析・利活用に関する研究成果を発表。

【VRサイトの構築】
大学構内の屋内をVRでモデル化。バーチャルでオープンキャンパスツアーや避難訓練などを行えるようサイトの構築を支援。

\当社で働くポイント/
【チャレンジングな働き方を実現!】
新規ポジションだからこそ、業務体制がまだまだ統一されていない状態です。そのため、販促に関わるさまざまなアイデアを求めています。あなたが今までの経験で使用したマーケティングツールやITツールなど、積極的にご提案ください!

【働きやすい環境】
有給休暇が取りやすく、残業時間も月20時間程度!また、産休・育休の取得実績も多く、復帰率はほぼ100%!働きやすを感じることができる環境と言えます。

チーム/組織構成
今回所属していただく営業統括部のメンバーは全員で8名。その中で今回の募集の「営業企画」のお仕事を担当するのは3名です。
これから拡大を目指していくため、まだまだ少数精鋭の組織ですが、だからこそ孤立するようなこともなく協力的な姿勢で業務を進めることを心がけたメンバーばかりです。
充実した待遇に加え、困ったことはなんでも相談できる環境ということもあり、定着率は95%!新たな環境で不安な方も安心してご応募ください。

■組織名称:営業統括部
■男女比:4:4
■定着率:95%

対象となる方

【学歴不問/第二新卒・業種未経験歓迎】経験を活かし、社会貢献性の高い事業を世に広めたい方は歓迎!
<必須条件>
下記いずれかのご経験をお持ちの方
■営業企画の経験
■販促経験
■マーケティング支援経験
※社内DX推進のご経験のある方はさらに歓迎します (必須ではありません)

<こんな方は活躍できます>
■コミュニケーションを大切にしながら業務を進められる方
■自発的な行動を心がけることができる方
■社会貢献性の高いお仕事に挑戦したい方

※第二新卒歓迎
※業種未経験歓迎

勤務地

【空間情報事業本部】
埼玉県川越市南台3-14-4

<アクセス>
西武新宿線「南大塚駅」から徒歩1分

※受動喫煙対策あり

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7.5時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員
試用期間6カ月(給与・待遇に変更はありません)

給与

月給21万円~35万円+各種手当
※経験・能力・年齢などを考慮のうえ優遇します。
※残業代別途支給

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給(規定あり)
■借上社宅制度(転勤者適用)

■賞与
年2回
(6月・12月)

■昇給
年1回
(7月)

■入社時の想定年収
年収400万円
~560万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■資格取得補助制度
■朝日航洋グループ共済会制度
■住宅ローン/多目的ローン制度
■トヨタホーム住宅紹介制度
■トヨタ販売連合健康保険組合
■在宅勤務可
■法定外労働災害総合保険
■年金払い積立傷害保険
■トヨタグループ団体自動車保険(30%割引)
■他各種傷害保険

休日・休暇

<年間休日>
122日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(12/29~1/3)
■有給休暇 
(初年度11日)
■産前・産後休暇
(取得実績多数!復帰率もほぼ100%!)
■育児休暇
(2021年度実績 女性:100%、男性:43%)
■季節休暇
(2日/年間)
■ライフサポート休暇
(5日/年間)
★5日以上の連続休暇取得可能


出典:doda求人情報(2023/8/21〜2023/9/17)

朝日航洋株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。