マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社ミニクリーン中部

不動産管理

愛知県名古屋市中区錦3-16-27栄パークサイドプレイス

株式会社ミニクリーン中部の過去求人・中途採用情報

株式会社ミニクリーン中部の 募集が終了した求人

ミニミニグループ/物件管理スタッフ/年休120日/未経験歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

賃貸物件の管理スタッフ◆賃貸マンションやアパートなどの物件管理
具体的な仕事内容
<具体的には>
オーナー様と弊社間の管理委託契約に基づいた業務を行います。
・担当物件への巡回業務
・退去時の立会い業務
 (部屋の損傷チェック・退去者負担の確認・鍵の受領等)
・空室工事の現地打合せ・工事進捗確認・完了チェック等
・その他トラブル対応
・オーナー様宅訪問

◆事務所内業務◆
・オーナー様・入居者様・仲介業者様・
 取引業者様などへの連絡・調整業務
・家賃入金確認・未入金者への確認業務
・各所からのお問い合わせ対応
・各種書類の作成(見積書・精算書・提案書・発注書等)

が主な業務になります。

オフィス内・外の仕事の割合は半々。
1日回るのは3~4件で無理なく仕事を進められます。

社用車で担当物件を回る、
事務所で書類作成、
電話対応など…
基本的には自分でスケジューリング進めていきます。
担当物件数はエリアや本人の習熟度に合わせて、
割り振っていきます。
場面に応じて他のメンバーとスケジュールを共有し、
交代で対応することもありますのでご安心ください。

先輩・上司とも距離が近く、
分からないことがあればすぐに質問できる環境です。

<一日の業務例>
▼09:30(始業)
◇事務所内業務
・メールチェック・夜間対応案件の対応
 (オーナー様への報告・相談・業者手配など)

▼12:30
◇昼休憩(業務により時間は変動)

▼13:30
◇外回り業務
・担当物件への巡回業務
・店舗訪問
・オーナー様宅訪問

▼17:00
◇事務所内業務
・必要な連絡・手配・事務処理等

▼18:30(終業)
・翌日の準備を整え、1日の業務終了

チーム/組織構成
1店舗に店長+6~13名の管理スタッフが在籍。
居心地がよくしっかりフォローしあえる環境が整っています。
入社後は先輩がマンツーマンで指導します。
外回り業務も先輩が同行して指導いたしますのでご安心ください。

対象となる方

業界・職種未経験歓迎!不動産知識も不要。人と話す事が好きな方に最適です
■高卒以上/要普免
■業種未経験者歓迎
■職種未経験者歓迎

■現在活躍中のスタッフの約9割が中途入社!
正社員経験がなかった、という先輩も
イチから知識や経験を身に付けて活躍中です。

■人と話をすることが好きな方
業務の中で、オーナー様、入居者様、仲介業者様など
様々な方と話をすることから始まる仕事です。
相手の立場に立って、誠実な姿勢で話を聞く。
人と話をする事が好き、話を聞く事が好き、
が立派なスキルになります。

選考のポイント

今までのご経験やコミュニケーション能力も考慮いたしますが、
何よりも「人柄」を重視した採用を行っています。

勤務地

名古屋市内の各店舗
※転居を伴う転勤はありません
※UIターン歓迎

◆藤が丘店
愛知県名古屋市名東区明が丘123-2 第一明が丘ビル2F
(地下鉄東山線「藤が丘」駅徒歩2分)

◆高畑店 ※9月末~下記住所に移転
愛知県名古屋市中川区高畑1丁目241 ケイツーホソノ2F
(地下鉄東山線「高畑」駅徒歩1分)

◆黒川店
愛知県名古屋市北区田幡2-5-12黒川ターミナルハイツ203
(地下鉄名城線「黒川」駅 徒歩1分)

◆熱田店 ※8月末~下記住所に移転
愛知県名古屋市熱田区神宮3丁目9-12エトワール神宮1階
(地下鉄名城線「熱田神宮伝馬町」駅徒歩3分

勤務時間

9:30~18:30(実働8h/休憩1h)

◆シフト休(月6~10日)
※(4~12月は)水曜固定休+その他曜日(前月に希望を提出)

◆残業は突発的な対応や繁忙期(1~3月)に発生する場合もありますが、
基本的には定時に帰れることが多いです。
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員
長期勤務できる方

給与

月給21万円~27万円 +賞与年2回(7月・12月)
※20時間分の固定残業代/月2万9000円~3万7000円を含む
(時間超過分は別途支給)

◆役職手当あり
◆交通費全額支給
◆報奨金制度あり
 ※詳細は面接

・経験・年齢・能力などを考慮して、加給優遇いたします
・試用期間3ヶ月あり(期間中の給与に変更なし)

【月収例】
26万円/30歳・入社3年目/役職:主任
32万円/31歳・入社8年目/役職:係長

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
半年に一度、報奨金・紹介料などを支給

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円 ※モデル年収

■社員の年収例
年収450万円 ◆35歳/経験5年(モデル年収)

待遇・福利厚生・各種制度

◆昇給年1回(5月)
◆賞与年2回(7月・12月)
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆役職手当

◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆研修制度
◆産前・産後・育児休業制度 *取得実績あり!
◆介護休業制度
◆制服貸与

◆会員制ホテル(リゾートトラスト)宿泊特典あり
◆ミニミニグループ提携企業様 各種特典あり
◆携帯電話貸与
◆社員向け団体保険
◆各種業績評価制度(建築案件紹介・売買顧客紹介・その他業務紹介など)

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
シフト制(月6~10日休み) ※(4~12月は)水曜固定休+その他曜日(前月に希望を提出)
■年末年始休暇 
(7日)※12/29~1/4の7日間完全休業
■GW休暇
(5日)
■夏季休暇
(6日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※有給取得を推進中!旅行などで取得する社員も多数
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
◆秋季休暇(3日)

人間関係◎相談しやすく教えてもらえる環境

入社3ヶ月間は、配属店舗で
仕事の流れやオーナー様への対応など
先輩社員がマンツーマンで丁寧に教えます。
外回り業務も同行しますのでご安心を。
試用期間終了後、徐々に担当物件を
引き継いでいただきます。

約1年通して、全体の業務を
把握していただければ大丈夫。
知識も経験もないし不安…と
思われるかもしれませんが、
実は基本業務はシンプルなのでご安心を。
基礎から丁寧に教えますし、
それから応用を習得してください。

キャリアアップも可能!

未経験からスタートしても、
がんばり次第でキャリアアップも可能!

店長やマネージャーを目指したい方には
しっかりチャンスを与える職場です。
意欲があれば上司に随時相談してください。


出典:doda求人情報(2023/8/3〜2023/10/4)

株式会社ミニクリーン中部の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。