株式会社トリアイナ

専門店・その他小売

東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 205号

株式会社トリアイナの過去求人・中途採用情報

株式会社トリアイナの 募集が終了した求人

買取専門店「こやし屋」で未経験から鑑定士デビュー/早期昇格有

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

各種メディアで話題の買取専門店「こやし屋」において品物の査定~価格交渉~買取~事務作業までをお任せ★
具体的な仕事内容
買取サービスを中心としFC事業や鑑定士育成事業など、さまざまな事業を通して成長を続けている当社。近年では、SDGsや自然環境の保全を推進する取り組みに関心が集まっているため、リユース・リサイクル市場は拡大中です!

今回募集するのは、地域密着型の店頭買取サービス「こやし屋」店舗スタッフ。和モダンを基調とした、カラフルな暖簾が目印の店舗で、査定スキルを身に付けてみませんか?

<主な業務内容>
■来店されたお客様から買取希望商品の受け取り/査定
■買取価格を提示し価格交渉/買取
■報告書作成などの事務作業
■店舗周辺において集客のためのチラシ配布

★来店客数は1日平均2~3人、多い時で7~8人程度!
★ノルマやテレアポ、無理な買取りは一切ありません。

<3つのPOINT>
【1】インセンティブでしっかり稼げる♪
__________________
個人目標や店舗目標を達成すると、インセンティブがもらえます!
入社1年目から年収500万円を目指すことも可能です★

【2】もう昇格!?早期キャリアアップを実現!
_____________________
新規店舗を出店しているため、店長やSVなど早い時期からの昇格が可能!
入社1年目から主任として抜擢された例もありますよ。

【3】未経験からでも始められる環境★
_________________
別事業で運営する鑑定士育成スクールで培った査定のノウハウを元に、丁寧な研修や先輩社員による現場での徹底したフォローがあるため、未経験からでも安心して始められるお仕事です。
査定に迷ったときは本部の鑑定専門担当にLINEで写真を送って相談できるのでご安心を♪

チーム/組織構成
★20代のメンバーを中心に活躍中★
前職は美容師や施工管理、IT営業やパチンコ屋など、さまざまな経歴を持った社員たちが在籍しています。
ほとんどの社員が未経験入社なので、最初につまづきやすいポイントなどは分かりやすく教えてくれますよ。

■男女比:7:3(全社)
■年齢構成:20代~30代

対象となる方

【未経験歓迎】★学歴不問/ブランド品に興味がある方、査定スキルを身に付けたい方大歓迎!
★未経験・第二新卒歓迎!

◇歓迎条件 ※必須ではありません。
・営業/販売/接客など人と接する業務の経験がある方
・リユース/リサイクル業界の経験がある方

\こんな方が活躍できます!/
・自分の生活をレベルアップさせたい方
・しっかり稼いでいきたい方
・専門スキルを身に付けたい方
・新しい業界や職種でキャリアを築いていきたい方
・リユース/リサイクル業界に興味のある方

勤務地

度重なる新店舗オープンの為、首都圏・愛知県で積極採用中!

※配属先はご希望を考慮の上、決定いたします。今後も続々と出店予定です!
※ご入社後、東京都の三鷹店もしくは武蔵境店で研修を行います。
※転居を伴う転勤はございません。
※受動喫煙対策:あり(店舗ごとに異なる)

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

★店舗により異なります
■平均残業時間
10時間

 ※残業はほぼありません

雇用形態

正社員
試用期間:6カ月
※期間中の給与は月給26万円~+営業手当4万円(その他待遇に変更なし)

給与

月給26万円~(固定残業代含む)+インセンティブ

<試用期間中>
月給26万円~(固定残業代含む)+営業手当4万円を支給

※経験やスキルによって決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず41時間分を、月6万円~支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■住宅手当あり(規定有)
■出張手当
■達成金制度

■賞与
年2回

■昇給
年2回
(6ヶ月に1度、昇給査定を実施)

■入社時の想定年収
年収400万円
~600万円

■社員の年収例
年収500万/月給28万+インセンティブ+賞与 34歳 店長 入社3年目
年収450万/月給26万+インセンティブ+賞与 30歳 店長 入社2年目

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険)
■交通費支給(規定有)
■インセンティブ制度(奨励金支給)
■研修費用全額会社負担
■社員割引(ブランド品・宝飾品など)
■住宅手当あり(規定有)
■健康診断
■育児休暇(取得実績あり)
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■キャリアチェンジ制度完備
∟希望や適性によって店舗買取から営業、販売事業部、法人部、コールセンター事業部などへの異動も可
■食事会・イベント
∟現在は新型コロナウイルス感染予防で控えていますが、以前はBBQなど季節のイベントや仕事終わりの食事会などを楽しんでいました。
★MVP制度
半期および年間の最優秀者には、表彰と共に賞品が贈られます。
2020年の年間MVP受賞者にはベンツ、2021年上半期・下半期MVP受賞者にはロレックスが贈られました。
また、今年4月には新人王・社長賞・年間MVP・年間成績1位が選出され、表彰式を行いました。

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(社内カレンダーに準ずる)
■年末年始休暇 
(昨年度実績:6日)
■GW休暇
(昨年度実績:6日)
■夏季休暇
(昨年度実績:4日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(月に1度は取得推奨)
■5日以上の連休取得可能

鑑定士育成のノウハウが揃った教育制度

当社では鑑定士養成スクールを運営しているため、蓄積したノウハウを提供することが可能。
入社後5日間の座学研修はもちろん、配属された店舗の店長からレクチャーを受けつつ、査定の知識や実践スキルを学んでいくことができます。当社では9割が未経験入社ですが、知識ゼロでも査定のスキルを向上させることができますよ。

ブランド品に全く興味がない方でも、配布されるブランドに関する資料を見て勉強していくことで、ブランドのバッグや時計の知識は着実に増えていきます。知識が全くない方でも、安心して飛び込んできてくださいね。

しっかり稼げる&早期キャリアアップも可能

個人目標はもちろん、店舗での買取目標金額を達成していくことで、インセンティブとして反映されしっかり稼いでいくことができる環境

また、早くからキャリアアップを目指していくことができるのも魅力の一つ。
成績を残したり意欲を見せたりすることで、店長やSVなどに昇格することができます。1年以内に主任に昇格した例もありますよ。

さらに当社では多岐に渡る事業を展開しているため、キャリアチェンジ制度を使って、法人部やコールセンター事業部、販売事業部への異動も可能。あなたの積極性に応じて、多種多様なポジションを用意しています。


出典:doda求人情報(2023/8/21〜2023/11/12)

株式会社トリアイナの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。