株式会社ダブルオレンジ

不動産仲介

東京都日野市神明2-8-15第2司マンション 1F

株式会社ダブルオレンジの過去求人・中途採用情報

株式会社ダブルオレンジの 募集が終了した求人

不動産売買・仲介 完全反響型/未経験歓迎/固定月給30万円~

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

お問合わせ頂いたお客様へ最適な物件のご紹介・ご提案。100%反響営業で、飛び込みやテレアポ一切ナシ!
具体的な仕事内容
お問い合わせをいただいたお客様のご要望をヒアリングし、最適な物件のご紹介・ご提案を行います。100%反響営業のため、飛び込みやテレアポは一切ありません。
<具体的な仕事の流れ>
▼お客様からのお問い合わせ
インターネットや折り込みチラシ、現地販売会やイベントなどを介して、当社取り扱い物件に興味を持ってくださったお客様からお問い合わせに対応します。
▼希望条件をヒアリング
ご来店頂いたお客様から、間取りやエリア・価格帯など、希望条件の詳細をヒアリングします。
▼物件のご案内準備
ヒアリングをもとに、最適な物件をリストアップ。資料の作成など物件のご提案に備えます。
▼候補物件の見学(ご案内)
候補に挙がった複数の物件をそれぞれご案内し、現地見学をして頂きます(社用車移動)。その物件の魅力・どんなライフスタイルを実現できるかなど、実際の生活をイメージできるようなご提案を行なうことが大切です。
▼ご契約
希望にピッタリの物件があれば、見積もりやローン・各種保険などご提案し、購入決定で契約となります。1ヶ月の受注数は1~3件。お問合わせからご契約までの期間は平均1~2ヶ月です。

チーム/組織構成
日野市内に特化した不動産会社として、2010年にスタートした当社。
エリアを日野市内に限定。取り扱う物件は、日野市エリアの新築一戸建てがメイン。一生に一度の買い物として、お客様からご信頼をいただき、成約に結び付いた時には大きなやりがいを感じることができます。
また、地域密着型だからこそ街中で物件購入後のお客様の様子を垣間見る機会も多く、自身の提案でお客様が理想のライフスタイルを実現している様子や笑顔を目にした時には、より一層喜びを感じることでがきます。
地域のお客様からの厚い信頼のもと、開業から今日に売るまで事業は年々成長中。
事業拡大にあたり、今後は新たなポジショももどんどん生まれる見込みです。
そのため今回は新たな仲間を迎え入れ、将来の管理職・幹部候補としてイチから育成していくことになりました。
「将来は支店長として活躍したい。」――
そんな熱い思いを持つ方に、お会いできることを楽しみにしています。

対象となる方

■学歴不問<未経験歓迎、第二新卒の方歓迎!> ■35歳以下の方 ■要普通自動車免許(AT限定可)
●学歴不問<未経験歓迎、第二新卒の方歓迎!>
※宅地建物取引士の資格ある方、尚歓迎。
●35歳以下の方
※長期雇用によるキャリア形成のため年齢制限を設けています。(例外事由3号のイ)
●要普通自動車免許(AT限定可)
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

●向いている方
・より良い提案を行なうため、社員同士のチームワークも大切にしているので、
◎人と話すのが好きな方
・自身の頑張りが収入に直結していくため、
◎頑張ったぶんしっかり稼げる仕事がしたい方

勤務地

■本店/東京都日野市神明2-8-15 1F
■支店/東京都日野市多摩平2-4-1 イオンモール多摩平の森3F(2021年4月オープン!)

◎転勤はありません。
◎マイカー通勤OK!

勤務時間

■本店/9:00~19:00(実働8時間)
■支店/10:00~20:00(実働8時間)

◎残業は月30時間程度。オンオフのメリハリをつけて働けます。
■平均残業時間
30時間

 ※契約が入った時に多少残業が増えることはありますが、月平均の残業時間は30時間程度です。

雇用形態

正社員
※試用期間6ヶ月あり(期間中の給与・待遇に変わりはありません)

給与

■固定月給30万円+成果給(年2回)
※上記金額には、みなし残業手当(30時間分:4万5,000円)が含まれます。
※超過分は別途支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
社員一人ひとりがモチベーション高く仕事に取り組めるよう、待遇面も整備。
入社時は、固定給月給30万円+成果給(年2回)
独り立ち後は、月給25万円+成約歩合(目安成約1件/20万円~50万円)
よりご自身の頑張りが反映される給与体系も選べます。
実際に、先輩には年収1,000万円を突破しているメンバーもおります。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収400万円
正社員

■社員の年収例
24歳:入社1年/400万円
28歳:入社2年/820万円
33歳:入社3年/1,030万円

待遇・福利厚生・各種制度

●昇給年1回
●賞与年2回
●役職手当あり
●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●時間外手当
●交通費支給(月1万円まで)
●資格手当
●報奨金
●マイカー通勤OK(駐車場完備)
●社員旅旅行あり
(年1回 ※セブ島・グアム・サイパンなど)
※試用期間6ヶ月あり(期間中の給与・待遇に変わりはありません)

休日・休暇

<年間休日>
100日

<休日・休暇>
毎週水曜+第1・2・3火曜 ※当社カレンダーによる
■年末年始休暇 
※9日
■夏季休暇
※9日
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり

未経験でも安心!充実・丁寧な教育制度。

入社後は担当上司によるOJTや先輩同行を通じて、仕事の基本的な流れを覚えていくところから始めましょう。
ベテランの先輩たちが、じっくり丁寧に育てていきますのでご安心下さい。
月に1~3件を安定して契約できるようになれば独り立ち。それまでにかかる期間は、3ヶ月~1年程度です。
独り立ち後は売り上げがインセンティブ(成約1件につき目安:20万円~50万円)として還元される給与体系に移行可能なため、より稼げるようになります!もちろん、その後も困ったことやわからないことがあれば、いつでも先輩たちを頼ってください。あなたが一人前の不動産営業として活躍できるようになるまで、責任を持ってサポートします。


出典:doda求人情報(2023/8/10〜2023/11/8)

株式会社ダブルオレンジの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。