マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社アール・ハープ

経営・戦略コンサルティング

東京都中央区晴海1-8-8 晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーW棟12F

株式会社アール・ハープの過去求人・中途採用情報

株式会社アール・ハープの 募集が終了した求人

業務改善コンサルタント/未経験歓迎/新ポジション/在宅OK!

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【一貫して携わる】会計ソフトの導入から運用まで行いながらクライアント先の業務改善のサポートを行います
具体的な仕事内容
クライアントのバックオフィス業務に対して、現状の課題の把握・抽出をし、改善に向けた提案や効率化のための基幹システムの導入などをサポートします。
業種・業界さまざま!扱う基幹システムもさまざま!効率化や生産性向上など、クライアントのニーズに合った提案や知見を得られる強みがあります◎

◆調査・ヒアリング
請求書発行の自動化や勤怠管理の効率化などクライアントが抱える悩みはそれぞれ。
紙での保存や複雑化しているExcel、採り入れてみたけど扱いきれていない基幹システム…etc
そういった現状の環境や運用状況を上長から作業者の方までヒアリングをし、抱えている課題の洗い出しを行います。

◆改善案の検討・提案
洗い出した課題に対して、要件定義を行います。
課題に対する基幹システムのリサーチや選定、業務プロセスのフロー整備などを検討しクライアントへ提案をします。

◆提案の実現支援
提案が届いた先には改善案の提案のみに関わらず、その後の導入支援も行います。
訪問やZoomを用いて、実際の経理や労務担当者へレクチャーなどをし、社内の運用定着に向けた標準化を目指します。
導入後も継続的な改善を目的とした追加提案など、クライアントにとって最適なオペレーション体制を構築して行きます。

<入社後は…>
まずは数日間の社内研修を通じて、業務に関する知識やBPOの知識を身につけていただきます。
その後BPO業務をOJTとしながら、アサインされた案件を先輩社員と一緒に進めていきましょう!
約1年を目途にひとり立ちを想定していますが、そこからさらに2~3年の経験を重ねながらコンサルタントとしてスキルアップしていける環境です。

チーム/組織構成
定着率は95%以上!女性も活躍中です!
20~30代のメンバーを中心に、新しい部署づくりにもイチから携わりながら活躍できる環境です。
3~5案件を並行して進めていきますが、チーム制を導入しているため、不明点なども相談しながら取り組むことができます◎

対象となる方

【学歴不問・未経験OK】応募に必要な経験やスキルはナシ!管理部経験やシステムに関する知識がある方歓迎
■必須条件:
・コンサルティング業務に意欲をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)

■歓迎条件:
・会計入力や給与計算などのご経験
・バックオフィス業務システムの導入プロジェクトに携わったご経験

★職種・業種未経験歓迎!

◎新しいシステムの導入や提案に興味がある方
◎社内外問わず、コミュニケーションを取りながら向上心を持って業務に取り組める方

今までに管理部での業務や会計・給与計算ソフトを実務にて使用した経験、システムに関する知識をお持ちの方は、スキルを活かして活躍が可能です!

勤務地

【出社とリモートを併用した勤務が可能!】

■本社
東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5・6階
※転勤はありません!

<アクセス>
・各線「銀座駅」より徒歩5分
・各線「新橋駅」より徒歩7分
・各線「有楽町駅」より徒歩10分

★リモートワークとの併用もできます!
入社4ヶ月目以降より月10日までの在宅勤務も可能!
時間を有効活用しながら働けます◎

勤務時間

■9:30~18:30(実働8時間)
※10:30~19:30の時差出勤も可能です!

雇用形態

正社員
※試用期間3~6ヶ月あり。
期間中の待遇等に変わりはありません。

給与

■月給22万円~40万円+各種手当+賞与
※これまでの経験・スキルを考慮して決定します
※上記月給には30時間分の固定残業代【41,780円~75,980円】が含まれます。
残業時間の超過分は、別途支給いたします。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当
■リモートワーク手当
■慶弔金

■賞与
年2回
※業績による

■昇給
年2回
※査定あり

■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円

■社員の年収例
470万円 … 経験入社2年目/30代/会計コンサルタント
380万円 … 経験入社1年目/20代/業務改善コンサルタント
310万円 … 未経験入社1年目/20代/アシスタント

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■定期健康診断
■ウォーターサーバー完備
■自動販売機完備
■団体医療保険加入制度
■タイムズカーシェア
■クラブ活動制度
■貸出書籍
■完全分煙(屋内喫煙可能個室あり)

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり!
■育児休暇
※取得実績あり!
■5日以上の連続休暇OK


出典:doda求人情報(2023/8/28〜2023/10/22)

株式会社アール・ハープの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年1月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。